FC2ブログ

政治の本質

ネクスト・ソサイティ

日本人(国)をして世界の指導者(国)にすることで、地球文明のレベルを上げて宇宙の発展に寄与します。                                実現する為の手段は日本人を自虐史観から脱却させて自らの歴史と民族及び国家に誇りと自信を持たせる事によってです。          故に、「政治の本質」は国益に沿う政策を主張するweb新党「富国日本」党を結成しました。

日本復興の為のヴィジョンとグランドデザイン-精神復興編 

ネクスト・ソサイティ

皆様、こんばんは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第93回です。

今日から、何回かに分けて東日本大震災で甚大な被害を受けた日本を如何に復興させるかについてヴィジョンとグランドデザインを語ります。

皆様、宜しくお付き合い下さい。

日本復興に当たって、一番大事なものは、なんでしょうか?

ロベルトは、日本人としての誇りと復興を諦めない情熱だと思います。

日本人としての精神復興、ルネッサンス&リバイバル。すなわち、自虐史観からの脱却です。

今の様な国難、大東亜戦争敗戦に匹敵する状況の時に力を発揮するのは、日本人としての本質・原点に立ち返る存在に心を触れること。

これに尽きます。

では・・・

日本人としての本質・原点に立ち返る存在とは、言うまでもなく、天皇陛下及びその先祖である天照太御神になります。

日本人は、天照太御神の子孫である天皇陛下さえ健在でいらっしゃれば如何なる国難からも復興できます。

我々、日本人は天照太御神と天皇陛下の赤子です。

この考えに賛同できない皆様は、心から外国国籍を取得されることをお勧めします。

ここで、伊勢-白山道 様のブログから引用します。
2011.4.12 過去の人類とは別な者の誕生
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/e9b6b38ecfec0b07b76151a5cb22a5cd

引用開始
昨日の記事において
“作家の三島由紀夫は、ヒトラーの上記の発言を原文で読んでいました。大きな影響を三島は受けています。その結果、彼は皇室を絶対尊重することを「人類のために」決意したのでした。”
と書きました。これについて解説をします。
三島は生前に、天皇の万世一系(ばんせいいっけい:永久に1つの系統が継続すること)という意味を大切にしていたと感じます。この言葉をよく発言していたはずです。

これの何が重要かと言いますと、それを「継続させることが出来た」国民の精神が偉大だという裏返しが在るのです。
他国では、必ず王朝の交代が争いの後に起こります。1つの家系を継続させることが、他国では絶対に出来なかったのです。必ず野心家が現れて、悲劇の事件による交代が起こったのです。我良しの国民が多い国では、王朝が継続することは絶対に出来ません。
日本だけが、二千年以上も1つの家系を継続させることが出来た、不思議な民族であり、人類で初めての現象なのです。まさに今までの人類とは「別の者」の特徴です。

自分の家では無い、他の家系を大切に継続させることが出来る心とは、「ゆずる心」であり大調和(だいちょうわ:平和を求める)の心だと言えるのです。この大調和とは、大和(やまと)と呼ばれる日本の国名の意味の本質です。
今の大震災の住民は、避難所において「ゆずる心」にあふれています。まさに大和の住民です。
三島は、人類全体が「ゆずる心」「大調和」の心を持たなければ、世界平和が来ないと考えていました。これの象徴として、皇室を大切にすることが理由の1つです。

ヒトラーが幻視した世界観に、人類の進化論が重きをなしています。進化論=遺伝子の問題です。
ここで考えて欲しいのは、天皇陛下が伊勢神宮の内宮に参拝されますと、自分の家系の先祖への参拝となります。要は、伊勢神宮への参拝は、陛下にとっては先祖供養なのです。
私たちが伊勢神宮内宮に参拝するのは、天照太御神という太陽神に感謝を捧げる意識です。これも、自分の命が来る以前の元へ参拝することになります。霊的な本質は、自分を生み出した親に参拝することになります。大元の先祖へのあいさつです。
つまり、知ってか知らずか、先祖という遺伝子の元に意識を向けさせる行為を、古来から神社にしても墓にしても「多数」持つのは日本だけです。
まさに、アジアに住む「別の者」の集団です。
釈尊の仏教でさえも、結局は仏教の原典に記載のない先祖供養に改変したのが日本です。これも外国から仏教を入れさせて、先祖供養に帰結させた国魂(くにたま:国土の精霊)による神意です。

とにかく、人類が進化するには、生きる人間の全員が今も繋がっている遺伝子(先祖)へ、「感謝の気持ち」を向けることがカギだと感じています。
これがどんな環境の激変にも順応させて、その人を生かさせると感じます。
今の放射能の刺激も、遺伝子の進化のための良い“あんばい”かも知れません。
明るく生きて行きましょう。

引用終了

次に、ロベルトの非常に尊敬する「ロシア政治経済ジャーナル」発行者の北野 幸伯様のメルマガから引用します。

2011/3/17 【RPE】★天皇陛下からのメッセージ

★天皇陛下からのメッセージ


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


どの国にも「中心」があります。

民主主義国家であれば、「大統領」や「首相」。

独裁国家であれば、「王様」「首領様」「国家主席」等々。


たとえばアメリカ。

中心はオバマさんですが、1期4年か2期8年で去っていきます。


独裁国家の王様や大統領。

最近辞職に追い込まれたエジプトのムバラクさんや、戦闘継続
中のカダフィさんを見ても、

当初の動機は尊かったかもしれません。

しかし、時と共に「私腹をこやす」ことに専念し、お二人とも数兆
円の資産を貯めこんだそうです。



さて、我が国日本。

民主主義国家ですが、中心は首相ではありません。

首相は毎年のようにかわるからです。

普段私たちは意識していませんが、日本の中心は



天皇陛下
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


です。

初代神武天皇から今上天皇まで、実に125代。

そして、神武天皇をたどると、日本の祖神・天照大神までまっすぐ
つながります。


神話時代から現在まで一直線に系図がつながっている。

世界広しといえども、このような国は存在していません。


普段意識していませんが、私たちのDNAには「天皇陛下」とのつ
ながりが刻みこまれています。



日本は現在、大変困難な状況にあります。

しかし、天皇陛下からのメッセージを聞くと、

なぜか、ふたたび立ち上がる力と勇気がわいてくるのです。

どうか実感してみてください。


天皇陛下からの玉音放送↓


大東亜戦争敗戦を告げる昭和天皇陛下の玉音放送

▲PageTop

吉田松陰を継ぐ者 

ネクスト・ソサイティ

君は何者だ!
君は何のためにこの天の下にある。
君がやるべきことはなんなんだ。
考えるな!
心に聞け!
答えは既に得られているはずだ。

by 吉田松陰(龍馬伝)

いや~ 良いですね。龍馬伝。毎週欠かさず見ています。

皆様、こんにちは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第35回です。

その中でも、吉田松陰が黒船に死刑を恐れず、乗り込もうとする時に止めに来た

坂本竜馬に言ったセリフ、ロベルトの魂が震えました。

さすが、古今東西、最高の教育者の一人として名高い吉田松陰です。

吉田松陰教育の特徴は、「エリート教育」。

結果を見れば、明らかです。

松下村塾から木戸孝允、高杉晋作を初め久坂玄瑞、伊藤博文、山縣有朋、

吉田稔麿、前原一誠等維新の指導者となる人材を輩出しています。

「エリート教育」とは、一部の教育ママが誤解している様な詰め込み&暗記勉強

ではありません。

それは、「お前は選ばれた者である。」、「他の人とは違う存在だ。」と、教え子に

信じ込ませる教育です。

言葉を換えれば、個人・個人にその本人の「志」やこの世に於ける「使命」を

見つけさせるサポート役を対話や意見交換を通して見つけさせていく訳です。

冒頭の吉田松陰のセリフを是非、再読下さい。

こんな言葉を熱く問われたら、誰しも、自分の「志」やこの世に於ける「使命」を

真剣に心に問いかけ始めます。

そして、その答えは既に得られています。

今や、幕末と同じく混迷の時代。

資本主義社会の終焉に伴い、次に来る精神社会では、個人・個人の「志」や

この世に於ける「使命」を実現させる時代が来るとロベルトは考えています。

「使命実現社会」の到来です。

この社会では、今までと違う政治・経済体制が実現しますが、それは今後に譲る

として、

吉田松陰の精神を継ぎ、次社会を築く後継者を育てるのは・・・・・・・・







あなた!   です。

それでは、アデュー! て何語っすか?
by 切原 赤也(テニスの王子様 許斐剛 著)

吉田松陰の格言(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋)

立志尚特異 (志を立てるためには人と異なることを恐れてはならない)

俗流與議難 (世俗の意見に惑わされてもいけない) 

不思身後業 (死んだ後の業苦を思い煩うな)

且偸目前安 (目先の安楽は一時しのぎと知れ)

百年一瞬耳 (百年の時は一瞬にすぎない)

君子勿素餐 (君たちはどうかいたずらに時を過ごすことなかれ)

至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり

志を立ててもって万事の源となす

志士は溝壑に在るを忘れず

己に真の志あれば、無志はおのずから引き去る 恐るるにたらず

凡そ生まれて人たらば宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし

体は私なり、心は公なり
公を役にして私に殉う者を小人と為す

人賢愚ありと雖も各々十二の才能なきはなし
湊合して大成する時は必ず全備する所あらん

死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし
生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし


♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシの今回のお勧め ♪♪♪♪♪♪♪♪

このコーナーでは、ロベルトお気に入りの本、ブログ、メルマガなどを皆様に紹介します。

テニスうまくなりたい皆この指とまれ!!♪♪ 最新テニス上達法!Feeling Tennis 

管理者:戸村基貴 氏

テニスがうまくなりたい人、必見のブログです。

テニス界のジーコ、マイケル・ジョーダン、石川遼に匹敵するロジャー・フェデラーの

ボレー練習の動画は、非常に参考になります。

その他、テニス上達に直結する情報、考え方など盛り沢山!

メルマガも発行しています。

★完全無料
登録はいますぐ→ http://csfpartner.com/feel_tennis/sonic/19-1.htm

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

まぐまぐでメルマガも発行しております。

宜しければ、下記のURLから登録をお願いします。

http://archive.mag2.com/0000288345/index.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

■FREEを使って20億稼いだビデオ

今流行の「FREE(フリー)」。

しかしなぜ多くの人がフリー戦略を使っても
上手くいかないのでしゅうか?


想像してみてください・・・

・FREE戦略を使って大量にリストが集まったら?

・一瞬で売上アップができたら?

もしあなたが大量の見込み客と、今までにない売上アップ
その両方を望むならこの無料ビデオを確認してください。

http://123direct.info/tracking/af/276451/uglNu3RK/

このビデオに登場する小川さんは
「FREE戦略」を使い、たった3年で20億以上の
商品をネット上で販売して来ました。

なぜそんなことが可能になったのでしょうか?

その秘密はこのビデオコースを見れば分かります。

http://123direct.info/tracking/af/276451/uglNu3RK/

このビデオは小川さんの「FREE本」出版記念
ということで無料で提供されています。

近々、有料で販売されることもあるとのことなので
今のうちにチェックしておいてください。

http://123direct.info/tracking/af/276451/uglNu3RK/

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトが絶賛するメルマガ

1 心と脳力upの健康医学
 日本と世界の危機を救うには、政治・国・政府に頼るのではなく目覚めた個人・
 個人が変革の為の動きを今日から行う事が重要です。どんな大事業もまずは
小さな一歩から。
 目覚めたあなたを世界のメンターにします。
 義と敬天愛人の魂を持った心と体の健康、脳力開発の世界的研究者、
 斉藤英治博士が熱く語ります。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://www.mag2.com/m/0000146702.html

2 ロシア政治経済ジャーナル
 日本と世界の動向を考えるのに当たって、色々な視点から見る事が重要です。
 英米及びその支配下にあるマスコミからの情報だけに頼っては、あなたの投資
 収益や人生も悲惨な結果を迎えるかもしれません。
 ロシア在住の北野幸伯氏が透徹した切り口でキレイゴトを言わないにも関わらず、
 おもしろ・分かりやすく語ります。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://www.mag2.com/m/0000012950.htm

3 都会育ちの田舎暮らし  発行者 加藤のどか 氏
 東京から高知県へ移住した男が送る農業・田舎暮し等々のコラム。
 Uターン・Iターン・家庭菜園・有機無農薬・マクロビ・食育などの話も時々。
 08年まぐまぐ大賞【ニュース・情報源部門賞3位】受賞しました。

 とにかく凄い!
 何がって。このメルマガは毎日発行です。
 ロベルトなんか、1週間単位でも四苦八苦しているというのに。
 え?
 それは、才能の差だろうって。 失礼しました。
 宗教や社会についての話もされるのですが、いずれも本質を突いた論理展開に
 なっています。
 愛読しています。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://archive.mag2.com/0000246354/index.html

4 驚異の10分!最新テニス上達法「Feeling Tennis」 著者 戸村基貴 氏

 テニスに限らず、スポーツがうまくなる為のキーワードは何か?

 それは、「集中力」です。

 ロベルトもテニス大好き人間で、市民大会に無謀にも参加してしまう程、テニスに

 熱中しているのですが、確かにボールに無心で集中している時は、良いプレイが

 出来ますし、何回かは「神が舞い降りた」瞬間を体感しました。

 確かに、ロベルトは、この「Feeling Tennis」に出会ってからテニスが変わりま

 したし、実力も向上しました。

 今まで、フォームやテクニックに拘りすぎて、テニスの面白さや奥深さを体感

 出来なかった方、

★完全無料
登録はいますぐ→ http://csfpartner.com/feel_tennis/sonic/19-1.htm

 ブログも有ります。(相互リンク中)

 http://mt2514.blog35.fc2.com/

5 精神世界の叡智 発行者:龍氣(りゅうき)

「使命実現社会」では、今より遥かに精神世界の叡智が必要になります。

このメルマガを読めば、あなたも自分の「使命」に気付きそれの実現への行動を

起こせます。

登録はいますぐ→ http://www.mag2.com/m/0000129477.htm


♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシのビジョン  ♪♪♪♪♪♪♪♪

1 2018ワールドカップで日本が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所を
 開設する。

2 2020年までにテニス 4大大会で日本人が優勝する為に、2013年までにSWC
 戦略研究所を開設する。

3 日本の食料自給率を100%以上にする為に、自家菜園を広げる。
  究極は、プランタンで米を栽培出来る技術を開発する。

4 2015年までに、平原綾香及びミーシャをプロデュースし「世界を歌う」CD
を発売する。

5 歴史を学ぶ重要性を教育する。

6 2011年までに年収1億円クラブに入会する。
  2015年までに年収10億円クラブに入会する。

7 世界一、幸せな家庭を築いている

8 2010年に資本主義以降の社会の骨格を考案する。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日も幸せで健康で豊かな生活をさせて頂きありがとうございます。
この明るく前向きな思考をこのブログに集う皆様とシェアします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトのビジョンに賛同していただける方は、以下のアドレスまで
yangkuma@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシの今回のお勧め2 ♪♪♪♪♪♪♪♪

ロベルトお気に入りの本、ブログ、メルマガなどを皆様に紹介します。

「人をつくる教育 国をつくる教育」 小室直樹&大越俊夫 共著

http://blog.fc2.com/goods/481740518X

ロベルトは、吉田松陰先生を尊敬し、教育者として天下一だとの高い評価を

しています。

吉田松陰先生なかりせば、明治維新は行われず、日本は英国の植民地になって

いたでしょう。

上記の考えを「人をつくる教育 国をつくる教育」から学びました。

子供をお持ちの方、ビジネスを始めようという方、学習塾の講師の方、部下を

お持ちの方、必読です。読後の感動をロベルトが裏書きします。

「人をつくる教育 国をつくる教育」 小室直樹&大越俊夫 共著

http://blog.fc2.com/goods/481740518X

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

お陰さまでフォロワーの方々が、2100人を超えました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ「政治の本質」(発行部数:840部)の自己紹介
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

政治経済とサッカーを同レベルで情報通に成れる唯一のメルマガ。

日本代表の強化も日本国の自主独立も本質は同じ。それは、誇りと自信です。

皆様もこのメルマガを読んで世界に誇れる日本人の誇りと自信を持って下さい。

(相互紹介募集中)

PCからは⇒ http://archive.mag2.com/0000288345/index.html 

携帯からは⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0000288345.html

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

▲PageTop

資本主義の次は○○主義? 

ネクスト・ソサイティ

皆様、こんばんは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第31回です。

さて、ロベルトはビジョンとして、「2010年に資本主義以降の社会の骨格を考案する」

事を上げています。

今日は、その始めとして次の社会について皆様と考えてみようと思います。

まずは、ずばり、次の社会を特徴づけるキャッチコピーを披露しましょう。

資本主義の次に来る社会は・・・




それは、




精神主義社会です。




というのは、冗談です。

おい!ふざけるな!

すみません。またまた、ボケの血が騒ぎまして。

気を取り直して、マジ・モードに移行しましょう。

資本主義の次に来るのは、○○主義という様な経典宗教の一神教に由来する

画一的な思想ではなく多神教の様な寛容で多様な考えや生き方を許容し、

お互いに助け合い協調する社会です。

強いて、○○主義とネーミングするのであれば、協調主義、若しくは、敬天愛人

主義となるでしょうか。

皆様の中で、もっと良いネーミングをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご意見を

お送り下さい。

宜しくお願いします。

次の社会では、人々は各々この世に生まれてきた使命や生きがいを自己責任を

旨としながらも仲間と協調しながら果たしていくことになります。

自分のビジネスを大きくする事に使命や生きがいを感じる人々は、それに邁進

すれば良いのです。

ロベルトは、サッカー・テニスの戦略・戦術研究に奮闘したいと思っています。

そんな事で、どうやって生活を成り立たせるんだ?

資本主義の発展によって、我々は食べていくのに十分な富を社会全体としては、

蓄えました。

後は、その分配方法を変えるだけです。

それって共産主義じゃないの?

少なくともロベルトは資本主義や金融資本家達を打倒しようとは、思っていません。

一つの方法としては、

民主党に告ぐ3~超緊縮予算を実行せよ(下)

http://yangkuma.blog81.fc2.com/blog-entry-46.html

でも論じましたが、ベーシック・インカムの実施です。

最低限の分は、自家菜園で賄えば良いのです。

衣食住が満たされば、大半の時間は自分の使命や生きがいを果たす事に費や

せるのです。

社会全体としては、今よりも貧しくなるかもしれませんが、より幸せを感じられ、

生きがいを実現出来る様になるでしょう。

協調主義社会の政治や経済については、これから徐徐に発表していきます。

ご期待下さい。

それでは、アデュー! て何語っすか?
by 切原 赤也(テニスの王子様 許斐剛 著)

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシの今回のお勧め  ♪♪♪♪♪♪♪♪

このコーナーでは、ロベルトお気に入りの本、ブログ、メルマガなどを皆様に紹介します。

roofguardian.com
http://roofguardian.blog9.fc2.com/

このブログは、roofguardian氏及び同居人の Pu-er 氏で運営されています。

roofguardian氏は小説家、 Pu-er 氏はサッカー関係と役割を分担しています。

Pu-er 氏はサッカーブログで抜群の集客と内容を誇る桐谷氏のキリタニブログで

キリタニブログ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kiritanishin/

長年、コメントで活躍された方でロベルトはPu-er 氏をサッカーブログ界随一の

戦術家として非常に高く評価しています。

そのPu-er 氏が、満を持して自分のブログを開設されました。

サッカー及び小説に関心の有る方、迷わず上記urlにアクセスしましょう。

ロベルトもお気に入りに入れて日参しております。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ドルの崩壊も、この無料レポートを読めば大丈夫!

これから投資を始めようとする人や
投資を既に行っている人にグッドニュース!


アメリカのパワーが弱まり、ドルが近々崩壊する
と思っていませんか?


投資で儲かった話も聞くけど、
ついこの間のリーマンショックでの
クラッシュを思い出すと、投資も尻込みしますよね。


これは松下誠さん(下記にプロフィール紹介)が書いた
無料レポートです。
http://123direct.info/tracking/af/276448/aDTdcAGN/

タイトルは「ドルが紙くずになった時に資産を守る方法」


投資に興味はあるけど、アメリカやドルの先行きが
心配なら、この無料レポートを読んでみれば
きっと解決法がみつかるはず。

ドルが紙くずになったとしても、具体的な対処法を
知っていれば鬼に金棒です。


このレポートでそんな皆さんの不安や恐怖を
取り除くお手伝いができると信じています。


下記のサイトから無料レポートをダウンロードできます、
http://123direct.info/tracking/af/276448/aDTdcAGN/

****************************************************
松下誠のプロフィール

1967 年生まれ。福岡県出身。富山医科薬科大学卒業後。
製薬会社勤務をへながら、個人投資家として、投資はじめる。
開始から2年で個人資産1500万円を失うも、
その後、簡単な利益の上げ方を発見し、
それから、利益を上げ続ける。

現在は投資家として独立。
彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”などの

指導を受けた個人投資家のほとんどが
利益をあげるようになっている。

岡藤商事主催によるFX投資セミナー、
ドットコモディティ主催によるトレードセミナーや、
また自身の発行するメルマガ読者、有料会員サービスの
会員向けのFX、株式セミナーの回数はトータル300回以上。

現在、3500人のFX投資教育プログラム会員、
1500人の株式投資教育プログラム会員の指導を手がけつつ、
無料メルマガ松下誠のゆったり投資道-FX編(読者数6万人)、
および、ゆったり投資道株編(読者数3万人)^を毎朝配信中!


著書に『一番売れている投資の雑誌ZAiが作った低リスクで
カンタンなFXトレード演習帳』(ダイヤモンド社)
FX攻略ドットコムにFXトレードで利益を上げる
相場の見方の記事を連載中!
****************************************************




卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍




ロベルトが絶賛するメルマガ

1 心と脳力upの健康医学
 日本と世界の危機を救うには、政治・国・政府に頼るのではなく目覚めた個人・
 個人が変革の為の動きを今日から行う事が重要です。どんな大事業もまずは
小さな一歩から。
 目覚めたあなたを世界のメンターにします。
" 義と敬天愛人の魂を持った心と体の健康、脳力開発の世界的研究者、
"
 斉藤英治博士が熱く語ります。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://www.mag2.com/m/0000146702.html

2 ロシア政治経済ジャーナル
 日本と世界の動向を考えるのに当たって、色々な視点から見る事が重要です。
 英米及びその支配下にあるマスコミからの情報だけに頼っては、あなたの投資
 収益や人生も悲惨な結果を迎えるかもしれません。
 ロシア在住の北野幸伯氏が透徹した切り口でキレイゴトを言わないにも関わらず、
 おもしろ・分かりやすく語ります。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://www.mag2.com/m/0000012950.htm

3 都会育ちの田舎暮らし
 東京から高知県へ移住した男が送る農業・田舎暮し等々のコラム。
 Uターン・Iターン・家庭菜園・有機無農薬・マクロビ・食育などの話も時々。
 08年まぐまぐ大賞【ニュース・情報源部門賞3位】受賞しました。

 とにかく凄い!
 何がって。このメルマガは毎日発行です。
 ロベルトなんか、1週間単位でも四苦八苦しているというのに。
 え?
 それは、才能の差だろうって。 失礼しました。
 宗教や社会についての話もされるのですが、いずれも本質を突いた論理展開に
 なっています。
 愛読しています。
★完全無料
登録はいますぐ→ http://archive.mag2.com/0000246354/index.html

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシのビジョン  ♪♪♪♪♪♪♪♪

1 2018ワールドカップで日本が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所を
 開設する。

2 2020年までにテニス 4大大会で日本人が優勝する為に、2013年までにSWC
 戦略研究所を開設する。

3 日本の食料自給率を100%以上にする為に、自家菜園を広げる。
  究極は、プランタンで米を栽培出来る技術を開発する。

4 2015年までに、平原綾香及びミーシャをプロデュースし「世界を歌う」CDを発売
 する。

5 歴史を学ぶ重要性を教育する。

6 2011年までに年収1億円クラブに入会する。
  2015年までに年収10億円クラブに入会する。

7 世界一、幸せな家庭を築いている

8 2010年に資本主義以降の社会の骨格を考案する。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日も幸せで健康で豊かな生活をさせて頂きありがとうございます。
この明るく前向きな思考をこのブログに集う皆様とシェアします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトのビジョンに賛同していただける方は、以下のアドレスまで
yangkuma@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

お陰さまでフォロワーの方々が、2100人を超えました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ「政治の本質」(発行部数:840部)の自己紹介
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

政治経済とサッカーを同レベルで情報通に成れる唯一のメルマガ。

日本代表の強化も日本国の自主独立も本質は同じ。それは、誇りと自信です。

皆様もこのメルマガを読んで世界に誇れる日本人の誇りと自信を持って下さい。

(相互紹介募集中)

PCからは⇒ http://archive.mag2.com/0000288345/index.html 

携帯からは⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0000288345.html

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メルマガ登録&ツイッター&広告

メルマガ購読・解除
 
美味しい珈琲豆を入手できます。 TCC 珈琲の遠山 http://www.tcc-coffee.com/

プロフィール

ロベルト・ジーコ・ロッシ

Author:ロベルト・ジーコ・ロッシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
33位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード