国際関係・外交

【 国際関係・外交 】 記事一覧

速報! 統一教会の創始者である文鮮明氏が3日、病気のため死去! 

国際関係・外交

統一教会の創始者である文鮮明氏が3日、病気のため死去しました。
一つの時代が終わり、新しい日本主導の世界の始まりを予感します。

文鮮明氏が死去=統一教会の創始者―韓国
時事通信 9月3日(月)5時11分配信

 【ソウル時事】世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者である文鮮明氏が3日、京畿道加平郡の病院で病気のため死去した。92歳だった。統一教会が同日、確認した。風邪と肺炎による合併症で8月から入院していた。(時事通信)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/korea_south/?1346618591
スポンサーサイト

▲PageTop

カダフィ大佐のリビア 首都制圧、為替介入の4.5兆円は、中東戦争の戦費に!? 

国際関係・外交

政府・日本銀行が8/4日に実施した円売りの為替介入の規模は4.5兆円前後ですが、

この費用は、米国の中東戦争戦費の前払いなのではないだろうか?

世界は、きな臭くなっています。

日本では思いのほか、あっさりと退陣しそうな管の後任民主党代表選挙の話題ばっかりですが。

世界はその間にも激動しています。

バイデン米副大統領が22日来日
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110822/t10015047461000.html

アジアを歴訪しているアメリカのバイデン副大統領は、22日から日本を訪れ、滞在中、東日本大震災の被災地を訪れるほか、菅総理大臣と会談して、復興支援に引き続き取り組んでいくアメリカの立場を伝えることにしています。

バイデン副大統領は、6日間にわたって中国を訪れ、習近平国家副主席など指導部との一連の会談をこなし、モンゴルに立ち寄ったあと、22日夜から24日まで日本を訪れます。バイデン副大統領が日本を訪れるのは、就任後初めてで、23日は菅総理大臣と会談し、大震災からの復興や東京電力福島第一原子力発電所の事故への対応を巡って意見を交わすことにしています。そして、復興支援に引き続き取り組むアメリカの立場を伝える方針です。さらに宮城県の被災地を訪れ、アメリカ軍ががれきの除去などに当たった仙台空港で、被災者らに向けてメッセージを述べる予定です。

この時期に、次期シナ主席候補の習近平国家副主席に会って何を話したのでしょうか?

米国債を引き続き購入してくれだけの話だったのでしょうか?

ブログ 伊勢-白山 道 様から引用します。

たまには世界情勢を知る
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/014bba0b864b4af017602986dae2e583

アメリカのバイデン副大統領が8月17日から北京入りしました。これから6日間にわたり中国の首脳陣と面会をします。
6日間とは、異常に長い日程です。近年の日本に訪れたアメリカの要人の大半が日帰りでした。よほど重要な会談が行われるのでしょう。
アメリカの副大統領ですから、その発言内容=アメリカの意志でもあります。
この約一週間は、専用の衛星回線を使用して、ほとんどアメリカ大統領と中国の国家主席との意見交換に成ると思います。
アメリカの国債・通貨の問題がメインでしょうが、その交換条件に近隣の国の領土問題が絡まないことを願います。
この会談内容を踏まえて、バイデン副大統領がアメリカに帰国してから8月末に掛けて、アメリカの新年度となる9月「から」に備えての新しい方針が作成されるかも知れません。今のままの状態が継続すれば良いなと思います。

大統領は選挙で変わることも有り得ますが、この副大統領が絡んだ法案は、その後も継続するでしょう。
このバイデン氏とは、アメリカの裏も表も知る人物です。選挙で変わる大統領以上に、アメリカの裏世界の意見も聞いて政権に反映させる継続的な干渉をする人物の一人だと感じます。
彼は興味深い確信的な発言をしています。彼は事前に誰が大統領に成るのかも知っていたようであり、その後の大統領の運命も知るようです。
バイデン氏が、2008年10月19日シアトル市、シェラトン・シアトル・ホテルにおいて、資金調達のために富裕層だけを集めた晩餐会において演説した内容は、

「これから国際的な危機が起こる。それは、この男(新大統領)の勇気を試すために意図的に引き起こされた危機だ。そしてこの男には、とても困難な判断が迫られるだろう。どんな判断になるのか私にも分からないが。だが、私は約束する。歴史の学徒で7人の大統領に仕えた男として保証する。それはかならず起こる。」

この発言から3年後の今に、アメリカの国債と通貨の問題がようやく露見している感じです。
ただ、アメリカが弱腰になる要素はありません。アメリカは通貨が弱小でも、肝心な資源・食糧・・・すべて押さえています。
多くの人間が忘れて勘違いしていますが、通貨=資源・食糧を買うためのオモチャ券なのです。金の保有量を見ても、アメリカは段違いに強い国家です。
莫大な人口を抱える中国は、兵糧攻めされれば、それだけでも大きなハンディです。

日本が戦争に負けて、アメリカの配下に成ったのも神意です。もし、違う国に占領されていれば、今の日本の発展と平和があったでしょうか?伊勢神宮は継続できたでしょうか?

後略



151,603人以上の個人投資家がチェックした無料テクニカル動画セミナー



トップレベルの会談は、米中だけではありません。

北朝鮮の金正日総書記、ロシアのメドベージェフ大統領と首脳会談を行うためロシア入り
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00205823.html

北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)総書記は、ロシアのメドベージェフ大統領と首脳会談を行うため20日、専用列車で、ロシア側の国境の町、ハサンからロシアに入った。
首脳会談は、シベリア東部のバイカル湖に近い町、ウラン・ウデで、来週に行われるものとみられる。
ハサンの行政府筋によると、金総書記を乗せたとみられる専用列車は、日本時間午前10時ごろ到着し、ロシア側の政府高官3人が乗り込んだ。
列車内で歓迎セレモニーが行われたもようで、列車は1時間半後に再び出発した。
北朝鮮の朝鮮中央通信などのメディアや、ロシアの大統領府も、金総書記がメドベージェフ大統領との首脳会談のため、ロシア訪問を開始したと発表した。
金総書記のロシア訪問は、2002年8月以来9年ぶりで、首脳会談では、6カ国協議再開に向けての意見交換が行われる見通し。
(08/20 18:08)

バイデン副大統領と習近平国家副主席と会談中に金正日(キム・ジョンイル)総書記とメドベージェフ大統領の首脳会談。

今は、IT技術の発達でTV会議も簡単に出来ますから・・・

4人がある話題について話しを持ったとしたら。

新ベンチャー革命様のブログから引用します。

日本も見倣え:北朝鮮、日本に先んじて脱・米国に路線転換か(8/21)
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26153334.html

前略

4.米国にとって北朝鮮はダミーの敵

 今の日本で、北朝鮮が米国の敵と考える人がいたら、その人は完全にだまされており、米戦争屋ジャパンハンドラーの思うつぼです。米国と北朝鮮の軍事力をちょっとでも比較してみてください。ライオンと猫ほどの違いがあります。米戦争屋から見て、北は敵とはなりえません。米戦争屋と北の軍幹部は水面下でツーカーです。つまり、米戦争屋が北の軍部に日本にテポドンを打てと命じれば、北はテポドンを打ってきます。米軍は朝鮮半島の南北国境付近に常時、原潜を配備し、ピョンヤンのキムジョンイル将軍様の邸宅に向けてミサイルがスタンバイされていますから、北は米戦争屋の命令には逆らえないのです。

5.北朝鮮による対日テポドン発射が見送られたのはなぜか

 本ブログにて、2010年10月段階で予測した2011年早々の北による対日テポドン奇襲攻撃は、現実に実行されませんでした。この昨年10月段階で、米国戦争屋はオバマ政権の意図に逆らって核実験を強行し始めていたわけです(ただし、その事実が公表されたのは2011年7月)(注5)。

 そして、2010年11月、北朝鮮は唐突に、米国に自国の核施設を開示しています(注8)。

 当時、なぜ唐突に、北が最高機密の核施設を表向きの敵国・アメリカ様に開示したのか、われら日本国民にはさっぱり解せず、まさにキツネにつままれた気分でした。

 今、改めて、この時点の米朝間の水面下のやりとりを想像するに、米戦争屋から対日テポドン奇襲攻撃(ターゲットはおそらく青森の六ヶ所核燃サイクル工場)を強要されそうになったキムジョンイルは、中国やロシアに相談した可能性があります。そのときの北の対日テポドン奇襲攻撃正当化理由は、日本の核脅威を先制攻撃で取り除くというような口実であると思われます。

 しかしながら、中国とロシアはその代替案に猛反対したはずです、なぜなら、間違いなく極東戦争に発展しますから・・・。そうなれば、米戦争屋の思うつぼです。米戦争屋はすでに、尖閣事件や韓国艦艇天安事件などで、極東挑発行為を繰り返しています。

 そこで北の将軍様は、密かに、中国とロシアに対米交渉を依頼した可能性があります。それなら、ロシアのプーチン首相が3.11事件を事前に知っていた(注9)のは辻褄が合います。

6.北朝鮮、日本に先んじて、いち早く、脱・米国戦争屋路線に転換か
 
最近の報道によれば、キムジョンイルが8月20日、唐突にロシア訪問の旅に出発していますが、単なる観光旅行ではなさそうです。ところで、北の将軍様は病身の身体に鞭打って、3.11事件後の今年5月に中国を訪問したばかりです。昨年も5月と8月に訪中しているのに、なぜ、また今年5月(3.11事件後)に再度、訪中したのか、世界の人々は怪訝に思っています。そして、今回のロシア訪問です、いったい何が起きているのでしょうか。

 要するに、キムジョンイルは、米戦争屋からの恫喝をかわすのに、中国とロシアにおすがりすればよいと悟ったのではないでしょうか。アメリカ様の恫喝にて、日本の敵を演じるのはもうヤーメタ、ということなのでしょうか。その証拠に、北は米戦争屋に核実験凍結の意思表示をしているらしいと報じられています(注10)。

 要するに、北朝鮮は脱・米国戦争屋を志向し始めたということです、その結果、3.11事件はテポドン攻撃ではなく、地震・津波襲来が採用されたということです。

引用終了


大増税時代到来!?



さて、日本では、今、米国というともっぱら米国債と超円高の経済面しか語られませんが。

忘れていませんか?

米国の国防費(軍事費)は世界の50%を占める超大国だということを。

1929年にNY証券取引所から発生した世界大恐慌及びデフレを米国が本当に脱したのは、

真珠湾攻撃のお陰で第二次世界大戦に参戦できたからだということを。


中東が1&2月のチュニジア、エジプトに引き続き、又、きな臭くなってきました。

真夏が終わり、軍事作戦を行えるようになってきたようです。

カダフィ政権崩壊迫る 反体制派、首都9割掌握
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110822/mds11082220400006-n1.htm

2011.8.22 20:39
 リビアの首都トリポリに進撃した反体制派の大規模部隊は21日夜、最高指導者カダフィ大佐の最大の支持基盤トリポリ中心部まで到達、大佐の住居がある市南部バーブ・アジジヤ地区を除く全域を制圧した。ロイター通信などが伝えた。約42年間独裁的な体制を続けたカダフィ政権は崩壊が避けられない情勢となった。

 北大西洋条約機構(NATO)軍の支援を受けた反体制派と政権側の約半年間に及ぶ内戦は緊迫した最終局面に入った。ただ、大佐は所在不明で同地区などで戦闘が続いており、完全制圧にはなお時間がかかる可能性がある。

 ロイター通信によると、イタリアのフラティニ外相は22日、「最大でトリポリ市内の10~15%は(カダフィ)政権の手にある」と述べ、反体制派が首都の約9割を掌握したとの見方を示した。

 国民評議会のアブドルジャリル議長は同日夜、国際刑事裁判所(ICC)が逮捕状を出していた大佐の次男で有力後継候補とされたセイフイスラム氏を拘束したと明言。長男ムハンマド氏も拘束され、大佐の警護隊も投降した。(共同)


さて、リビア情勢は、このまま鎮静化するのでしょうか?

米国とイスラエルは、不況脱出と支持率回復の為に中東戦争を望んでいるのでは?

野田財務大臣が決断した4.5兆円為替介入の行方は?

[image]無料レポートプレゼント:ドルが紙くずになった時に資産を守る方法

▲PageTop

ドル崩壊は近い。(先程15年振りの1ドル=82.79円を記録)アメリカの事前演習? 北朝鮮のデノミ 

国際関係・外交

国際政治に於いて小国は大国の了承を得た後に行動の自由を得る
by ロベルト・ジーコ・ロッシ

皆様、こんばんは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第24回です。

今回は、北朝鮮のデノミについて皆様と一緒に考えていきたいと思います。

2009年11月末に北朝鮮でデノミネーションが行われました。

デノミネーションって何?

通貨単位の変更です。例としては、旧100ドル=新1ドルとするものです。

原則として、全ての債権と負債に対して行います。

さて、なぜこの時期に行ったのでしょうか?

ここで、ロベルトが大胆な仮説を立てましょう。

それは、数年以内に実施される可能性の高いアメリカのデノミかつ新通貨

(アメロ?)発行の事前演習ではないだろうか?

いくら、北朝鮮が世界有数の核保有国といえ、又、世界経済から隔絶された

鎖国された国とはいえ、冒頭に書いた様に世界の大国の了承なしに勝手に

振る舞う事は許されません。

具体的には、G2のアメリカと中国です。

既に、アメリカはドル暴落後(1ドル=10円?)のハイパーインフレを収める為と

称して事実上の借金棒引きになるデノミかつ新通貨発行のシュミレーションを

立てていると思われます。

しかし、所詮はシュミレーション、想定外の事が起こるかもしれません。

そこで、事前に北朝鮮と交渉し、(クリントン元大統領が8月に訪朝した)

実際の混乱等の状況を確認(12/8 ボズワース特別代表が平壌入り)して

シュミレーションの精度を上げる為の実験台として北朝鮮を利用したのでは

ないでしょうか?

この疑惑は、北朝鮮のデノミ実施に対して世界各国の政治首脳及び財務大臣、

中央銀行総裁が誰も何も発言しない事によります。

中国としても、隣国がデノミを行った時の自国への影響を経験する事で、

アメリカのデノミ実施に対する対策を打てると考えているのでしょう。

(11/25 金正日(キム・ジョンイル)総書記は、訪朝中の梁光烈・中国国防相と

会談した。)

その内、マカオ経由で秘密裏に米ドルか金が北朝鮮に渡されるのだと思います。

ロベルトが金正日なら、迷うことなく金(ゴールド)を受け取ります。

日本も官民挙げて、北朝鮮のデノミ状況を検証して将来に備えよ。


卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

■あなたのビジネスを拡大する秘密

あなたはきっと忙しいでしょう。
なので、率直に言います。

「コピーライティング」ほど、あなたのビジネスを
拡大させるスキルはありません。

私はここ数年で様々な成功するネット起業家と呼ばれる
人たちに会って来ました。

年齢や性別、学歴などは様々でしたが彼らには共通する一つの
要素がありました。

それは、、、「売れるコピーが書ける」ということです。

http://123direct.info/tracking/af/276451/RTWUdTDI/

「でも売れるコピーってどうやって書けばいいの?」

「時間がかかるし、文章って苦手なんだよね。」

もしあなたがそんなことで悩んでいるなら、
このサイトが見られるうちにスピードライティング
秘密をぜひ試してみてください。

この情報はきっとあなたのお役に立てると思います。

http://123direct.info/tracking/af/276451/RTWUdTDI/
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシのビジョン  ♪♪♪♪♪♪♪♪

1 2018ワールドカップで日本が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所
 を開設する。

2 2020年までにテニス 4大大会で日本人が優勝する為に、2013年までに
 SWC戦略研究所 を開設する。

3 日本の食料自給率を100%以上にする為に、自家菜園を広げる。
  究極は、プランタンで米を栽培出来る技術を開発する。

4 2015年までに、平原綾香及びミーシャをプロデュースし「世界を歌う」CDを
 発売する。

5 歴史を学ぶ重要性を教育する。

6 2011年までに年収1億円クラブに入会する。
  2015年までに年収10億円クラブに入会する。

7 世界一、幸せな家庭を築いている

8 2010年に資本主義以降の社会の骨格を考案する。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日も幸せで健康で豊かな生活をさせて頂きありがとうございます。
この明るく前向きな思考をこのブログに集う皆様とシェアします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトのビジョンに賛同していただける方は、以下のアドレスまで
yangkuma@gmail.com


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

お陰さまでフォロワーの方々が、2100人を超えました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ「政治の本質」(発行部数:840部)の自己紹介
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

政治経済とサッカーを同レベルで情報通に成れる唯一のメルマガ。

日本代表の強化も日本国の自主独立も本質は同じ。それは、誇りと自信です。

皆様もこのメルマガを読んで世界に誇れる日本人の誇りと自信を持って下さい。

(相互紹介募集中)

PCからは⇒ http://archive.mag2.com/0000288345/index.html 

携帯からは⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0000288345.html

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

▲PageTop

今こそ日露秘密協定を結べ(中) 

国際関係・外交

期間限定の【重要な】お知らせ(11/1まで)から。

■24時間以内に損失を減らし利益に変える15回の無料ビデオ。

共に投資する仲間へ

何事も事前分析と、
感情や情報に振り回されない冷静な判断が

あなたが投資で成功する確率を高めてくれます。


FXや株に限らず投資の不安も事前に分析がしっかりしていれば、
リスクもそんなに怖くはありません。


その事前の分析を手助けするために
無料の15個のオンラインビデオを作りました。
「オンライントレーディング テクニカル動画セミナー」
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/276448/YmoTbrTf/


多くの人は、今もまだ右肩上がりのチャートばかり見ています。
そしてそのほとんどが相場から退場して行っています。


多くの個人投資家は、そんなチャートに出会うチャンスは
もしかしたら、もう難しいのかもしれません。


そんな先の読めない相場も、この無料オンラインビデオを見れば
ピンチをチャンスに変えることができるかもしれません。

ギリシャショックもリーマンショックも、
これだけ立て続けに起きるとは誰も予想だに
していませんでした。

そんな場合も、この無料セミナーを見て、
事前に分析して、うまく対処できるようにしましょう


この無料オンライン動画セミナーを受講すれば
もうなんとかショックになっても怖くはありません。

今すぐこの無料オンライン動画セミナー
見て、聞いてください。
http://123direct.info/tracking/af/276448/YmoTbrTf/

以下、本文です。
   ↓

皆様、こんにちは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第17回です。

今日は、日本が秘密裏に提案する内容について述べたいと思います。

何でもそうですが、相手が欲する所を推察して提案しなければ、うまく
いきません。

ロシアが欲しているのは・・・



「太平洋の荒波で泳ぎて~~~~~~~」


ではなく


「太平洋の荒波を見て~~~~~~~」


です。



???????


失礼しました。

分かり易い表現をしましょう。

帝政ロシアからの彼らの宿願は、太平洋に進出出来る拠点の確保です。
ただ、ロシアは大陸国家の為、北西太平洋を勢力圏にする外洋艦隊の
建設ではなく、北西太平洋を見れる拠点の確保で十分だと考えていると
いうのがロベルトの意見です。

そこで、オホーツクからウラジオストックの間のどこかに新都市を建設
するプロジェクトをロシア政府主導で発足させる提案を日本から内密に
行います。

新都市は新しい世界一の避暑地として世界中の人々を集客することを
主眼におきます。

新都市には、新しい港、新国際空港の建設、モスクワから新幹線を
引きます。新幹線は全線日本製にするのでなくヨーロッパ側区間を
フランス及びドイツにまかせます。
こうする事で、日露秘密協定がEUの利益にもなりEUの協力も得られます。
米中で今後の世界の動向を牛耳ろうという動きに対してのカウンター戦術
としての秘密協定である事を忘れてはいけません。
味方を多くし、遠交近攻(えんこうきんこう、遠きと交わり近きを攻める)が
外交の基本です。

注) 遠交近攻

遠交近攻(えんこうきんこう、遠きと交わり近きを攻める)は兵法三十六計
の第二十三計にあたる戦術。

中国戦国時代では諸国は絶えず戦争を続けていたが、多くの国々が分立
していたため、一国を攻める場合には複数の国々が同盟を組み、一国を
攻めた後に得られた戦果は分担するのが慣わしであった。その場合、
通常同盟相手として選ばれるのは自国と隣接した国であったが、他国に
攻め込んで領地を得られても、その国を挟んで飛び地となり、領土の維持が
難しく、結局はすぐまた領地を取り返されてしまっていた。中国は広大なので
、飛び地の領土経営・管理防衛は本国からでは非常に難しかったのである。

范雎は諸国を遊説し、はじめ魏の大夫に仕えたが、異心があると疑われて、
秦に逃れ、昭襄王に仕えて遠交近攻を説いた。すなわち、遠い国と同盟を
組んで隣接した国を攻めれば、その国を滅ぼして領地としても本国から近い
ので防衛維持が容易である。この方策に感銘を受けた昭襄王は范雎を宰相
にして国政を預けた。

遠い斉や楚と同盟し、近い韓、魏、趙を攻めた秦は膨張を続け、やがて六国
を平定して大陸の統一を成し遂げた。

このように遠くの相手と手を結んで近くの敵を片付ける政策を遠交近攻という。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


新都市の売りは、アミューズメントパークでディズニーランド、カジノ、
ショッピングモールにして父ちゃんはカジノ、奥さん子供はディズニーランドで
遊びます。春から秋だけの開業でも利益を出す事は可能だと思います。
ディズニーランドを目玉の一つにして、アメリカ資本も味方に引き入れます。
美しい人造湖を造り、観光客を呼び込むのも良いでしょう。
新都市には、日本、ロシア、中国、フランス、イタリア、インド、朝鮮料理店や
神宮、ロシア正教、カソリック、プロテスタントのキリスト教会、イスラム教、
ユダヤ教等の宗教施設をごったにに配置して人種のるつぼを目指します。

又、料理店が使用する食材を独占的若しくは大半を日本から供給する条項を
秘密協定に入れておけば日本の景気回復及び食糧自給率向上に役立ちます。

港、駅、空港、新都市間をリニアモーターカーで結び、又、電気自動車を想定した
インフラ造りをします。
電気自動車普及の為には、まとまった数が売れる市場が必要です。
売れなければ、コストダウン出来ないで、ハイブリッドカーとの価格差を縮められ
ません。充電をするインフラ整備が必要な点が電気自動車の弱点なので一から
インフラ造りをする新都市から普及を目指すのが良いと考えています。

これらをロシア政府主導で談合・入札を行って進めれば表だって日本政府が
出なくて企業主体で進められるから米中の妨害が入りづらくなります。
ドイツ・ソ連「ラッパロ協定」の現代版秘密協定は、日露双方に多大な利益を生み
出すでしょう。

どのタイミングで提案及び締結をしたら良いかは、次回に述べたいと思います。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

投資を始めた人の9割以上の人が陥ってしまっている間違い


こんにちは。
ロベルト・ジーコ・ロッシです。


今日は号外広告をお届けします。

私たちの生活の一部になりつつある投資の話です。


==================


今、お金を持っている人と持たない人の間では
大きな二極化が進んでいます。



一般家庭の貯蓄額も10年前から比べて、3分の1に
まで減少していて、貯金を切り崩しながら生活している
家庭も少なくないというニュースもやっていたくらいです。



その一方では、サラリーマンや主婦を中心に、投資が流行
していて、20代にして億を稼ぎ出す人なんかが続々と
出始めています。



少し前に、FX投資で4億円を儲けた主婦が、税金の申告
漏れで1億6000万円以上の罰則金を受けたニュースが
やっていました。




つまり、何もせずに毎日を送っている人たちの収入は下り、
投資を始めるなどの行動を起こす人達の収入はとんでもない
くらいアップしているようです。



この違いは知っているか、知らないか?
行動しているか、していないか?


それだけの違いだけです。



とはいえ、投資には当然リスクがつきものです。
何も知らずに投資の世界に入れば、間違いなく、
損をするでしょう。



そこで行動を起こす方が失敗しないで投資を始めら
れるように、プロの投資家が、投資をする上で日々
絶対に気をつけている“7つの法則”を収録した
CDを作成いたしました。



それが「投資で失敗しない7つの法則」CDです。



このCDは投資をまったく始めた事のない人でも
何に気をつけてやれば、利益を上げる事ができるのか?



投資を始めた人の9割以上の人が陥ってしまっている
間違いとはいったいどんなものなのか?またその対策
方法とはどうしたらいいのか?



といった事を話されています。
投資を始めようとする人には必要不可欠のCDです。



今回このCDを1000本限定で無料プレゼントしています。




ただこのCDは前回1000本限定で無料でプレゼント
させて頂いたところ、初版はたったの2週間で全てなくなって
しまいました。


今回、緊急追加で1000本作成しましたので、
なくなる前に手に入れておいて下さい。


詳細はこちらをクリック
http://123direct.info/tracking/af/276448/UvATTuER/



PS
投資は経済知識の豊富な人だけが
利益を上げる特殊な世界ではありません。

それまでまったく投資をしたことのなかった主婦でも
“負けない秘密”を知れば誰でも勝てるようになります。

無料CDがなくなる前に必ずゲットしておいて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/276448/UvATTuER/

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシの今回のお勧め  ♪♪♪♪♪♪♪♪

このコーナーでは、ロベルトお気に入りの本、ブログ、メルマガなどを皆様に紹介します。

お金と引き寄せの法則 エスターヒックス+ジェリーヒックス著

とにかく素晴らしい!の一言です。
人生変わります。
良い方向に。
ロベルトの人生も変わりました。
今すぐ買いましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシのビジョン  ♪♪♪♪♪♪♪♪

1 2018ワールドカップで日本が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所を開設する。

2 2020年までにテニス4大大会で日本人が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所
 を開設する。

3 日本の食料自給率を100%以上にする為に、自家菜園を広げる。
  究極は、プランタンで米を栽培出来る技術を開発する。

4 2015年までに、平原綾香及びミーシャをプロデュースし「世界を歌う」CDを発売する。

5 歴史を学ぶ重要性を教育する。

6 2011年までに年収1億円クラブに入会する。
  2015年までに年収10億円クラブに入会する。

7 世界一、幸せな家庭を築いている

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日も幸せで健康で豊かな生活をさせて頂きありがとうございます。
この明るく前向きな思考をこのブログに集う皆様とシェアします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトのビジョンに賛同していただける方は、以下のアドレスまで
yangkuma@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

お陰さまでフォロワーの方々が、2100人を超えました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ「政治の本質」(発行部数:840部)の自己紹介
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

政治経済とサッカーを同レベルで情報通に成れる唯一のメルマガ。

日本代表の強化も日本国の自主独立も本質は同じ。それは、誇りと自信です。

皆様もこのメルマガを読んで世界に誇れる日本人の誇りと自信を持って下さい。

(相互紹介募集中)

PCからは⇒ http://archive.mag2.com/0000288345/index.html 

携帯からは⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0000288345.html

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍





▲PageTop

今こそ日露秘密協定を結べ(上) 

国際関係・外交

期間限定の【重要な】お知らせ(11/1まで)から。

■24時間以内に損失を減らし利益に変える15回の無料ビデオ。

共に投資する仲間へ

何事も事前分析と、
感情や情報に振り回されない冷静な判断が

あなたが投資で成功する確率を高めてくれます。


FXや株に限らず投資の不安も事前に分析がしっかりしていれば、
リスクもそんなに怖くはありません。


その事前の分析を手助けするために
無料の15個のオンラインビデオを作りました。
「オンライントレーディング テクニカル動画セミナー」
 ↓
http://123direct.info/tracking/af/276448/YmoTbrTf/


多くの人は、今もまだ右肩上がりのチャートばかり見ています。
そしてそのほとんどが相場から退場して行っています。


多くの個人投資家は、そんなチャートに出会うチャンスは
もしかしたら、もう難しいのかもしれません。


そんな先の読めない相場も、この無料オンラインビデオを見れば
ピンチをチャンスに変えることができるかもしれません。

ギリシャショックもリーマンショックも、
これだけ立て続けに起きるとは誰も予想だに
していませんでした。

そんな場合も、この無料セミナーを見て、
事前に分析して、うまく対処できるようにしましょう


この無料オンライン動画セミナーを受講すれば
もうなんとかショックになっても怖くはありません。

今すぐこの無料オンライン動画セミナー
見て、聞いてください。
http://123direct.info/tracking/af/276448/YmoTbrTf/

以下、本文です。
   ↓

皆様、こんにちは。

ロベルト・ジーコ・ロッシです。

政治の本質 第16回です。

「今こそ日露秘密協定を結べ」

先日、米中戦略・経済対話が行われました。

これは、第二次世界大戦の連合国(戦勝国)の5大国の内、特に米中で今後の世界の動向を
牛耳ろうという物。

これでは、残りの露(ロシア)、仏(フランス)が面白い訳がありません。

当然、巻き返し策やいやがらせ等々の外交戦略をこれから実行していくでしょう。

外交とは、政治の本質 第7回でも書きましたが、

http://yangkuma.blog81.fc2.com/blog-date-20090425.html

右手で殴り合いながら左手で握手しあうものですから全ての面で同盟国とか敵国かという
関係はありません。

現に、中国は、一方で米国と握手しながらロシアと組んで上海協力機構を作り又SDRをドル
に代わる世界共通通貨にしようとし米国の力の源泉であるドル基軸通貨体制に攻撃を掛け
ています。

さて、なぜ「今こそ日露秘密協定を結べ」なのかですが、ここでロシアから世界を眺めてみましょう。

対米に関しては、「くたばれ!ヤンキー!」
石油先物価格での暴落、中央アジアでのカラー革命で怒り心頭という所ですね。
対中に関しては、上海協力機構及び武器やエネルギーの輸出で握手する一方本音は世界一
の人口と世界の工場となった中国に脅威を感じ米中共倒れが望みです。
覇権国の交代は、実際に武器を交える戦闘の有無は兎も角、平和裏に行われる事はあり得ま
せんから今後の中国の動きには注目です。
対欧州に関しては、エネルギーの輸出で良好。
対日本に関しては、技術力と資金及びにエネルギーの輸出先として非常に魅力を感じるも
政治力マイナス無限大の為ロシアからどうやってアプローチしたら良いか分からないという所
でしょうか。
逆に言うと日本に普通レベルの政治家が出現してロシアと交渉すれば喜んで飛びつくでしょう。

この当りの動きは、ロベルトの尊敬する北野幸伯氏のメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」に
分かりやすく書かれているので是非御覧下さい。

http://archive.mag2.com/0000012950/20090805020832000.html

次に、日本側から考えると米国に軍事占領されている現状を考えると表だってロシアと友好関係
を築く訳にはいきません。
米国としては、金の卵である属国日本が、ロシアの国益になる方向の日露友好は潰しにかかる
でしょう。
これは、自主外交特に独自の資源外交を目指した田中角栄をロッキード事件で葬った事例でも
明らかです。
日本から見るとロシアは、石油&天然ガスのエネルギー、ゴールド、頭脳優秀なエリートなど
日露は相互補完出来る国です。そして一番大事な事はロシアと手を握る事で中国の西から
にらみを利かせられる点です。
中国は、軍事費を毎年増大して南及び東アジアに勢力拡大を企図していますが、中国の弱点は
モンゴル、チベット、中央アジアに有るというのがロベルトの持論です。
これらの地域の独立を秘かに援助し友好な関係を築く事によるメリットは、核武装よりもはるかに
大きいのです。

この点に関しては、
竹下義朗氏の「帝国電網省」の「国策でウイグル・チベット独立支援!」で詳細に記載されている
ので是非御覧下さい。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/

ロベルトは、この「国策でウイグル・チベット独立支援!」論文の主張を全面的に賛成します。

又、下記のブログもお勧めです。
「オルタナティブ通信」8/2号

http://alternativereport1.seesaa.net/archives/20090802-1.html

ウイグルの石油、天然ガス・パイプライン企業を支配下に置く事は、日本にとって中国、ロシア
の生命線を押さえるだけでなく、「統一ユーラシア国家」の動脈を押さえる事にもなる。今なら
ウイグルのパイプライン企業を安価に入手出来るが、日本政府にそのような先見の明があるのか。

現時点でロシアと秘密裏に協定を結ぶ事が如何に日本の国益になるかが御理解頂けたでしょうか。
勿論、表面上は「北方領土」をめぐって争っていて良いのです。

<露 北方領支援を拒否 「ビザなし交流」を制限

【モスクワ=緒方賢一】ロシア外務省は7日、日本が北方領土に提供してきた医薬品などの人道的
支援物資を今後は受け取らない、とモスクワの日本大使館に通告した。>

(読売新聞09年8月8日)

それでは、日本は秘密裏にどの様な提案をすれば良いのかという点に関しては次回に述べたいと
思います。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

日銀が為替介入に2兆円使ったラインを再度突破してドル崩壊が止まりません。
皆様の大事な資産は、大丈夫ですか?

[image]無料レポートプレゼント:ドルが紙くずになった時に資産を守る方法

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシの今回のお勧め  ♪♪♪♪♪♪♪♪

このコーナーでは、ロベルトお気に入りの本、ブログ、メルマガなどを皆様に紹介します。

≪ WEB 熱線 ≫≡アジアの街角から≡

今回ご紹介した竹下義朗氏の「帝国電網省」の論文も定期的に掲載されています。
中国・インド・朝鮮や日本に関して時にはまじめに時にはお色気の話題を交えて読者の方々と
論じていきます。

★完全無料
登録はいますぐ→ http://chinachips.fc2web.com/common/31mag.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♪♪♪♪♪♪♪♪ ロベルト・ジーコ・ロッシのビジョン  ♪♪♪♪♪♪♪♪

1 2018ワールドカップで日本が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所を開設する。

2 2020年までにテニス 4大大会で日本人が優勝する為に、2013年までにSWC戦略研究所
 を開設する。

3 日本の食料自給率を100%以上にする為に、自家菜園を広げる。
  究極は、プランタンで米を栽培出来る技術を開発する。

4 2015年までに、平原綾香及びミーシャをプロデュースし「世界を歌う」CDを発売する。

5 歴史を学ぶ重要性を教育する。

6 2011年までに年収1億円クラブに入会する。
  2015年までに年収10億円クラブに入会する。

7 世界一、幸せな家庭を築いている

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

今日も幸せで健康で豊かな生活をさせて頂きありがとうございます。
この明るく前向きな思考をこのブログに集う皆様とシェアします。

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

ロベルトのビジョンに賛同していただける方は、以下のアドレスまで
yangkuma@gmail.com

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ツイッターを始めました。

http://twitter.com/Robertzicorossi

フォローをお願いします。

お陰さまでフォロワーの方々が、2000人を超えました。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ「政治の本質」(発行部数:840部)の自己紹介
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

政治経済とサッカーを同レベルで情報通に成れる唯一のメルマガ。

日本代表の強化も日本国の自主独立も本質は同じ。それは、誇りと自信です。

皆様もこのメルマガを読んで世界に誇れる日本人の誇りと自信を持って下さい。

(相互紹介募集中)

PCからは⇒ http://archive.mag2.com/0000288345/index.html 

携帯からは⇒ http://mobile.mag2.com/mm/0000288345.html

卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

▲PageTop

Menu

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メルマガ登録&ツイッター&広告

メルマガ購読・解除
 
美味しい珈琲豆を入手できます。 TCC 珈琲の遠山 http://www.tcc-coffee.com/

プロフィール

Author:ロベルト・ジーコ・ロッシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
26位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード