政治

安倍晋三総理「日本はASEANの対等なパートナー」「力ではなく法とルールの支配」発言

 ←天皇の元での「対等」を実践されている安倍総理 →「南京大虐殺(シナ人が行った)は事実」鳩山由紀夫(01/19のツイートまとめ)
安倍晋三です。

今朝ジャカルタから東京に戻りました。

空港から官邸に直行して、官房長官から最新の情報の報告を受けた上で、アルジェリアでの邦人拘束事件についての対策本部を開きました。

今回のアルジェリアでの事件は極めて卑劣なものであり、断じて許されるものではありません。犯行の状況や被害の状況が徐々に明らかになりつつあるものの、未だ全容が明らかになったとは言えません。依然として、様々な情報が錯そうしており、引き続き予断を許さない状況にあります。

今後も、私が陣頭指揮をとり、アルジェリア政府に対する必要な働きかけをはじめ、関係各国との緊密な連携を図り、あらゆる手段を用いて、正確な情報収集・集約を行い、邦人の無事の確認、その救出に全力を尽くしていきます。

《首相官邸FBより秘書転載》


安倍総理
こんにちは。
ジャカルタでの外交声明での
「日本はASEANの対等なパートナー」
「力ではなく法とルールの支配」発言
見事でした。力の信望者シナ共産党には
絶対に言えないセリフ。
名指しの非難ではなく、相手が出来ない
フレーズを使っての味方陣営の結束力を
高める安倍総理の外交手腕、素晴らしいです。
又、アルジェリア騒動への素早い対応、
ありがとうございます。
竜巻被害が出ても自身の夏休みを優先して
官邸から出てこなかった某国の前総理とは
大違いです。
邦人・外国人問わず、人質の救出に全力を
上げて下さい。
日銀総裁人事を含めて応援しています。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

力も必要 

でもね、暴力に屈しないためには、力が必要なんです。
安倍首相は、理想的なことを言っていますが、このままだと暴力に支配されてしまうんです。
核武装について議論もしないと、支那に伝えて支那のご機嫌取りをした安倍晋三には不安を覚えます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chrome hearts

I 味わう 、 I発見 だけ何私がいた 探しのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

ニューバランス

Hello.This 記事があった本当に 興味深い 、 特に 以来私があった調査この上の思考のために主題最後数日 。

ニューバランス 1300

我々はしているボランティアのグループと開始我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブサイト 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたが持っている完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

シャネル 長財布 キルティング

へやは私は初めてここに。私は出くわしこのボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは助けのように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
【天皇の元での「対等」を実践されている安倍総理】へ  【「南京大虐殺(シナ人が行った)は事実」鳩山由紀夫(01/19のツイートまとめ)】へ