政治

朝日新聞の実名報道は東日本大震災を喜ぶ韓国人と同じ精神構造

 ←政府・日銀が22日発表した共同声明に失望から円高・株安に(01/23のツイートまとめ) →東日本大震災を喜ぶ韓国人と朝日新聞の実名報道(01/24のツイートまとめ)
アルジェリア人質拘束事件について、犠牲者の実名を非公表とした

日本政府に対し、朝日新聞が22日朝刊で実名報道を開始したのは

ご存じだと思います。

この朝日新聞の実名報道は東日本大震災を喜ぶ韓国人と同じ精神構造です。

韓国人は、日本の不幸を大喜びします。

今回は、9月27日に韓国全州で行われたサッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の対「セレッソ大阪」の試合で韓国の「全北現代」のサポーターが「日本の大地震をお祝います。」という横断幕を掲げていた!

実際に韓国人どもは、2011年3月11日の東日本大震災発生直後から露骨に大喜びしていた。


▼▼2011年3月11日大震災直後の韓国人▼▼


http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3024.html
韓国人の反応「天罰!」「放射能w神w」「今夜はお祝いパーティ」

地震の速報を聞いて朝鮮人の反応
http://www.kjclub.com/jp/exchange/theme/list.php?tname=exc_board_62

・天罰!
・おめでとうございます.! ただいま日本子供一人死亡 !?^^
・日本列島沈没www
・日本にバナナ供給してやろう
・倭猿千人死ね
・東京タワー曲がったwww
・地震は歴史捏造歪曲したから
・ japs=ゴキブリ・・・・なかなか死なない
・地震は嫌韓の呪いのため
・津波にも大丈夫な猿jap
・放射能 神 降臨wwwwwwwwwwwwwwww
・今夜祝いパーティー開催する

以上、ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」から抜粋

「大地震をお祝い」韓国の全北現代サポーターが東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議・
「日本の大地震をお祝います」・『日韓経済は1つ!』と、韓国が唱え始める…
日本も、胸を借りるつもりで議論にのってみてはどうか…日経編集委

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4393.html


韓国のことわざに「川に落ちた犬は、棒で叩け」 があります。

今回の朝日新聞の実名報道は、正にこれです。

又、毎日新聞社会部部長もツイッターで暴論を吐いています。
毎日新聞社会部部長 小川一?@pinpinkiri 15時間
亡くなった方のお名前は発表すべきた。それが何よりの弔いになる。人が人として生きた証しは、その名前にある。人生の重さとプライバシーを勘違いしてはいけない。
https://twitter.com/pinpinkiri/status/293368492646883328

朝日新聞や毎日新聞には、半島系人間が大量に潜り込んでいるらしい。

通名禁止の新規立法を参議院選挙後に自民党が国会に提出する様に、皆様、

地元の政治家に意見を出しましょう!

ブログ「日本が好きなだけなんだよ」から抜粋します。
テロの犠牲者にたかるマスコミという名の醜いハエ
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-964.html

前略

朝鮮系の犯罪加害者や生徒を自殺に追い込んだ教師はマスコミに保護されるが、被害者や遺族は、「国民の関心」だとか「知る権利」だとか言う言葉を盾に、反日マスコミに執拗に追い回される。何かがおかしいとしか言いようがないが、朝鮮系の人間がマスコミに大量に入り込んでいるので、日本人の死を心から喜んでいる可能性もあると思う。遺族が嫌がっているのに犠牲者の実名を公表しろだとか言う人間は、明らかに頭がおかしいし、そういう人間が新聞やテレビを作っているということを、我々は再確認しなければならないだろう。

中東での事件なのに、自分達は安全な日本にいて、悲しみに打ちひしがれ、様々な対応に忙しい遺族を我が物顔で追い回すのが日本のマスコミのレベル。はっきり言って取材でもなんでもなく単なる嫌がらせの類である。身内が殺されているのに「どんなお気持ちですか」と問われて「楽しいです」と答える遺族はいない。悲しいのが当たり前であり、そんなことも分からないのかと、記者の頭を小突きたくなる。

本当に日本のマスコミはどうしようもない。はっきり言ってこんな連中にスポンサーとして金を提供している企業も、同罪と言わざるを得ない。アルジェリアで不本意に殺害された犠牲者の方々は誠に気の毒だが、この場を借りて哀悼の意を表したい。

抜粋終了

自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

実名報道は犯罪朝鮮人の報道でしろ 

実名報道は犯罪朝鮮人の報道でしろと言いたいです。
マスコミは約束を破ります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジバンシィ 財布

政治の本質:朝日新聞の実名報道は東日本大震災を喜ぶ韓国人と同じ精神構造
【政府・日銀が22日発表した共同声明に失望から円高・株安に(01/23のツイートまとめ)】へ  【東日本大震災を喜ぶ韓国人と朝日新聞の実名報道(01/24のツイートまとめ)】へ