ビジネス

【今日】封印!アベノミクスによる株価上昇で【乗り遅れ】をなくす方法が公開

 ←これが自民党の現実なんです。 明確なTPP推進派 35人 対 明確なTPP反対派 233人。(02/14のツイートまとめ) →白川総裁 金融緩和での「円安誘導」懸念を否定(02/15のツイートまとめ)
アベノミクスで稼いでいますか?

以下の数値を御覧下さい。

野田氏の解散宣言前日2012年11月13日
 株価 8661円
 為替 1ドル79円

白川総裁辞任の宣言の翌日2013年2月6日
 株価 1万1463円(+2802円)
 為替 1ドル93円(-14円)

数字がすべてを証明しているので、面倒くさい理論をこねくり回す必要もないでしょう。
民主党政権3年半でどうにもならなかった円高株安を劇的に改善しています。

適当でいい加減なロベルトですが、投資資金は倍に増えました。

安い時期に買って、高くなったら売る。

いわゆる、アップトレンドって代物です。

これほど、明確に出ている時期は、久し振りです。

ところが、中には、タイミングを逃した皆様もいらっしゃる様で・・・

そんな、皆様に朗報です。

期間限定の2012~2013年にかけて発生した強い上昇トレンド相場に

乗り遅れても今から買い注文で利益を上げる秘密の投資法が、本日の

18:00に解禁しました。

http://123direct.info/tracking/af/276448/KJ70UtC5/

☆ 年末年始のアップトレンドで買えなかった皆様へ

あなたもご存知の通り昨年の年末から
世界の市場全体がアップトレンドとなり
大相場(チャンス相場)を形成しました。

そして今もまだ続いています。


世界中で、、各問題(米国は財政の崖、ユーロ圏はギリシャ、
日本国内では、民主党が倒れ、円安路線の自民党当選等、
不安材料が解消されつつある事が後押しとなっていますが、、、

何よりも、、
円高、株安、低迷相場が長く続いている事に、、
フラストレーションを感じていた
世界中の投資家の感情の爆発が起きました

この値動きの中で、、、アップトレンドを買えた人は、、
今、相場で大きく利益を上げています。

あなたはどうでしょうか??

しっかりとチャンスをモノにして
利益を取れましたか?


残念ながら、ほとんどの投資家は
目の前でトレンドが形成されていても、、

「自分が買った途端に下がり始めるかも、、、」


と思ってしまって、様子を見ていたら、、、

そのまま、相場が下げずにどんどん上昇を形成していって、
手が出せないところまで上がっていってしまった、、、


そして、、

「結局、見逃してしまった、、、」

という状況になってしまっている、、そういう人が
多いです。


アップトレンドを見逃してしまった人には、
もう利益を上げるチャンスはないのでしょうか?


今からでも、
トレンド相場の恩恵は多少でもいいから受けたい、

利益を上げておきたい、、


そう思っている人は少なくないと思います。

あなたはどうでしょうか?


もしかしたら、あなたも含めて
多くの人がそう思っているのではないかと思い、
トレンドを見逃してしまった人のためのビデオ講座
を作りました。



下記のページからぜひご覧になっておいて下さい。



http://123direct.info/tracking/af/276448/KJ70UtC5/

江崎孝彦


PS

このビデオ講座で話されてる秘訣を使えば、
トレンド相場の時に、、、

「自分が買った途端に下がり始めるかも、、、」

という不安や悩みから開放されます。

ぜひ、、、ご覧になっておいて下さい。
http://123direct.info/tracking/af/276448/KJ70UtC5/


PPS

しかし、お急ぎ下さい。

今日解禁になったこのビデオ講座は、期間限定です。

2月21日(木)の23:59までです。

アベノミクスに乗り遅れた、あなた。

このビデオ講座には、乗り遅れないで下さい。
http://123direct.info/tracking/af/276448/KJ70UtC5/


あなたの成功を心から確信しています。
ロベルト・ジーコ・ロッシ

ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フルラ 財布

政治の本質:【今日】封印!アベノミクスによる株価上昇で【乗り遅れ】をなくす方法が公開
【これが自民党の現実なんです。 明確なTPP推進派 35人 対 明確なTPP反対派 233人。(02/14のツイートまとめ)】へ  【白川総裁 金融緩和での「円安誘導」懸念を否定(02/15のツイートまとめ)】へ