政治

「TPP交渉参加」報道、安倍総理の歪められた発言を予言したのは・・・

 ←朝鮮人でほぼ間違いないNHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹は、「安定のネトウヨクオリティwww」と馬鹿にした!(02/23のツイートまとめ) →片山さつきがNHKに苦言と「TPP交渉参加」安倍総理の歪められた発言報道(02/24のツイートまとめ)
「TPP交渉参加」報道、安倍総理の歪められた発言を予言した人物が居ます。
いや~!
ロベルトもある程度は予想していましたが、これほどとは。
相変わらずの日本マスコミ・クヲリティですな。
シナの理想とする報道状況です。


安倍首相は首脳会談後の記者会見で、衆院選公約で聖域なき関税撤廃を前提
とする限り交渉参加に反対としたTPPに関し
「聖域なき関税撤廃が前提でないことが明確になった」と説明を受けて
マスコミは、「TPP交渉参加」とタイトルを打ってミスリードを行っています。
問題の矮小化技法です。
自民党の反対派は、「TPP 交渉参加の判断基準」を明確化しています。


『TPP交渉参加の判断基準
① 政府が、「聖域なき関税撤廃」を前提にする限り、交渉参加に反対する。
② 自由貿易の理念に反する自動車等の工業製品の数値目標は受け入れない。
③ 国民皆保険制度を守る。
④ 食の安全安心の基準を守る。
⑤ 国の主権を損なうようなISD条項(注)は合意しない。
⑥ 政府調達・金融サービス等は、わが国の特性を踏まえる。
(注)ISD条項…外国政府の差別的な政策により何らかの不利益が生じた場合、
投資家(Investor)である当該企業が相手国政府(State)に対し、差別に
よって受けた損害について賠償を求める(Dispute)権利を与えるための条項。
これが濫用されて、政府・地方自治体が定める社会保障・食品安全・環境保護
などの法令に対し、訴訟が起こされる懸念があります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

あなたが持つ資質は経営者でしょうか?それとも起業家でしょうか?

どちらも同じ会社のトップですが、実はその役割は大きく違います。

リチャードは生粋の起業家ですが、なんとスティーブ・ジョブズ
起業家ではなく『経営者』だったのです。

では、

・起業家と経営者を分ける基準とは?
・起業家と経営者それぞれに求められる資質と役割とは?
・起業家とは具体的にどんなことをすればいいのか?

起業家としての働き方を、世界最高の起業家であるリチャードが
3月4日(月)から始まる無料の公開講座で教えてくれます。

しかし、講座を受講できるのは、3月1日(金)までに登録を
完了した方だけになります。

期間限定の募集なので、忘れないうちに今すぐ登録してください。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

次に、シナも羨む日本の報道は。

さて、これが日本国内でどのように報じられたか。



『東京新聞 TPP交渉参加表明へ 日本「成果」合作でシナリオ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2013022402000108.html
 安倍晋三首相は近く環太平洋連携協定(TPP)交渉への日本の参加を表明する。二十二日の日米首脳会談で、安倍政権が求めてきた「『聖域なき関税撤廃』を前提とせず」との参加条件が満たされたと解釈し、最終判断した。自民、公明両党の執行部も首相に判断を一任する方針だが、コメなどを関税撤廃の例外とすることが確約されたわけではなく、慎重派の反発も予想される。(後略)』



『毎日新聞 安倍首相:TPP交渉参加表明へ 全関税撤廃求めず確認
http://mainichi.jp/select/news/m20130223k0000e010169000c.html
安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日未明)、オバマ米大統領とホワイトハウスで初めて会談した。環太平洋パートナーシップ協定(TPP)について「一方的に全ての関税撤廃をあらかじめ約束することを求められるものではない」ことを確認し、共同声明を発表。首相はその後の記者会見で、TPP交渉への参加条件としていた「聖域なき関税撤廃が前提でないことが明確になった」として、早期に交渉に参加する意向を表明した。(後略)』



『朝日新聞 首相、TPP交渉参加表明へ 関税の聖域、日米確認
http://www.asahi.com/politics/update/0223/TKY201302230071.html
 安倍晋三首相は22日昼(日本時間23日未明)、オバマ米大統領とホワイトハウスで会談し、日本の環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加について「あらかじめ全ての関税撤廃の約束を求められない」とする共同声明を発表した。首相は会談後の記者会見で「なるべく早い段階で決断したい」と強調。3月上旬にも交渉参加を表明する意向だ。(後略) 』



『産経新聞 日米首脳会談、関税「例外」を容認 TPP交渉参加表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130223-00000129-san-pol
 安倍晋三首相は22日午後(日本時間23日未明)、ホワイトハウスでオバマ大統領と初めて会談した。両首脳は、米国が主導する環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加に際して「全ての関税を撤廃することをあらかじめ約束するものではない」と確認し、共同声明を発表した。TPP交渉参加条件が、文書として明示されたのも首脳レベルで確認されたのも初めて。日本側がコメなどを念頭に求めてきた関税撤廃の「例外」を事実上認めた内容で、首相は近く交渉参加を正式表明する見通しだ。(後略) 』



『読売新聞 TPP「一定の農産品例外」、3月にも参加表明
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130223-OYT1T00516.htm?from=ylist
 安倍首相が、日米首脳会談で、環太平洋経済連携協定(TPP)に関し、すべての品目の関税撤廃が前提ではないとの方針を確認したことで、政府は参加表明に向けた国内調整を急ぐ。
 米国などの承認手続きを経て、実際の参加は今夏ごろになる見込みだ。(中略)
 安倍首相は帰国後の25日から政府・与党内の意見調整を加速し、3月にも参加表明を行う方針とみられる。(後略)』



『日経新聞 TPP交渉参加6月にも決定 首相、週内表明めざす
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2302J_T20C13A2MM8000/?dg=1
 政府は環太平洋経済連携協定(TPP)交渉参加に踏み出す。安倍晋三首相は22日昼(日本時間23日未明)の日米首脳会談で、すべての関税撤廃を前提にしないことを確認した。与党から一任を取り付け、今週中に参加表明する考えだ。関係国との協議を経て6月にも日本の交渉参加が決まる見通しで、交渉では農業や自動車、保険市場の扱いが焦点になる。(後略)』

我々は、ネット上から、地元の政治家の方々に正しい情報を提供すると共に
国民のTPP交渉参加反対の声を伝える必要があります。

新聞に対しては、難しいと思いますが、テレビに対しては、TPPに関して
事実を歪めて報道する番組のスポンサーに対して、意見や疑問をぶつけて
是正する事が可能です。

TPPは、日本の国の形を変えてしまう国際条約です。

日本の法律や慣習、グローバル企業の日本市場への参入を困難にする
非関税障壁をなくしてしまうのがTPPです。

すなわち、国民主権のや憲法よりも上に国際条約たるTPPがたち、
日本が、グローバリストやグローバル企業の新植民地主義の支配下
今の韓国と同じ状態になってしまったら、幕末の志士達や大東亜戦争で
祖国日本の為に、命を捧げた諸先輩達に申し訳が立ちません。

さて、最後に、予言者を明かしましょう。
以下の、動画をどうぞ。


ビデオ講座”トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法”




自分を不幸にしない13の習慣、今なら限定価格!

日本人がまだ誰もしならい発音矯正法イメージフォニックスを公開






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

TPP交渉参加は当然です! 

TBありがとうございます。

この三橋さんと云う評論家センセイは、何故ひたすらTPPに反対するんでしょうね。しかも日本の国の形が変わるとか、幕末の志士に申し訳ないとか、意味不明なプロパガンダを垂れ流してwww

TPP参加交渉は当然、貿易国家として成すべきです。安倍政権の国益をかけた交渉に期待したいと思います。

かなり前のめりになったのは事実 

参加表明とは断定できませんが、参加に前のめりになっていることは事実です。

安倍「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」

「TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないことが明確になりました」と「TPPでは関税の聖域が認められることが明確になりました」とでは大違いです。
TPPでは聖域なき関税撤廃が前提ではないが、交渉した結果、聖域なき関税撤廃という結論に至りました。
そんな結果が目に浮かびます。
農薬たっぷりの遺伝子組み換え農作物が大量に日本に入ってきますが、「遺伝子組み換え」の表示をすることも出来なくなります。
これは日本の主権喪失です。
同様の主権喪失が山ほど発生します。

Re: TPP交渉参加は当然です! 

> TBありがとうございます。
>
> この三橋さんと云う評論家センセイは、何故ひたすらTPPに反対するんでしょうね。しかも日本の国の形が変わるとか、幕末の志士に申し訳ないとか、意味不明なプロパガンダを垂れ流してwww
>
> TPP参加交渉は当然、貿易国家として成すべきです。安倍政権の国益をかけた交渉に期待したいと思います。

yohkanさん

こんばんは。
コメントありがとうございました。
TPPに関しては、真逆の意見です。
当方は、TPP参加は日本にとって、メリットがないと判断しています。
後、分かる難い表現で申し訳ありません。
>日本の国の形が変わるとか、幕末の志士に申し訳ない
この個所は、当方の意見であって、三橋貴明氏の意見ではありません。
yohkanさんの、TPP参加での日本のメリットを教えて頂ければ、幸いです。
今後とも宜しくお願いします。
  • #699 ロベルト・ジーコ・ロッシ 
  • URL 
  • 2013.02/25 23:11 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンチノ バック

政治の本質:「TPP交渉参加」報道、安倍総理の歪められた発言を予言したのは・・・

モンクレール ジャケット

政治の本質:「TPP交渉参加」報道、安倍総理の歪められた発言を予言したのは・・・
【朝鮮人でほぼ間違いないNHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹は、「安定のネトウヨクオリティwww」と馬鹿にした!(02/23のツイートまとめ)】へ  【片山さつきがNHKに苦言と「TPP交渉参加」安倍総理の歪められた発言報道(02/24のツイートまとめ)】へ