銀英伝

銀河英雄伝説を「いつ、読むのですか?」「今でしょ!」

 ←影の銀行(シャドーバンキング)とSHIBORが、翌日物で13.4%(06/26のツイートまとめ) →「勝ち負けに一喜一憂してはいけない」広島バリントン巨人から久々3勝目(06/27のツイートまとめ)
ロベルトが、非常に尊敬するメルマガ「ロシア政治経済ジャーナル」

の発行人、北野幸伯氏が、美人で日本語ぺらぺらのロシア人から
本をプレゼントされました。

しかも3冊。
「面白いから読んでみて!」といわれました。

見ると、「銀河英雄伝説」1~3巻でした。

で、どうなったかというと・・・


前号で、日本語ぺらぺらのロシア美人から本を3冊プレゼント
してもらったと書きました。

●「銀河英雄伝説」(黎明編)+ 野望編 + 雌伏編です。

さすがに「1500万部売れた」というだけあります。

見事にはまってしまいました。


小説読んでこんなにはまったのは、


「三国志」 
「項羽と劉邦」

以来。

それこそ「寝る間を惜しんで」読んでいます。




RPEジャーナル
北野幸伯

【RPE】★再臨の諸葛孔明、日本の対中国戦略を語る(2013/6/27)

から抜粋

恐るべし、銀河英雄伝説!
「三国志」 や「項羽と劉邦」といったロング・ベストセラーと肩を並べる面白さ。
本好きに、「寝る間を惜しんで」読ませてしまうのです。

当方は、20回位、読み返しています。
御蔭さまで、FBページ「銀英伝」まで運営しています。


まだ、不幸にして、読んでいない皆様!

「いつ、読むのですか?」



「今でしょ!」

銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)銀河英雄伝説 1 黎明編 (創元SF文庫)
(2007/02/21)
田中 芳樹

商品詳細を見る

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロムハーツ リング

そんなにAたくさんの| ありがとうございますあなたに感謝 で提供する個人 非常に にチャンス 詳細を読む このブログ 。 それはしばしばです 非常に {と|も|と同様に、 |プラスの完全な|に詰まっ|詰め|更新が詰め込ま}私のため{ 楽しい |私個人}と私のオフィスのために同僚 検索する訪問する{ブログ|ブログ|あなたのサイト|あなたのウェブサイト|あなたのウェブサイト最低でも| |の最小最...

gucci 財布

政治の本質:銀河英雄伝説を「いつ、読むのですか?」「今でしょ!」

アグ ブーツ

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 しかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

ugg ムートンブーツ

我々はボランティアのグループと開我々のコミュニティに新たなスキームを。あなたのウェブ 提供たち貴重と情報で動作するように。 あなたがた完了印象を仕事と私たちの全体 |あなたに感謝感謝コミュニティがなります。を

シャネル バッグ 定番

優秀 ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト かなりAビットまで速い 。 ホスト何をの使い方です?缶私が取得していますホストあなたの関連付ける | あなたに リンクハイパーリンク? I たい サイトとして読み込ま迅速あなたと笑
【影の銀行(シャドーバンキング)とSHIBORが、翌日物で13.4%(06/26のツイートまとめ)】へ  【「勝ち負けに一喜一憂してはいけない」広島バリントン巨人から久々3勝目(06/27のツイートまとめ)】へ