ビジネス

 名選手は、名監督にあらず 

 ←自社の経営のために消費税増税延期を社説で主張した読売新聞(09/01のツイートまとめ) →韓国歴史学界が関東大震災は「関東大虐殺」と名称を改めるべきと提案(09/02のツイートまとめ)
【 名選手名監督にあらず 】

有名な言葉ですよね。

しかし、本来の気持ちとしては、
名選手に教えてもらいたいですよね・・

実際に名選手だった人のほうが
実体験に基づいたことを教えてくれるので、

かゆいところまで手が届きますし、
気持ちもわかってもらえますし。


これってアフィリエイトに関しても
同じことです。

アフィリエイトを教えてくれる塾って
結構ありますが、

高い受講料払ったのに、
稼げないって声を聞いたことありませんか?

もしくはあなたが実際に
そういう経験があるかもしれませんね。

これは、アフィリエイトを教えている人の中には、
自分で結果を出していなかったり、
他の人を稼がせた経験のない方がいるからです。

その様な人にアフィリエイトを教えてもらったとしても、成果が出るはずはありません。

アフィリエイトにおいては、
名選手 兼 "名監督"
が鉄則です。

さらに重要なことがあります。

エリートコースを進んだ人というのは、
普通の人が分からないことが分からないって
ことがよくあります。

これ本当によくあるんです。


相手の気持ちがわからないというか、
なんというかそんな感じです。

こんな状態では、
本来アフィリエイトで稼げる人も
稼げなくなってしまいます。

本当にもったいないですね。

これらのことからもわかるように

【  誰から学ぶか 】

というのが非常に大事です。

逆にこれさえおさえておけば、
あなたは自然と成功のレールへと
乗ることができます。

もちろんこのようなお話しを
させていただいたのですから
これで終わりということはありません。

満を持して、ご紹介できる先生がいます。

その先生とは、
元々は幼稚園から小学生にサッカーを教えていて、
インターネットの知識は皆無に等しかったです。

パワーポイントも知らなかったそうです。

そんな彼は、PCの操作方法から
コツコツと学び、アフィリエイトを初め、
7年以上が経ちます。

そんな彼は、アフィリエイトの塾長となり、
7年間で9000人以上の人にアフィリエイトを教え

現在では2000名の会員さんを指導しています。
そしてなんと、驚くべきことに、

現在では、会員さんの総報酬額が

【 10億円 】

にまでなっているそうです。

彼はもともと、人にものを教えることが
大好きな性格だそうです。

本人もそう言ってますし、
性格診断でもそのような結果が出ているそうです。

どんな人でも
アフィリエイトで人生を変えたいと思う人には
とことん付き合ってくれる、そんな熱血教師です。

そんな熱血教師の彼が
今まで培ってきたアフィリエイトノウハウを
公開してくれるとのことです。

もしあなたがアフィリエイトをキッカケに
人生を変えたいと本気で思っているのであれば、

一度、彼に触れてみることが
大きな転機となるでしょう。


こちらから受講できるようです。

無料なんですが、期間限定とのことなので、
もしあなたが少しでも興味をもったのであれば、
ぜひ彼に、彼の人柄に触れてみて下さい。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッチ 財布

政治の本質: 名選手は、名監督にあらず
【自社の経営のために消費税増税延期を社説で主張した読売新聞(09/01のツイートまとめ)】へ  【韓国歴史学界が関東大震災は「関東大虐殺」と名称を改めるべきと提案(09/02のツイートまとめ)】へ