ツイート

日本銀行に国債を買い取らせることで「実質的に負債を増やさずに」東北復興や国土強靭化におカネを使うことができます(09/29のツイートまとめ)

 ←財務省から予算編成権を奪還して富国強兵が実現される日本 →ちゃぶだい返しで消費税増税解散記者会見を!(09/30のツイートまとめ)
Robertzicorossi

ブログを更新しました。 『富国強兵を実現の為に財務省から予算編成権を奪還せよ!』 http://t.co/pcGlLUXwsT
09-29 18:37

ブログを更新しました。 『尖閣諸島への脅威を産んだのは、財務省の緊縮財政』 http://t.co/0Nt9ODvwl3
09-29 13:08

@nijiko_1 こんにちは。貴重な情報提供、ありがとうございます。良いタイトルです。ツイッターとFBで拡散します。消費税増税戦争の山場は今日です。どんどん、反対行動を行いましょう!今後とも宜しくお願いします。
09-29 10:28

@atata1192 その通りです。ま、放置しておきましょう。どうせ、5年以内に動乱が始まる南朝鮮のご主人様であるシナの影響で国家・企業・家計のトリプル破綻をするのですから。日本は最低限の付き合いにしておけば良いのです。安倍外交はこの予想に基づいて動いています。
09-29 10:23

@okamoto547 こんにちは。御返事が遅くなり恐縮です。鳥取ですか、うらやましい。当方は山陰地方に縁が無く未経験なので出雲大社を含めて一度は行きたい地です。蟹が美味しい地方なので、若し岡本さんが食べられたら感想をお聞かせ下さい。今後とも宜しくお願いします。
09-29 10:16

ブログを更新しました。 『政治家でも『君が代』を歌わない人がいるんだよ例えば、菅直人さんだ』 http://t.co/js0xVFosAb
09-29 10:12

三橋貴明『日銀当座預金』 http://t.co/OTi0miBQtw日本政府は日本銀行に国債を買い取らせることで「実質的に負債を増やさずに」東北復興や国土強靭化におカネを使うことができます。現時点では未だにコアコアCPIもGDPデフレータもマイナスです。我が国はデフレなのです
09-29 10:06

三橋貴明『続 我が国、未だデフレ下にあり』 http://t.co/v1kQXy3FRnデフレと消費税について正しい認識をお持ちだからこそ、私は「安倍総理大臣実現」の為に死力を尽くしたのです。 総理の英断に期待します。
09-29 09:52




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chrome hearts

政治の本質:日本銀行に国債を買い取らせることで「実質的に負債を増やさずに」東北復興や国土強靭化におカネを使うことができます(09/29のツイートまとめ)

クロムハーツ ネックレス

私は本当にしたかったポスト A メモ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} このとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたは 。私かなり長い 終わりいれ支払わ素晴らしい高品質​​素晴らしい事実から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や...
【財務省から予算編成権を奪還して富国強兵が実現される日本】へ  【ちゃぶだい返しで消費税増税解散記者会見を!(09/30のツイートまとめ)】へ