政治

【衝撃】もうひとつの被爆国と中国の野望

 ←朝日新聞の懲りない「従軍慰安婦」社説 →朝日新聞再生委員会・岡本行夫は慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!(10/20のツイートまとめ)
広島&長崎以降にも、人間に対して核兵器が
繰り返されて使用いたことをご存知ですか?

中国共産党は1964年から1996年までに
ウイグル治区でのべ46回、

計22メガトンの核爆発実験を
行っています。

これは広島型原爆のなんと
1375発分です。

しかも、さらに残酷なことに
「地表核爆発」で10回も行っています。
(うちメガトン級3回)

地表核爆発は、地表物質(砂礫など)と
混合した核分裂生成核種が大量の砂塵となって、

周辺および風下へ降下するため、
空中核爆発と比べて核災害の範囲が
大きくなります。

このような危険な実験を、中国共産党は
ウイグル人などの居住区で行ってきました。

この中国共産党のあまりにも非人道的な
行為により、ウイグルでは100万人以上の
死傷者、被曝者がでたと言われています。

中国共産党ウイグルでやっていることは、
民族絶滅を目的とした史上最悪の侵略行為です。

初めて知って衝撃を受けた方、
自分の無知に憤りを感じている方も
いらっしゃるかもしれません。

しかし、これらの残虐非道な行為は
氷山の一角であり、

それさえも知らなかったという現実そのものが、
中国共産党の狙いでもあります。

つまり、今まさにあなたは情報戦争の
最前線にいて、中国共産党の攻撃を
受けて続けているのです。

ウイグルの今は、日本の明日です

中国共産党は近い将来、ウイグルに対して
行ってきたのと同じ行為を日本に行うでしょう。

そんなことは、
断じて受け入れることが出来ません。

では、それを防ぐために、
一体どうすればいいのでしょうか?

答えは明白です。
私たちも武器を取り、
情報戦争を戦い抜くしかありません。

さあ、情報武装し反撃を開始しましょう。

是非その内容の全貌を、
あなたも学んでください。

ただし、この武器を手に入れる
ことができるのは、

【10月31日までに】上記ページから
申し込んだ方のみだそうですので、
ぜひお急ぎ下さい。

すぐに退会できるようなので。

詳細・お申込はこちらから
http://tinyurl.com/pxcgvas



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

被爆国、東トルキスタン 

そうです。
ウイグルの東トルキスタンも、支那によって核兵器を使用されていますね。

Re: 被爆国、東トルキスタン 

> そうです。
> ウイグルの東トルキスタンも、支那によって核兵器を使用されていますね。
日本もシナ共産党から搾取されない様に、消費税10%増税を断固阻止しましょう!
  • #815 ロベルト・ジーコ・ロッシ 
  • URL 
  • 2014.10/24 15:41 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝日新聞の懲りない「従軍慰安婦」社説】へ  【朝日新聞再生委員会・岡本行夫は慰安婦強制を捏造した当事者の一人だ!(10/20のツイートまとめ)】へ