成功哲学

世界一カンタンな成功法則

 ←民主党&維新の党はヘイトスピーチ規制法を公約にした(11/26のツイートまとめ) →青木大和の『小4』行為は民主党と組織ぐるみだから問題(11/27のツイートまとめ)
これ、すごいです。
カンタンなのに効果抜群です。^^
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/391515/wwXtAQIm-ksfvGUeU


成功法則ってみんな大好きですよね。
私も好きです。

例えば有名なものでは・・・

“引き寄せの法則”
“思考は現実化する“
“マーフィーの法則”

などがありますよね。

私も読みましたし、
実践していることもあります。
きっとあなたもどれかは聞いたり、
読んだりしたことがあるでしょう。


これら欧米の成功法則
もちろん効果ありますが、一方で・・・

「具体的な目標を設定て」
「声に出してアファーメーションして」
「期限を決めて」
「毎日眺めて」

など、結構大変ですし、
モチベーションが続かない人も多いですよね。

欧米の成功法則って続けるのが大変なだけでなく、
実は、日本人のDNAにはあっていないのだそうです。

確かに、狩猟民族である欧米で生まれた成功法則と、
農耕民族で調和を重んじる私たち日本人とでは、
価値観が違って当然です。

そこでおすすめなのが、
この法則です。

日本人のための“引き寄せの法則”
和の成功法則が、世界初公開されています。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/391515/wwXtAQIm-ksfvGUeU


実は、私たちが普段何気なく使っている
日本語には、願望を実現させる、
ものすごい力(言語エネルギー)があったのです。


日本語を話す私たちだけに授けられた、
日本人のための、言葉で現実を引き寄せる方法です。

もう欧米の成功法則は捨ててもいいかもです。^^

しかも、なぜこの法則がおすすめかというと、
欧米の成功法則とは真逆で、
世界一カンタンだということ。
^^^^^^^^^^^^^

日本人のための、
世界一カンタンな成功法則
『和の成功法則』をぜひ、あなたも無料で体験しましょう。

私も最初は半信半疑でしたが、すごいですよ、これ。
騙されたと思ってぜひ!

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/391515/wwXtAQIm-ksfvGUeU


PS:ちなみに、登録するだけで、
  『和の成功法則』がめちゃくちゃよくわかる、
  書籍並みの冊子が無料でもらえます
  時間ない人はこれだけでも、受け取るといいですよ。
  ものすごく、濃い内容です。


スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

法則の存在 

法則の存在は、事実です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【民主党&維新の党はヘイトスピーチ規制法を公約にした(11/26のツイートまとめ)】へ  【青木大和の『小4』行為は民主党と組織ぐるみだから問題(11/27のツイートまとめ)】へ