政治

内親王(他の王国であれば王女)殿下を慰安婦にしてしまいたい!!!

 ←櫻井よしこ氏「福島さんは慰安婦の方々の聞き取り調査の席に『強制連行だった』という証言はあったんですか? 」(05/16のツイートまとめ) →強姦常習蛮族の煮えたぎる思いを遂に雑誌で発表してしまった韓国(05/17のツイートまとめ)
内親王(他の王国であれば王女)殿下を慰安婦にしてしまいたい!!!
という強姦常習蛮族の煮えたぎる思いを遂に雑誌で発表して
しまった韓国。
彼の国との交流は民間レベルでは全て断絶しよう!

以下、小坪しんや行橋市 市議会議員 様のブログからの抜粋です。
http://samurai20.jp/2015/05/kolie-2/

http://www.dailyjn.com/news/articleView.html?idxno=26478
2015年5月15日 デイリー光州全羅南道
一部抜粋
-----
【イルカ曰く、2020年、日本東京オリンピックはない!】
~記事後半部分~

従軍慰安婦という人類歴史上空前絶後な希代の非人間的行為を犯した日本は、この方を「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。ところでこれが単純に安倍首相の口から出たことでなく、日本人全部の見解で理解するほかはないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでさらに多くの謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越えるという点だ。したがって天罰は日本人全体に該当するという。

日本は公然と鯨を捉えて飽食する人種だ。滑稽にも全世界の人が極力反対する鯨食を彼らは「海洋研究」と主張する。 あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。

TVに放映されたイルカの集団虐殺シーンが浮かぶ。血に染まった赤い海。棒とギャフに震えるイルカ。日本のどの漁村でも行われていたことである。

そのイルカが日本大地震を予告している。しかしまだ早い。もっとエネルギーが集められなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島をひっくり返せば良い。

笑える事だが、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。しかしその頃日本はすでに地球上から消えているのだ。
-----

中略

▼韓国は、学習能力もないバカな国
もうボロカス書かせて頂く。
現職議員と言う範疇は、「一応は」視野に入れて書きたいと心がけるが、それもどこまで抑えきれるか。

私がはっきり言えることは、
あの国はバカだ、ということ。

陛下土下座発言をした前首相がいるが、結果、日本国民の心に火をつけた。
パククネが失脚しようが、政権が変わろうが、これは延々と引き摺る。
ご皇室に関しての韓国の発言は、それこそ千年の時を経ても変わらぬだろう。



▼政治批判もやりすぎれば内政干渉
韓国の場合、あれらの世論は「すでに内政干渉」です。
もう頭おかしい。
自分の国を見とれや!自分たちで選挙して、自分たちに相応しい政治家つくれや!
こっち見んなや、かえれっ!
おまえら、そもそも関係なかろうもん!
黙れや、カス!
・・・などと思いますが、議員ですので丁寧な言葉を心がけねばなりませんね。

政治批判の内政干渉には、日本の政治家はそれなりには寛容なのですよ?
内心では非常にイラついていても、大人の対応をとっておりますよ?

だけど、それがご皇室となれば話は別だ。
被災し苦しむ同朋を愚弄するとなれば、話は別だ。
あのバカな国はそれがわかっていない。



▼ご皇室・他国の王族への侮辱
韓国には、文化がないのだ。
未開の地であり、常識もない。
断定するし、意思表示としてはっきり言わせて頂く。
それが最もよくわかる現象だ。

かつてタイの王室に対して、侮辱画像を公開し国際問題に発展しかけた。
日本語の記事も散見される以上、事実上の国際問題となったのだろう。

タイ王室が秀逸なコメント、切り返しを見せ、事態は収束していったが。
韓国人のタイ国王侮辱画像事件に、王族が秀逸なコメントを返していた!

その国で敬われている存在に対し侮辱することは
単に政治分野の話にとどまらない。
国民感情を逆なでし、「その二か国は何があってもうまくはいかない。」のだ。

経済協力も、文化交流も、その一切合切すべてが「二度とうまくいかない。」と言わせて頂く。
その理由を述べよう。



▼私は「日韓友好」と書かれたイベントは全てボイコットする。
議会側・行政側からの強制に近い要請で「出席が必須」となる公務は実は少ない。
例えば思想・イデオロギーに基づき、左巻きが出てこない性格のイベントもある。
逆に私も参加を見合わせるイベントもある。

議員のスケジュールにしてもブッキングしてしまうことが多々あり、
かといって、来賓ゼロでは(そのイベントの)恰好もつかないだろうから
議員同士で相談して、割り振って出席をする場合もある。

はっきり言えば、自由参加であるものがほとんどだ。
(毎日のように公務は入っているが。)

公式に言っておくが、二度と出ないし協力しない。
私は、「日韓友好!」を掲げたイベントの、その全てに対し今後、出席をボイコットする。
政治を含まぬ文化交流、経済協力分野、全てである。
出る必要などない。

また、調整がかかった際も「出ないほうがいい」と他の議員に依頼をかける。
当然のことだ。
佳子内親王に対し、どのような発言をした国であるかを説明し、「出席を見合わせて頂けるよう」他議員に働きかける。



▼予算削減に動く
民間交流系のイベントは、多くは「地方行政」の分野なのだ。
これは。実は国ではない。地方自治体の協賛であったり、後援であったりする場合が多い。
地方自治体がNO!と言い始めれば、相当の打撃になる。

自身の所属する委員会において、当該関連予算があった場合は、その全てに対し「削減」の意思表示を行うと共に、場合によっては「否」とさせて頂く。
私は与党議員のため、否決に回ることは基本的にない。
与党系議員が否に回るということは極めて重たい意思表示であり、交渉材料となる。
無論、「削減」が通れば賛成に回る。

・・・と書くのには、理由がございます。
次の小タイトルをご覧ください。



▼全国の地方議員よ
私のブログは、一日あたり「ある層」から100ほどのアクセスがある。
「100」というのは、100議席という意味です。
私の知る限りだけでも、です。

全国の心ある地方議員の先輩方にお願いしたい。
日韓友好系のイベントへの出席をボイコットしましょう!
委員会で予算削減を執行部に訴えましょう!

あの国は、もう終わってる。
日本国民の怒りたるや凄まじく、これぞ民意を反映した議員の動き方ではないでしょうか。
文化交流事業に関しては、廃止を目指して動いていきましょう。
いりませんよ、そんなの、もう。



▼心ある同士よ。国、想う民よ。
ガンガン拡散して頂きたい。
それは地方議員らの目に留まるように、です。
届けて頂きたい。

ソースチェックを終え、「一応は」議員の私が公開した記事です。
機械翻訳ベースとは言え、それなりに時間も必要でした。
これらの処理が完了した記事は、恐らくここが初めてです。
メディアへの取り上げや、問題の顕在化に際し、力になれると思います。

後略



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

断交しかない 

とんでもない悪逆暴虐!
断交しかない!

Re: 断交しかない 

> とんでもない悪逆暴虐!
> 断交しかない!
coffee様
おはようございます。
今度の記事は、本当に許せません。
民間交流から断交しましょう!
今後ともよろしくお願いします。
  • #843 ロベルト・ジーコ・ロッシ 
  • URL 
  • 2015.05/19 06:57 
  •  ▲EntryTop 

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【櫻井よしこ氏「福島さんは慰安婦の方々の聞き取り調査の席に『強制連行だった』という証言はあったんですか? 」(05/16のツイートまとめ)】へ  【強姦常習蛮族の煮えたぎる思いを遂に雑誌で発表してしまった韓国(05/17のツイートまとめ)】へ