歴史

【丸秘】日本の皇統が125代も続いている理由

 ←クルーグマン教授『緊縮財政のみの対応はうまくいった例がない』(09/27のツイートまとめ) →奥田愛基、ケントギルバートら 朝生に出演(09/28のツイートまとめ)
「日本は世界最古の国家です」と聞いて、

「なんて誇らしいことなんだ。
日本がもっと好きになった」

という感想を持つ日本人が増えてきた
今日このごろです。

とてもいいことだと思いますが、
それで終わってはいけません。

少し考えてみてください。
なぜ日本は世界最古の国家になったのか?

その答えはこちらからご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/926832/hCIqcpD8/

世界史を少し紐解けば、
100年単位で生まれては消える国ばかり。

一方、日本は実在性の高い崇神天皇の時代から
数えても2000年を軽く超えています。

神話の時代まで考えると日本の皇統は125代も続いていて、
西暦に換算すると2675年も日本は存在し続けています。

歴史が続く国と続かない国とでは
どんな差があるのでしょうか。

もちろん偶然ではありません。

私達が知る由もないはるか昔の日本人が
日本という国を未来永劫続けていくために、
ひたすら知恵を絞ったからです。

そして、日本の歴史を決して途絶えさせないための
ある秘策中の秘策が完成します。

それこそがズバリ、
日本の皇統が125代も続いている理由だとか。

日本人として生きていく以上、
知っておいた方がいい情報だと思いますよ。
http://directlink.jp/tracking/af/926832/hCIqcpD8/

ただし、この内容が学べるのは、
9月30日までに上記ページから
申し込んだ方のみだそうですので、
お急ぎ下さい。

9月30日までに申し込んだ方には、
この2時間の講演映像に加え、

下記の合計約90分の大ボリュームの
講演映像解説コンテンツをお届けいたします。

・イントロダクション(5分)

・日本の國體と政体の正体(15分)

・ワンワールドとは何か(16分)

・欠史八代・国譲り(20分)

・明治維新の極秘計画(22分)

・フリーメイソンの起源と本質(13分)

どんなに難しそうな講演テーマでも、
誰でもお分り頂ける内容が整っています。

日本の皇室の極秘事項を知りたい方は、
是非今回だけでも学んでみてください。

お申し込み期限まで【あと3日】。

詳細・お申込はこちらから
http://directlink.jp/tracking/af/926832/hCIqcpD8/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

日本よ永久に 

この日本を永久に存続させなけれbなりません。
まずは、旧皇族の皇籍復帰を!
そして外国の許さないために、日本は核武装を!

Re: 日本よ永久に 

> この日本を永久に存続させなけれbなりません。
> まずは、旧皇族の皇籍復帰を!
> そして外国の許さないために、日本は核武装を!
旧皇族の皇籍復帰は大賛成です。そして、本末転倒ですが
その為の予算を大幅に増加させなければ、なりません。
本来ならば、皇族側から必要な資金を日本政府に提出して
形式上、国会で承認すべき、だとは思いますが。
このままだと皇統存続の為に江戸時代以前に遡って
旧皇族の皇籍復帰を視野に入れなければ、なりません。
現時点の国民感情では男子皇族に、沢山の愛人を持って
皇位継承者を多くするのを承認しないだろうからです。
  • #865 ロベルト・ジーコ・ロッシ 
  • URL 
  • 2015.10/19 19:07 
  •  ▲EntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クルーグマン教授『緊縮財政のみの対応はうまくいった例がない』(09/27のツイートまとめ)】へ  【奥田愛基、ケントギルバートら 朝生に出演(09/28のツイートまとめ)】へ