ビジネス

今頑張って稼いでも、老後は大丈夫ですか?

 ←MRJ初飛行と産業の原則(11/12のツイートまとめ) →ちょっとまった!高額塾に入る前に
もしかしたら、あなたは今バリバリ仕事をして、
バリバリお金を稼いでいるかもしれません。

会社の銀行口座にはお金が積みあがり、
個人口座にもお金が積みあがる…。


すると、ちょっと不安になりませんか?
色々な所で「日本リスク」の話を聞くからです。


何より、
年を重ねればいつまでも同じように働けないことは
百も承知です。



でも、具体的に何をすればよいのかわからない…。

もしあなたが、
これまで積み上げてきたお金を本当に大切に思っているなら、

そのお金の正しい守り方、
殖やし方をこの会で学んでください。
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/451933/39sn2kUC-moAkH13b/


まとまったお金が出来ると、投資に回したくなるものです。

そして、ビジネス仲間から紹介された、
新興国でのビジネスや不動産などの投資案件に
頑張って稼いだ資金を投資して、、、

結局、詐欺案件だったか、
詐欺ではないかもしれないけど、
そのお金が回収できる見込みが立っていない…。


そんな経験もあるかもしれません。


だからうかつに良くわからない投資案件には手が出せない…。


とはいえ、円のみで寝かせておいては、
今稼げていたとしても将来は不安でたまりませんよね。


この会はそんなあなたのための会です。
老後に安心するための資産運用をお金のプロから学びませんか?
⇒ http://directlink.jp/tracking/af/451933/39sn2kUC-moAkH13b/



-------------------------------------------------
あなたに資産運用の方法を指導するのが…
-------------------------------------------------

内藤忍さんをご存知ですか?

●東大卒経済学部卒
●MITスローン・スクール・オブ・マネジメントにてMBA取得
●住友信託銀行、シュローダー投信投資顧問、マネックス証券、
 クレディスイス証券と国内外の金融企業を渡り歩く
●為替ディーラーから、ファンドマネージャー、商品開発まで経験


というキャリアを持つ、
まさに「お金の専門家」ともいえる内藤さんがあなたを
指導するのが資産設計実践会。

こちらの実践会の開催を記念した
特別説明会が今月開催されます。

講師は内藤忍さん本人が務めます。

説明会はわずか4日間のみとなっていますので、
興味があれば今すぐご確認ください。








記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【MRJ初飛行と産業の原則(11/12のツイートまとめ)】へ  【ちょっとまった!高額塾に入る前に】へ