ツイート

原発は危険だと煽っている共産党と川内原発(04/17のツイートまとめ)

 ←熊本地震・日テレが深夜に強力ライト!在日「地震おめでとう」 (04/16のツイートまとめ) →【 重要 】災害時、家族の命運を分けるのは○○と××です。
Robertzicorossi

RT @watanabeatushi: NHKの熊本地震の報道は、同じことの放送である。今回の地震で考えたこと、気象庁の本震が前震となった理由。本震から余震と言っていたのに。被災者を励ますことや、自衛隊、消防、警察、海保、消防団の活動を紹介する。天皇陛下は、熊本地震に心を痛めて…
04-17 13:37

RT @Yuu14Sunplas: 熊本九州大地震直後の各党の発言の違い。安倍政権自民党は有益な告知。共産党は赤旗の新号の知らせと安倍政権叩き。民進は安倍政権叩きと一般人と喧嘩。社民の福島瑞穂は地震2時間後ハッピーと内容👉https://t.co/MPUDJ6nGqh http…
04-17 13:37

RT @watanabeatushi: 川内原発が粛々と稼働していることに感激する。地震があっても、原発の安全が損なわれない限り、社員一致結束して稼働しているのは日本人の希望になっている。原発は危険だと煽っている共産党や、一部メディアと言論人は滑稽でしかない。
04-17 13:37

RT @wadamasamune: 昨日深夜の地震で食料や支援物資の状況が一変。不足している地域の情報や困っていることなど、現地の最新情報を政府側にも逐次伝えています。困難な状況におかれている方、本当に申し訳ありません。行政も政治も一体となって一刻も早い困難の改善に努めます。
04-17 13:37

三橋貴明『巨大な需要から目をそらすな!』⇒ https://t.co/RHwwW8ZaeP需要がないのではありません。需要から目を背けているのが、現代の日本国民や政治家であるというのが真実なのです。国民を大規模自然災害から守るという巨大な需要から目をそらすことはやめましょう。
04-17 13:36

アメブロを更新しました。 『熊本地震・日テレが深夜に強力ライト!在日「地震おめでとう」』⇒ https://t.co/iFFGFrDQm2
04-17 08:07

小倉「スイート19万円で目くじら立てるな!都知事にはファースト乗ってほしい」・舛添を全力擁護 https://t.co/bWBByFpTJZ「1泊19万円は、税金だからって目くじら立てることじゃない」だと?!!東京都の条例で【1泊40,200円が上限】と決まっているんだよ!
04-17 08:06




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【熊本地震・日テレが深夜に強力ライト!在日「地震おめでとう」 (04/16のツイートまとめ)】へ  【【 重要 】災害時、家族の命運を分けるのは○○と××です。】へ