fc2ブログ

ツイート

マスゴミと野党は舛添叩きを反安倍に誘導したい(06/15のツイートまとめ)

 ←「気を付けよう、甘い言葉と民進党」安倍首相“犯罪防止”標語で民共路線を批判(06/14のツイートまとめ) →「週刊文春」舛添「何か世間の目が逸れるような大きな事件(大地震や殺人事件や戦争など)が起きないかなあ」(06/16のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @watanabeatushi: 舛添騒動で弱点が明確になったのは、テレビメディアは騒動屋でしかないことと、野党は、舛添叩きを反安倍に誘導したいということだった。舛添都知事は、テレビメディアの人民裁判になった。舛添都知事は公職選挙法、政治資金規正法にも抵触はしていない。そ…
06-15 15:58

RT @inagaki_kt: 田母神票が次の都知事を選ぶかも宇都宮と細川に流れた票が、民進党・共産党の共闘候補レンホーに流れると、レンホー票がマスゾエ票にせまる。鍵を握るのは、田母神に投票した票だ。つまり、結局は田母神に投票した人が都知事を選ぶ権利を有することにwww
06-15 15:58

RT @watanabeatushi: 舛添都知事の疑惑の本丸は、在日韓国人と舛添都知事の関係である。都有地を韓国人学校に突然提供することである。これから明らかにされる。テレビメディアは、都知事選挙に落選した人、民進党支持の元知事に出演させ舛添叩きをした。下劣な報道である。笑な…
06-15 15:58

RT @watanabeatushi: 今回の舛添騒動で安定していたのは都議会自民党である。テレビメディアから、舛添氏の首を取れと大騒ぎしても、舛添氏に辞職を迫って円満に解決したことである。舛添氏は嫌いだけれども、公人であっても人権はあるのだ。大衆は獲物を求めている。冷静に考え…
06-15 15:56

RT @SatoMasahisa: 【中国艦、尖閣諸島接続水域で露艦の動きを恣意的に利用した可能性も】先に接続水域に進入したのは露艦、露艦が同水域から北に抜けるのを追うようにして中国艦も北に抜けている。尖閣領有を主張する中国は、自国の管轄水域を露艦が通過したので、それを海警…
06-15 15:56

三橋貴明『ドイツ長期金利のマイナス化』⇒ https://t.co/ZVT4rpK1wV ドイツが国債増発や財政出動に背を向けるのは、「ドイツの国益」のみを考えれば正しいわけでございます。もっとも、巻き込まれるユーロ諸国としてはたまったものではないでしょう。
06-15 15:55

アメブロを更新しました。 『「気を付けよう、甘い言葉と民進党」安倍首相“犯罪防止”標語で民共路線を批判』⇒ https://t.co/bVKDHcsW9c
06-15 08:32

朗報!舛添「韓国人学校、地元の理解なく進めぬ」断言!地元は反対・不信任案「リオ五輪まで猶予を」  https://t.co/X3Z7MHYpd2都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も
06-15 08:31

スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「気を付けよう、甘い言葉と民進党」安倍首相“犯罪防止”標語で民共路線を批判(06/14のツイートまとめ)】へ  【「週刊文春」舛添「何か世間の目が逸れるような大きな事件(大地震や殺人事件や戦争など)が起きないかなあ」(06/16のツイートまとめ)】へ