ツイート

皇統維持こそが今生きる日本人の責任で天皇陛下はプリースト・キング(祭祀王)(08/08のツイートまとめ)

 ← 東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは?」(08/07のツイートまとめ) →週刊金曜日編集委員・田中優子法大総長「憲法は天皇と皇族に基本的人権を保障しているのか?」(08/09のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @inagaki_kt: ごちゃごちゃうるさいな陛下と現職総理をからめるな!内閣総理大臣の『臣』は、天皇陛下の家来って意味なんだよ!つまり、陛下のお気持ちに応えるだけです。総理が誰とかどう思ってるかどうでもいい。 https://t.co/DEZPmUmS
08-08 20:52

RT @watanabeatushi: 「天皇制」という用語は、コミンテルンによってつくられた言葉である。大正期に日本共産党が「暴力革命」の理論として、「帝制」との同義語として用いられいた。 天皇制というものは存在しない、サヨクは、天皇制ということで天皇陛下の存在が国家を支配し…
08-08 20:52

RT @wadamasamune: 中国の狙いは、あちこちで領海侵犯を行い日本の対応能力を飽和状態にすること。相手は悪意を持ってやっています。大丈夫と思っていられる事態ではありません。防衛力を増強しないと、領土をかすめ取られてしまいます。https://t.co/B6t
08-08 20:52

RT @watanabeatushi: 神武から今上まで125代にわたって天皇陛下を戴いてきたのである。皇統維持こそが、今生きる日本人の責任である。天皇陛下は、プリースト・キング(祭祀王)である。そして、象徴という言葉ではなく、天皇陛下のご存在は、日本国民のナショナリティなので…
08-08 20:51

三橋貴明『欧州の移民問題と「言語」』⇒ https://t.co/oScXhMjoqm 日本語を話す外国人には自然と親近感を抱きます。国籍が日本国であり、日本語を話し皇室への敬意を払うのであれば普通に「元・外国人」に親近感を持ち「同胞」として受け入れるのではないでしょうか。
08-08 20:51

アメブロを更新しました。 『東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは?」』⇒ https://t.co/n2d4F8yFMV
08-08 06:50

稲田朋美「百人斬りはなかったと思っている」・AP通信の山口真理が稲田をネオナチと誤解させる報道 https://t.co/6CMTnFxv5lAP通信社東京支局の山口真理という記者は筋金入りに反日記者であり捏造や虚偽報道をやりたい放題やって徹底的に日本を貶めている超売国奴だ!
08-08 06:44




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 東京新聞「韓国人学校の約束撤回は重いのでは?」(08/07のツイートまとめ)】へ  【週刊金曜日編集委員・田中優子法大総長「憲法は天皇と皇族に基本的人権を保障しているのか?」(08/09のツイートまとめ)】へ