ツイート

慶大集団強姦事件&二重国籍を売り物にしてタレントになり政治家になった・・・(10/18のツイートまとめ)

 ← 民進党蓮舫代表の二重国籍問題をサヨクメディアは封印している(10/17のツイートまとめ) →中共と韓国から反発されると放送した テレビ朝日スーパーチャンネル(10/19のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @carp_channel: 黒田さんが引退を決められましたね。 先日、10月16日に「情熱大陸」で広島カープ特集が放送されました。  黒田さんのオフの様子も放送されています。見逃した方、黒田さんの素顔をご覧下さい。 それでは、どうぞ~!! https:…
10-18 20:47

RT @watanabeatushi: 二重国籍を売り物にしてタレントになり政治家になったのだから、二重国籍も、台湾のパスポートも使用していたことになる。何よりも、国民に何回もウソをついたのだから潔く参議院議員を辞職すべきである。 https://t.co/Vhbc9rgPJ8
10-18 20:47

RT @_500yen: 2004年の蓮舫「自分のことはよく調べてから発言しましょう、という教訓を得ました」←蓮舫は名前の由来でも嘘を言ってきた過去があり、勝谷誠彦から間違いを指摘されて「自分のことはよく調べてから発言しましょう、という教訓を得ました」と発言www2016年…
10-18 20:47

RT @Doronpa01: また大阪で差別事件ガーと朝鮮人が騒いでいます。ソン・ホンシクという朝鮮人が大阪鮮人留学生会(日本語学校)の登録で「チョン・ホンソク」と差別語で登録されたニダ~とか。ただの書き間違いでしょうに。それに「チョン」という名前は韓国でもありふれた名前。名前…
10-18 20:47

RT @_500yen: 蓮舫の2004年の選挙公報に書かれた「1985年に台湾から帰化」は公選法では時効みたいに言ってるけど、最近まで蓮舫の公式HPには「台湾から帰化」と書かれた経歴が残っていたので公選法違反で検挙するべき事案だろwww日本国籍選択の宣言をしてなかった嘘吐き蓮…
10-18 20:46

RT @wadamasamune: 岩上安身氏率いるIWJが私に対する捏造記事をネット上にアップした件②。我が事務所に取材拒否されたというが、事務所の秘書は「お会いして取材を受ける」と明確に回答。私はジャーナリズム出身者なので取材は全て受けてきた。過去、週刊金曜日のライターの取…
10-18 20:46

RT @_500yen: 岸田雪子「蓮舫氏の場合、違法状態が20年以上続いていた事になり、更なる説明が求められそうです」宮根誠司「国籍法違反だと法務大臣が言いました。政局に色々影響が出てくる」やくみつる「10月になってからの宣言ですから、これまでの抗弁は全て虚偽に近いも…
10-18 20:46

三橋貴明『日本を滅ぼす嘘』⇒ https://t.co/A1GloDBneq 財務省は会合で国債の金利が1%変動した際発行残高が多く平均償還年限が長い日本は国内総生産(GDP)比で13.5%となり変動リスクが高いことが示された→国債の大半は固定金利だが財務省は計算式の開示を!
10-18 20:45

アメブロを更新しました。 『民進党蓮舫代表の二重国籍問題をサヨクメディアは封印している』 ⇒ https://t.co/tWWDesvmq6
10-18 06:52

主犯格は宋!慶大集団強姦事件・朝鮮人に多い宋!フジ「Mr.サンデー」が宋代表とのメールを放映 https://t.co/1SzHqL4yf9朝鮮人(韓国人)であれば【宋】は「ソン」と発音して金や李や朴ほどではないが、それらに次ぐくらいに非常に多い名字だ!
10-18 06:51




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 民進党蓮舫代表の二重国籍問題をサヨクメディアは封印している(10/17のツイートまとめ)】へ  【中共と韓国から反発されると放送した テレビ朝日スーパーチャンネル(10/19のツイートまとめ)】へ