ツイート

反日TBSが在日記者をもう隠さずに出す「日本の大学生が北朝鮮に」(11/05のツイートまとめ)

 ← NHK「関東大震災と朝鮮人」で一次資料のうち【第三章「鮮人の犯罪」】を丸ごと省略(11/04のツイートまとめ) →沖縄のテロ集団にTBS金平茂紀が参加を呼び掛け(11/06のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @moyashi_kozo: 【桜井誠 都知事選演説より】2700年この国は続いてきました。あなた達はその2700年の歴史を背負っているんです。日本人として生まれ、日本人として生き、そして日本人の歴史を背負って日本で死んでいくんです!我々は!であるからこそ、日本の未来に…
11-05 10:54

RT @SatoMasahisa: 【カメラ目線のボードに違和感、審議は欠席だが採決時は委員長を囲んでの掴み合いに、またかの興醒め。「混乱国会“お約束”の光景 強行採決反対!のボード 維新『8時だョ!全員集合』のよう」】ツイッター仲間の皆さん、どう思われますか? https…
11-05 10:54

RT @Yuu14Sunplas: 反日TBSが在日記者をもう隠さずに出す「日本の大学生が北朝鮮に」と題し朝鮮人大学生「安倍首相の70年談話。国家的に謝罪もしないで仲良くしようと云うのが理解できない。祖父やその兄弟達が植民地時代日本人に殺された」朝鮮側の希望の日韓併合だ。戦後何…
11-05 10:54

RT @Doronpa01: 朴槿惠が演説を行い韓国民に対して再度の謝罪を行いましたが早期退陣は否定したとのことです。当然でしょう。現在は大統領特権で訴追を免れていますが、辞めれば即逮捕→死刑判決の伝統が復活するのですから。これを機に愚かな国家、韓国の幻想から安倍総理の目が覚め…
11-05 10:53

RT @Doronpa01: 仏国(だけではありませんが)で難民たちの大暴動が起きています。地獄の様相を呈する仏国の有様がロシアで報道されロシア人たちも難民の恐ろしさに絶句の状態だとか。難民を受け入れるということは遅かれ早かれこういう事態を招くのです。国家を破壊する難民受け入れ…
11-05 10:53

RT @_500yen: 玉木「驚くべき強行採決」\日本維新の会がいるから強行採決じゃない/玉木「汚点を残す暴挙」\汚点はプラカード掲げてた民進党/玉木「無茶苦茶だ」\民進党の審議拒否が無茶苦茶/玉木「支持率が高い内閣だから何をしてもいいのか」\民進党は支持率低い…
11-05 10:53

RT @iron_akat: 中継を見ている時に違和感があった民進党議員が掲げたビラの向き。報道が出揃ってくれたお陰で意味が分かる。国会中継用ではなく報道のカメラに向けていたと。2日前から不正常にすることも決まっていたり全て計算してるんですね https://t.co/BM2b
11-05 10:52

RT @iron_akat: 木内孝胤によると「大臣暴言の所為で禁足、予定もキャンセル、何もできない」とされてましたが、禁足は2日の時点で山井和則から指示が出ていた模様。やはり全て予定通り『国会は不正常に』だったんですね #kokkai https://t.co/7Kr7BTN
11-05 10:51

RT @nnaaoo99: 朝日『採決強行』毎日『強行採決』読売『賛成多数で可決』産経『賛成多数で可決』共同『賛成多数で可決』時事『可決』…嗤うわ。さ、働こ!
11-05 10:51

アメブロを更新しました。 『NHK「関東大震災と朝鮮人」で一次資料のうち【第三章「鮮人の犯罪」】を丸ごと省略』 https://t.co/NMM3hA8QCC
11-05 10:50



三橋貴明『超国家組織「TPP 規制整合性小委員会」』⇒ https://t.co/HBb3kIixNl「規制整合性小委員会」を「外圧」として活用し国内の規制緩和に利用される可能性が極めて濃厚という点です。国家を超える「超国家組織」が、日本の国の形を変えていくことになります。
11-05 10:48

放送法遵守を求める視聴者の会、高江ヘリパッド報道について公開質問状を送付!反対派の暴言暴行は? https://t.co/rzfMmVgyyFQ3 改めて活動家の言動も含めて報じる予定がありますか?はい → それはいつですか?番組名等もあればご記入下さいいいえ 理由
11-05 10:46


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 NHK「関東大震災と朝鮮人」で一次資料のうち【第三章「鮮人の犯罪」】を丸ごと省略(11/04のツイートまとめ)】へ  【沖縄のテロ集団にTBS金平茂紀が参加を呼び掛け(11/06のツイートまとめ)】へ