ツイート

平和を口にする人達がトランプ支持者に暴力を振るった。(11/14のツイートまとめ)

 ←ヒラリーは中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割(11/13のツイートまとめ) →反トランプ派の暴徒によるや【トランプ支持者への暴行】を「デモ」として報道するマスゴミ(11/15のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @daitojimari: 票数ではクリントンがーーなんていっている人いますけど、選挙制度上、州ごとの総取りですから、絶対に勝てない州を捨てて、勝てる州に注力するわけで 総数関係ありません。 双方、それに合わせた選挙を行っているのですから、
11-14 20:02

RT @Doronpa01: 熱狂的な韓国民衆によって選出された大統領朴槿惠が、狂信的な韓国民衆によってその座から引きずり降ろされそうになっています。自業自得であり日本には何の関係もありませんが、反日路線を基盤とした彼女の政策は失敗に終わりました。しかしこれから何度も同じことが…
11-14 20:02

RT @wadamasamune: 参議院TPP特別委員会。委員席からのヤジではなく、外野にあたる議員傍聴席からのヤジが多く、しかもひどい。民進党のF議員やS議員。外野席ではなく委員として審議に参加して、正々堂々質問すれば良いではないか。
11-14 20:02

RT @_500yen: Q.トランプ支持と言えなかった理由は?A.暴力があったからだよ。普段は平和を口にする人達がトランプ支持者に暴力を振るった。彼らは自分を「とても平和的で心が広い」と思ってるけど、思い通りにならないと暴動を起こし、人を侮辱し、米国の旗を燃やす。彼らはト…
11-14 20:02

三橋貴明『TPPとは何だったのか?』⇒ https://t.co/Qmxii8zcMw 要するに、TPPとは、 「国家、国境を意識せず、自己、自社の利益最大化を目的とするグローバリスト」  の利益を拡大することが目的の協定なのです。
11-14 20:01

アメブロを更新しました。 『ヒラリーは中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割』 https://t.co/oWw8tKz502
11-14 06:53

さすが支那人!暗黒大陸の日常!トラックが横転しミカン散乱、強奪する住民止めた運転手が殴られる https://t.co/YHkVKvVpVvケガをした人間と散乱したスイカがある場合、普通の支那人はケガ人を無視してスイカを持ち去る。何千年も続いている支那人の習性であり常識なのだ。
11-14 06:51




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ヒラリーは中東などでテロ、紛争、戦争などを発生させる役割(11/13のツイートまとめ)】へ  【反トランプ派の暴徒によるや【トランプ支持者への暴行】を「デモ」として報道するマスゴミ(11/15のツイートまとめ)】へ