ツイート

トランプもそうですが何故、総理が政治家に会談の準備をさせているのか?(11/18のツイートまとめ)

 ←反トランプ過激デモの首謀者は韓国人女のチョ・ヨンジョン(11/17のツイートまとめ) →消費税率の引き上げを撤回しテレビ局に欧米並の電波利用料を払わせろ!(11/19のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @daitojimari: しばき隊 防衛局職員暴行事件でまた一人逮捕されたか、現場で行動を共にしていた人、関与の程度次第ですが共謀共同正犯で逮捕される可能性がありますね。持ち上げていたメディアの責任も重いと思います。
11-18 22:39

RT @Doronpa01: 韓国の弁当箱…フリフリで中身が全部混ざるように出来ているとか。他者の食文化だから別に文句はないのですが、それでもやはり異形の弁当箱というか。せっかく作ったものを混ぜて食べる文化は形を壊すという意味で日本人には忌避感が強いかも。お弁当は混ぜ物じゃない…
11-18 22:39

RT @SatoMasahisa: 【何で素直に評価できないのかな?民進・安住氏、「首相・トランプ氏会談を朝貢外交では」 】安倍首相が次期米国大統領と、会わないより早めに会って人間関係を作った方がいいと思います。捻くれた見方に思えてしまう。皆さんは、どう思いますか?http…
11-18 22:38

RT @AbeShinzo: https://t.co/rz3Yl67W8I
11-18 22:38

RT @watanabeatushi: 民放テレビのワイドショーは、韓国のテレビ局としか思えない。朴 槿惠大統領の不祥事は、韓国が成熟した民主主義国家ではないということである。でも、こんなに、朴 槿惠不祥事の放送が多いのは民放各局は在日朝鮮人の影響力がある。もう、朴 槿惠大統領…
11-18 22:38

RT @daitojimari: トランプもそうですが、何故、総理が政治家に会談の準備をさせているのか? 答えは簡単で外務省を信用していないからでしょう。個人では優秀な官僚もたくさんいますので、組織を動かすよりも人を動かしたほうが早いし、情報漏れもミスリードもない。
11-18 22:38

RT @wadamasamune: 本日、離党届を提出しました。たちあがれ日本からの真の保守勢力を受け継ぎ活動してきましたが、力及ばず党勢拡大できず申し訳ありませんでした。区切りを付けるため離党し、今後は一議員として復興、経済再生、憲法改正に向け活動致します。より安倍政権を支え…
11-18 22:37

三橋貴明『経済成長をもたらす「黄金の循環」を阻む嘘』⇒ https://t.co/LpJVrQg5vy「クニノシャッキンガー」の嘘により政府の国債発行や財政拡大が抑制され、我が国は猛烈な勢いで発展途上国化していっています。「いわゆる国の借金」の嘘を打破しなければなりません。
11-18 22:37

アメブロを更新しました。 『反トランプ過激デモの首謀者は韓国人女のチョ・ヨンジョン』 https://t.co/HHSKyxtO56
11-18 06:08

韓国のデモに日本の左翼が参加する理由・日本のデモにも韓国の左翼が参加・日本の左翼に多数の朝鮮人 https://t.co/HTWObLpXJI韓国と日本の極左テロ集団は、何年も前からお互いのデモに参加し合っており今回の朴槿恵大統領の退陣を求める大規模デモが初めてではない。
11-18 06:06




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【反トランプ過激デモの首謀者は韓国人女のチョ・ヨンジョン(11/17のツイートまとめ)】へ  【消費税率の引き上げを撤回しテレビ局に欧米並の電波利用料を払わせろ!(11/19のツイートまとめ)】へ