ツイート

ソウル出身で韓国空軍の元将校の朴眞煥がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!(11/21のツイートまとめ)

 ←小池知事「ちゅうちょなく変えていきたい」おもてなし東京ユニホーム(11/20のツイートまとめ) →【無料】無名の個人が年収1000万円を突破する“鉄板”の方法
Robertzicorossi

RT @Doronpa01: 安倍内閣が政府答弁書で違法賭博パチンコの換金について風営法の範囲内と回答し、店とお客そして換金所のいわゆる三店方式を合法と認めました。歴代内閣で初めてのケースです。これが安倍信者の言うところの保守政権ですか。本当に笑わせてくれます。日本第一党は断固…
11-21 20:26

RT @birdie6418: .⚠⚠⚠全米で拡大中の反トランプデモ仕掛け人は20代⚠韓国人女「トランプ次期大統領への抗議デモが全米に拡大」「USAトゥデー:『デモにプロ活動家が関与している』と指摘」「環境活動家で20代の⚠韓国人女性チョ・ヨンジョン氏」 「『…
11-21 20:25

RT @Doronpa01: 北鮮の首領様、金豚こと金正恩が共食い工場…ではなく大同江にある豚工場を視察した様子がテレビで放送されました。北鮮人民の反応「友達に会えて嬉しそうにしているな」「ブタのなかでも人間の格好をしているやつが一番重そうに見えるな」言いたい放題の北鮮人民。な…
11-21 20:25

RT @wadamasamune: 本日、参議院自民党会派に入会致しました。無所属議員のままの入会です。復興を成し遂げるために様々な課題があるなか野党議員では動かせる事が限られ、与党議員となることでしっかりと課題を改善するため決断しました。併せて憲法改正、経済再生に一層取り組み…
11-21 20:25

RT @daitojimari: 外交儀礼 政府要人の公式訪問の場合、礼砲の数まで決まっており、出迎えのルールから出迎える人の序列まであるの知らないのでしょうね。 私的なものや非公式の場合、このような儀式を行わない。また、私的なものであるので内容は非公開 今回の会談は後者です。
11-21 20:25

三橋貴明『亡国の全農解体を阻止せよ! 後編』⇒ https://t.co/sFilzrvQ9m規制改革推進会議の民間人たちは何故、日本の食糧安全保障を崩壊させる「全農潰し」を推進しているのでしょうか。「カーギル様」の意向に沿っている以外の理由があるならば教えてほしいものです。
11-21 20:24

アメブロを更新しました。 『小池知事「ちゅうちょなく変えていきたい」おもてなし東京ユニホーム』 https://t.co/dEjhqdIqaB
11-21 06:51

元韓国軍将校がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!ソウル出身で元韓国空軍将校の朴眞煥 https://t.co/VeuZy8mo5q戦争が大嫌いなTBSの報道番組「Nスタ」のディレクターは、ソウル出身で韓国空軍の元将校の朴眞煥だった!
11-21 06:50




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【小池知事「ちゅうちょなく変えていきたい」おもてなし東京ユニホーム(11/20のツイートまとめ)】へ  【【無料】無名の個人が年収1000万円を突破する“鉄板”の方法 】へ