ツイート

毎日新聞が言論弾圧&TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人(12/14のツイートまとめ)

 ←マスコミにはソ連とロシアを心の祖国だと思っているアカが沢山いる(12/13のツイートまとめ) →朝日新聞と毎日新聞は、日本人風の偽名(通名)だけで「日本人の犯罪」として虚偽報道!(12/15のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 日本維新の会の浦野靖人の情報によると、民進党は全ての委員会理事会をサボって、政府与党や他の野党に嫌がらせをしてるwww昨夜は年金改革関連法案やIR法案の修正案に応じて採決に参加したくせに、国会最終日に給料泥棒を兼ねた他党への嫌がらせで自己満足する民進党…
12-14 18:52

RT @Doronpa01: 昨日、日本第一党の事務所に訪問頂いた千葉麗子女史ですが、先ごろ発売された『くたばれパヨク』には桜井とのジャパニズムでの対談も掲載されています。是非ご購読下さい。いろいろな批判もあるかと思いますが、パヨクの過ちに気付いた彼女の評価はこれからの言動に掛…
12-14 18:51

RT @daitojimari: 毎日新聞が逆の立場なら黙るのでしょうかね?それは報道機関としての死を意味すると思います。RT @yatter001: ホント、これは酷い。言論弾圧をしておいて、言論弾圧をしたことは黙ってろと脅している。毎日新聞はもう報道の自由とか、言論弾圧…
12-14 18:51

RT @daitojimari: 毎日新聞 石平、百田尚樹氏のばかという発言に名誉棄損として、訴訟をちらつかせ、それを公表しないように隠ぺいを図る https://t.co/4q0tRLAfKz これ言論機関としては絶対に許されないこと行為だと思います。言論の自由を守るべきもの…
12-14 18:51

三橋貴明『2017年』⇒ https://t.co/YPifCn2hfP 輸出主導で経済を成長させた中国は、軍事力も強化し、かつてのドイツ同様に、覇権国に対する挑戦国と化そうとしているのが現代という時代です。
12-14 18:50

アメブロを更新しました。 『マスコミにはソ連とロシアを心の祖国だと思っているアカが沢山いる』 https://t.co/HoUayVRB07
12-14 06:46

TBS担当の電通営業マン6人のうち4人が韓国人。韓国批判の番組なんてできるわけない:西村幸祐 https://t.co/WHpKv2BB2g韓国人の中には 「日本の文化財の多くは韓国のもの。取り返せないなら壊すしかない」 と述べ、犯行を肯定する者までいる。
12-14 06:44




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【マスコミにはソ連とロシアを心の祖国だと思っているアカが沢山いる(12/13のツイートまとめ)】へ  【朝日新聞と毎日新聞は、日本人風の偽名(通名)だけで「日本人の犯罪」として虚偽報道!(12/15のツイートまとめ)】へ