ツイート

インフレ率とは?(12/27のツイートまとめ)

 ←国境の壁を高くして移民やトクア三国人の入国を厳しく制限する法改正(12/26のツイートまとめ) →【3億円の秘密】無料公開!稼ぎ方の秘密!
Robertzicorossi

RT @_500yen: 山尾志桜里は、厳しい質問をする在京記者がいない名古屋で記者会見をして「元公設秘書が弁済したらか刑事告発はしない」と言ってるけど、元公設秘書が退職した後も同じ手口でガソリン代が計上されて、都合よく2万円の領収書が100枚以上もあるわけがないし、何に使った…
12-27 20:40

RT @Doronpa01: 民団から申し立てられていた人権侵害の件で法務局から連絡がありました。「人権侵害の事実無し」とのこと。民団団長呉公太の申し立ては却下されました。この件でヘイトスピーチだ何だと騒いでいた朝日新聞は直ちに桜井に対して謝罪記事を出すべきです。朝日新聞の人権…
12-27 20:39

RT @_500yen: 千歳空港の中国人観光客の暴動を必死に擁護するモーニングショー出演者たちwww中国人を擁護してるけど無理があるだろwwwそもそも中国行きの国際線の予約を100人以上キャンセル待ちしてる状態で、当日予約の乗客を後回しにするべきとか馬鹿だろwww #tvas
12-27 20:39

RT @Doronpa01: 現在日本に在住する外国人は比率で1.6%です。その1.6%が生活保護全体の3.3%を占め、さらにそのうちの6割が在日上下鮮人に占められています。読売新聞が外国人生活保護優遇は虚構とデマ記事を飛ばしていますが、こうした比率をみればどちらがデマか子供で…
12-27 20:39

RT @daitojimari: あートランプ ハッピーホリデーのポリティカルコレクトネスも潰したw 演台にでっかく メリークリスマス アメリカ と貼り付けて演説しているw
12-27 20:39

三橋貴明『お金とインフレに関する社会的な誤解』⇒ https://t.co/pzNM9x2m5t インフレ率とはモノやサービスの価格のことであり土地や金融商品はモノでもサービスでもないためです。我々が生産者として生産した「付加価値」が買われ初めてインフレ率が上昇するのです。
12-27 20:38

アメブロを更新しました。 『国境の壁を高くして移民やトクア三国人の入国を厳しく制限する法改正』 https://t.co/bGNXils5J9
12-27 06:54

韓国とは絶縁せよ!日本国民怒りの大行進・韓国軍の竹島上陸、岸田「遺憾」・植村隆、ナヌムの家訪問 https://t.co/UayxZGYwnK日本政府は、岸田が「受け入れることはできず、極めて遺憾だ」と口で言うだけでお終いか?日本政府は、せめて何らかの報復をしろよ!
12-27 06:48




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【国境の壁を高くして移民やトクア三国人の入国を厳しく制限する法改正(12/26のツイートまとめ)】へ  【【3億円の秘密】無料公開!稼ぎ方の秘密! 】へ