ツイート

デフレが継続すると古代より続いた日本文明が退化(01/03のツイートまとめ)

 ←天照大神をお祭りする大社を建設し続けるためには?(01/02のツイートまとめ) →民進党 蓮舫氏 新年一発目の挨拶はなぜか中国語「新年快楽!」 (01/04のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @natsunomiz: ケントギルバート氏「TBSは実質KBS(韓国国営放送)の東京支局ですよ」 元TBSワシントン支局長山口敬之(のりゆき)氏との話を受けての感想 https://t.co/OhXW2bFMwF
01-03 13:56

RT @Doronpa01: 拙ツイキャスで最後に「ぱよぱよちーん」と挨拶するのが恒例になっているのですが、先ほど確認しましたら反日パヨクから「ぱよぱよちんは侮辱語」とコメントが(笑)いや、「ぱよぱよちーん」を言い出したのはパヨチン久保田でして、貴方たちの御仲間パヨクなんですけ…
01-03 13:56

RT @_500yen: 韓国人が銀魂の動画に「戦犯旗だ」とイチャモン付けてるけど、韓国人は頭おかしいだろwww旭日旗は戦犯旗ではないし、当時の韓国は日本国民として一緒に戦った側だろwwwそれに銀魂の背景は正月の日の出じゃねーかよwww銀魂にイチャモンつけるとか韓国人は蓮舫並み…
01-03 13:56

RT @Doronpa01: 当時の人口二十万人しかおらず現在日本軍によって三十万人が虐殺されたと寝言を訴える支那南京市ですが、昨今観光業にも力を入れているとかで日本からの観光客の誘致に躍起になっているそうです。南京市は憎き日本鬼子に頼る間抜けな根性無し観光政策を止めて日本以外…
01-03 13:56

RT @_500yen: 【政党代表の新年の挨拶Fav+RT数ランキング】1位:安倍晋三(1万8455)2位:志位和夫(1279)3位:松井一郎(1151)4位:蓮舫(403)5位:吉田忠智(217)6位:山口那津男(挨拶なし)6位:小沢一郎(挨拶なし)安倍…
01-03 13:55

RT @SatoMasahisa: 【中国の主張・政治意図を反映か? 中国から輸入した「九段線」入り地球儀、大阪の会社が全国販売】情けない日本人がいるものだ。子供の教育上も良くない。安ければいい、売れればいいではない!https://t.co/YaUiIKASOX http…
01-03 13:55

アメブロを更新しました。 『天照大神をお祭りする大社を建設し続けるためには?』 https://t.co/aHaJYsXlCN
01-03 13:55

三橋貴明『伊勢神宮とデフレーション(後編)』⇒ https://t.co/p35SV3vJ9g デフレが継続すると古代より続いた日本文明が退化せざるを得ないのです。 デフレーションは文明をも滅ぼすのです。世界に冠たる日本文明を発展させる為にも早期のデフレ脱却が必要なのです。
01-03 13:53

安斎隆セブン銀行会長「韓国を見下げるからヘイトスピーチが後を絶たない。政治が絶対に許すな」 https://t.co/OnQf1fyoMi安斎隆は「日本人はどうしても韓国を見下げる風土を持ち続けている」と言っているが朝鮮が昔から今日に至るまで日本を見下げている事実は無視か?!
01-03 13:51




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【天照大神をお祭りする大社を建設し続けるためには?(01/02のツイートまとめ)】へ  【民進党 蓮舫氏 新年一発目の挨拶はなぜか中国語「新年快楽!」 (01/04のツイートまとめ)】へ