ツイート

ひるおびが、トランプ次期大統領に攻撃されたCNNを全力で擁護(01/13のツイートまとめ)

 ← 慰安婦合意 断交しなくてもそれまでにいくつもカードがあり、順番に切るだけで瓦解する(01/12のツイートまとめ) →米中もし戦わばに 韓国はほとんど出てこない (01/14のツイートまとめ)
Robertzicorossi

今までもGDPの5%以上軍事費に費やしていると言われるシナ共産党中央の人民解放軍。日米が新しい兵器に今までの倍以上の国防費を掛けて軍拡競争を始めたら、シナ共産党中央はギブアップである。無理に軍拡競争の勝負をしたら目出度くソ… https://t.co/lrPWyIAbZ8
01-13 20:30

RT @Doronpa01: 釜山の日本総領事館前売春婦像設置問題で揺れる韓国ですが、懲りもせず今度は京畿道安養市市庁前に設置計画が上がっています。いたちごっこが続くこの売春婦像設置問題ですが、韓国に何をどう言おうが彼らが日本への嫌がらせを止めることはありません。だからこそ後腐…
01-13 20:22

RT @liyonyon: 三島由紀夫は肉声で、「平和憲法は偽善。日本人に死ねと言っているんですよ」と語る。なるほど、中国からの軍事的脅威に晒されている最中でも「平和憲法を守れ」と叫ぶ人々は実は、われわれ普通の日本国民に「死ね」と勧めているのだ。残念ながらわれわれは死にたくはな…
01-13 20:22

RT @_500yen: ひるおびが、トランプ次期大統領に攻撃されたCNNを全力で擁護してるけど、大統領選期間中からCNNはヒラリー支持を表明して、反トランプの先頭に立ってきたメディアなのは事実www今回のトランプ陣営とロシアの関係についてもCNN報道の一部が捏造だとバレてるよ…
01-13 20:22

RT @wadamasamune: 昨日の朝刊。天皇陛下のご譲位後の称号について、毎日新聞は「上皇使わず」。日経は「上皇に」と正反対。取材で気を付けるべきは、天皇陛下、皇室を心からお守りしなければならないと思う政府部内の方々がいる一方、そこまで思いを巡らせず発言や行動する人もい…
01-13 20:22

三橋貴明『雇用の問題(後編)』⇒ https://t.co/VY2ImfQiTX財務省が、次なる緊縮財政推進のレトリックとして、 「デフレ対策は金融緩和のみで十分だよ。何しろ、雇用が改善しているじゃないか」  を使ってくる可能性はあるというか、極めて濃厚なわけです。
01-13 20:21

アメブロを更新しました。 『慰安婦合意 断交しなくてもそれまでにいくつもカードがあり、順番に切るだけで瓦解する』 https://t.co/YZGQn031UZ
01-13 06:47

街頭インタビューに同一人物!TBSとテロ朝で「韓国に行くと皆優しい」「どうにかならないか」 https://t.co/58tbhvSqMb同一人物がTBSとテロ朝のニュース番組の街頭インタビューに登場して「韓国に行くと皆優しい」とか「どうにかならないか」とか言わせて放送!
01-13 06:46




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 慰安婦合意 断交しなくてもそれまでにいくつもカードがあり、順番に切るだけで瓦解する(01/12のツイートまとめ)】へ  【米中もし戦わばに 韓国はほとんど出てこない (01/14のツイートまとめ)】へ