ツイート

朝日新聞社説「駐韓日本大使を早くソウルに帰任させろ!」(02/12のツイートまとめ)

 ←青山「韓国は主要国ではない」(02/11のツイートまとめ) →日米首脳会談は100点満点なのにNHK世論調査では良かったとするが「63%」(02/13のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @daitojimari: 米国 次は市場を見ながら、人民元の信頼を瓦解させる方向に動くと思います。人民元の信頼が低下すれば、中国の札束外交が無に帰すわけです。新興国が欲しいのは金であり、インフラであるわけで、紙くずではありません。
02-12 12:44

RT @daitojimari: 日米共同声明でました。核の傘への言及、拉致解決への連携、南シナ海へのコミットあり、日本側の要望がほぼ含まれている声明であると思います。
02-12 12:44

RT @wadamasamune: 朝日新聞の記者が「またおなかが痛くなっちゃうのでは」と総理の難病を揶揄するツイート。本人は意図と違うと弁解も、同じ病気に苦しむ人のことを考えれば人としてこうした発言はできないはず。人として学び直すべき。過去、水を飲む総理に「下痢するぞ」とヤジ…
02-12 12:44

RT @daitojimari: 実は、暴力や威力行為を伴う基地反対活動家の生殺与奪権 トランプが握っているのです。トランプがSDNリストの追加登録の大統領令にサインすれば、金融制裁により破滅するのですね。それを支援した人や団体企業も状況次第で道連れになる。
02-12 12:44

三橋貴明『グローバリゼーションへの政治的反動』⇒ https://t.co/0C66ocMgbf医療「ビジネス」奨学金「ビジネス」教育「ビジネス」で所得がトリクルアップ(トリクルダウンの逆)していき白人階級のドラッグによる死や自殺がアメリカ全体の死亡率を押し上げるに至る。
02-12 12:44

アメブロを更新しました。 『青山「韓国は主要国ではない」』 https://t.co/BOnehV3csr
02-12 07:19

安倍「貴方はNYTに叩かれた。私も朝日新聞に叩かれた。だが、私は勝った」トランプ「俺も勝った」 https://t.co/v3OinDHaD2朝日新聞が悪役として日米関係に有効活用されたというわけだ。社説で「駐韓日本大使を早くソウルに帰任させろ!」と言い出した!
02-12 07:17




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【青山「韓国は主要国ではない」(02/11のツイートまとめ)】へ  【日米首脳会談は100点満点なのにNHK世論調査では良かったとするが「63%」(02/13のツイートまとめ)】へ