ツイート

TBSサンモニで岸井成格が弾道ミサイル発射に「日米会談に対する祝砲」(02/14のツイートまとめ)

 ←日米首脳会談は100点満点なのにNHK世論調査では良かったとするが「63%」(02/13のツイートまとめ) →金正男殺害!何故この時期だったのか?(02/15のツイートまとめ)
Robertzicorossi

アメブロを更新しました。 『渡部昇一、日下公人『「和の国」のかたち』(李白社、発売=徳間書店)』 https://t.co/fU0RB2b51P
02-14 23:23

RT @_500yen: TBS「今日は日米首脳会談の世界各国の反応を見てみたいと思います」←世界各国と言いながら中国の反応しかVTRが流れないwwwしかもコメンテーターが中国のスパイと言われる富坂聰www #tbs #ひるおび
02-14 20:16

RT @yoshidakoichiro: 辛淑玉氏の「私は稼ぐ。若い子は死んでもらう。爺さん、婆さんは捕まってください。刑務所いっぱいになれば捕まえられない」発言動画、私も見ましたが、のりこえねっとが削除しているそうです。https://t.co/M7sjE8B6BO
02-14 20:15

RT @_500yen: 中国との仲介役だったマイケル・フリン大統領補佐官が辞任した事で、中国と北朝鮮が終わった\(^o^)/wwwトランプ政権内で対中国強行派だけが残って行くwww #nhk #news7
02-14 20:15

RT @SatoMasahisa: 【テロ等準備罪への支持拡大、NHK世論調査、支持が反対を大きく上回る】多くの国民がやはりテロ等対処に不安を抱いている証左だと思う。法の穴があれば、警察等行政機関は対応できない場合もある。議論を重ねできるだけ早く成案を得る努力をするhttp…
02-14 20:15

RT @liyonyon: ただ今、新宿のアパホテル・歌舞伎町タワーにチェックインしました。清潔で快適なホテル。フロントの対応も凄く親切。皆さんも東京に来られましたら是非ご利用を! https://t.co/61PIIxswPq
02-14 20:14

RT @Doronpa01: 内閣府、財務省それぞれに対して署名簿を提出して参りました。日韓合意反対に6499筆、日韓通貨スワップ反対に10255筆の署名を頂きました。それぞれの署名に思いを込められた皆様と共に内閣府、財務省に行って来ました。今後も署名を集めて我々の意思を表した…
02-14 20:14

RT @liyonyon: 民進党小西ひろゆき議員はトランプ大統領と安倍首相について「品のない顔」と侮辱する。政策批判ならともかく、自国首相と他国元首の顔を攻撃の材料にするのは、この民進党議員の軽薄と粗野を露呈しているだけである。小西氏ご自身に「品」があるというなら、それは単な…
02-14 20:14

三橋貴明『犯罪的に罪深い成長否定論者たち』⇒ https://t.co/8gcOpJBPLK 原や上野といった経済の「け」の字も知らない成長否定論者たちが報道を通じて日本衰退論を国民に拡散し日本の投資拡大を妨害します。成長否定論者たちの存在が日本の経済成長を妨げているのです。
02-14 20:07

アメブロを更新しました。 『日米首脳会談は100点満点なのにNHK世論調査では良かったとするが「63%」』 https://t.co/1x8JoedPGm
02-14 06:50



岸井「北ミサイルは祝砲」・TBSサンモニで岸井成格が弾道ミサイル発射に「日米会談に対する祝砲」 https://t.co/Bx2cplQJ8z岸井成格は「日本は北朝鮮と戦後処理をしていない。(賠償金として)経済協力の形で1兆円払わなければならない!」と発言したことがある。
02-14 06:48


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日米首脳会談は100点満点なのにNHK世論調査では良かったとするが「63%」(02/13のツイートまとめ)】へ  【金正男殺害!何故この時期だったのか?(02/15のツイートまとめ)】へ