ツイート

日本学のイナムギョ(李南教)総長「君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)」(02/22のツイートまとめ)

 ←【衝撃】少ない資金から1億円を達成する方法  →民進の後藤祐一「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」(02/23のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 辻元清美や玉木雄一郎など民進党議員たちは、欠席届も出さず、委員の差し替えもせずに、大阪の豊中市に行ってスキャンダル探ししてたのかよwwwこれは大問題だろwwwしかも民進党が出席要請した公述人を放ったらかしたのかよwww本当に民進党の存在が税金の無駄だよ…
02-22 18:36

RT @Love_Deluxe_YY: 本日、2月22日は『竹島の日』ですが、マスコミは沖縄特集で米国を批判するのと同様に、竹島に就いては韓国を批判する報道をせずに2月22日は語呂合わせから『猫の日』と報道すると思います。韓国は逃げ回らず国際司法裁判所に出廷する様に。#2月22…
02-22 18:36

RT @_500yen: TBS社員の駒田健吾は年収1千万円以上あるのに「嫁が復職するのに子供を保育園に入れれなかった」と、まるで自治体や行政が悪いみたいに言ってるけど、なんで高収入世帯を優先して保育園に入れなきゃいけないんだよwww世の中舐めてるのはお前だろwww #tbs
02-22 18:36

RT @liyonyon: 大阪梅田の紀伊国屋本店の新刊・話題本コーナー。「石平とその仲間たち」が埋め尽くしている。読者はどういうものを求めるのかは一目瞭然だ。 https://t.co/J3E3uhV5Fl
02-22 18:36

RT @daitojimari: 自民、改憲「発議へ歩み進める」 https://t.co/XDqxXEPbIc
02-22 18:35

RT @liyonyon: 一国会議員でもこれほどのパワハラをやるなら、万が一民進党が政権を取ってこの人は大臣や政務次官にでもなれば、いったいどれほど凶暴な権力者になるのか。こういう輩に権力を委託してはならないのだ。 https://t.co/AxHss4VAXG @Sanke
02-22 18:35

三橋貴明『東京23区とシンガポール、そして新幹線』⇒ https://t.co/SuktDCMcUu新幹線を整備することで、各地域が互いを互いの市場と化すことが可能になります。北陸新幹線金沢延伸でいえば、金沢や富山の市場が「東京圏」に届いたのです。
02-22 18:34

アメブロを更新しました。 『民進・後藤祐一衆議の防衛省女性職員へのパワハラ「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」』 https://t.co/wPjWdBVeCU
02-22 08:22

君(きみ)の起源は金(キム)、僕(ぼく)の起源は朴(パク)!日本学のイナムギョ(李南教)総長 https://t.co/KaI3OOtNjX紀元前から交流があったことは事実だが勾玉、土器、鉄器、水田稲作技術、前方後円墳、銅鏡、埴輪など、全て日本列島から朝鮮半島に伝播した。
02-22 08:18




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【衝撃】少ない資金から1億円を達成する方法 】へ  【民進の後藤祐一「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」(02/23のツイートまとめ)】へ