ツイート

マスコミがフェイクニュースと呼ばれる訳(02/24のツイートまとめ)

 ←民進の後藤祐一「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」(02/23のツイートまとめ) →とにかく国会やマスゴミを使って大騒ぎする民進党の目的は?(02/25のツイートまとめ)
Robertzicorossi

アメブロを更新しました。 『山村明義『日本をダメにするリベラルの正体』(ビジネス社)』 https://t.co/UEvGa5imsd
02-24 20:25

RT @_500yen: 安倍首相「隠蔽とは失礼ですよ!まるで私が関与しているかのようなイメージ操作を予算委員会で延々と繰り返していますが、民進党はそれが得意だし、それしかないのかもしれませんが、そういうイメージ操作はやめるべきですよ。そういう事をしてるから国民の信頼を得る事が…
02-24 20:05

RT @_500yen: 丸山穂高「新聞は死んだという本に、朝日新聞は築地の一等地に社屋を建設する時に、1坪200万円以上の国有地を56万円の安さで購入してる。読売新聞も1坪600万円の国有地を83万円で購入している。政治家に直談判して交渉を強引に進めたと書かれてる。マスコミが…
02-24 20:05

RT @_500yen: NW9も報ステもNEWS23も丸山穂高の質疑で出た朝日新聞や読売新聞や朝鮮学校が国有地を格安で購入している事実を放送しないんだろうな……だからフェイクニュースと呼ばれるんだよ(´・ω・`)
02-24 20:04

RT @Doronpa01: 北鮮が支那批判を始めました。朝鮮労働党傘下の朝鮮中央通信が「『友好的な隣人』という周辺国が、国連の制裁決議を口実に、対外貿易を完全に遮断する非人道的な措置を講じた」と名指しを避けたとはいえ北鮮が支那の対応を非難するのは異例のことです。金正恩体制の終…
02-24 20:04

RT @_500yen: 「❌国有地8億円値引きで格安売却してる」「⭕隣接地の除去費は11億円で適正価格」「❌ウンチ持ち帰らせているのは虐待だ」「⭕トイレトレーニングは虐待ではない」「❌在日韓国人や支那人にヘイトしてる」「⭕在日保護者が退園した周知注意文書」
02-24 20:04

RT @AbeShinzo: 心を無にする。プレミアムフライデーに、座禅を組みました。慌ただしい毎日ですが、久しぶりに静かなひと時を過ごし、すっきりと落ち着いた気持ちになりました。この後、上野の博物館に行ってみようと思います。 https://t.co/kWB5vHlu
02-24 20:03

RT @liyonyon: 沖縄の米軍基地問題に関与している辛淑玉さんは、沖縄出身の我那覇さんからの公開討論の申し入れを無視していることが判明された。沖縄の問題に口出しながら、当事者の沖縄人との公開討論に出られないのは、辛氏の卑怯さと無責任さを露呈しているだけだ。沖縄は彼女にと…
02-24 20:03

RT @daitojimari: もともと違法なのですから当たり前 ■共謀罪法案、市民団体処罰の恐れ 日弁連 https://t.co/kiUhAJViZf 「もともと適法な活動を目的とする市民団体や労働組合が違法行為を計画した時点で、組織的犯罪集団になったと解釈できる余地を残…
02-24 20:03

三橋貴明『シンガポールの安全保障』⇒ https://t.co/SpedZ8nOHKマレーシアのナジブ政権は、中国の直接投資を呼び込む政策をとっています。それに対し、マハティール元首相やムヒディン・ヤシン前副首相が批判を展開する事態になっています。
02-24 20:02



アメブロを更新しました。 『民進の後藤祐一「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」』 https://t.co/ZbDf47B70O
02-24 06:46

辛淑玉が逃亡!次は国会で「ニュース女子」批判の本村賢太郎に「我々沖縄県民3名の証人喚問を要求」 https://t.co/oFTWGIAqpf辛淑玉は「公開質問並びに公開討論申し入れ状」を受け取った日からツイッターの更新をピタッとストップさせてしまっていた!
02-24 06:43


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【民進の後藤祐一「人事評価を下げてやる。お前なんかクビにできる!」(02/23のツイートまとめ)】へ  【とにかく国会やマスゴミを使って大騒ぎする民進党の目的は?(02/25のツイートまとめ)】へ