ツイート

サンデー毎日の男「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」(02/28のツイートまとめ)

 ←「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格(02/27のツイートまとめ) →安倍首相「かつて偽メール事件がありましたよね。立証するのは小池晃さんにあるんですよ」(03/01のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 玉木雄一郎は、国会を無断欠席して大阪視察したのに、虐待情報を大阪府に通報せず、しかもその虐待情報もデマで、産廃土埋戻しもデマで、森友学園から法的措置を取ると言われて、今度は、安倍首相がマスコミを懐柔してると妄想ですかwww#赤坂飯店にいましたね#玉…
02-28 23:12

RT @yamagiwasumio: 民進党参院議員が、森友学園の小学校は「認可されないと思う」として、「子供を路頭に迷わせるな」と首相の責任を攻撃していた。「愛国心と誇りを育てる」という小学校認可を力づくで阻止しようとしているのは、民進党と朝日新聞などメディアではないか。子供…
02-28 23:12

RT @_500yen: 小川敏夫「国民の一番の関心事は森友学園の国有地売却だと思います」←国民の一番の関心事は、蓮舫の二重国籍問題や山尾志桜里のガソリン代問題や後藤祐一のパワハラ問題や初鹿明博の不倫強要問題だよwww #nhk #kokkai
02-28 23:12

三橋貴明『ドローン測量と隊列走行』⇒ https://t.co/LKZ3Uqcy7Z 外国人労働者の受け入れは、日本の技術進歩を遅らせ、第4次産業革命を停滞させます。何しろ 「苦労して新技術を導入しなくても、外国人を安く雇えば済むじゃないか」という話になってしまうためです。
02-28 23:11

アメブロを更新しました。 『「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格』 https://t.co/28CMYEbjM4
02-28 06:52

森友学園への殺人予告や脅迫・TBSが塚本幼稚園で無断撮影や脅迫・支那人と朝鮮人がHPで誹謗中傷 https://t.co/XiulZrcSPwサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。
02-28 06:48




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格(02/27のツイートまとめ)】へ  【安倍首相「かつて偽メール事件がありましたよね。立証するのは小池晃さんにあるんですよ」(03/01のツイートまとめ)】へ