ツイート

森友学園問題で野党が安倍政権を批判しても無理筋の理由(03/02のツイートまとめ)

 ←安倍首相「かつて偽メール事件がありましたよね。立証するのは小池晃さんにあるんですよ」(03/01のツイートまとめ) →塚本幼稚園は鳩山政権時代にも【防衛大臣感謝状】授与(03/03のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @hyakutanaoki: 私の尊敬するケント・ギルバートさんの新刊『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇 』(講談社+α新書) と、同じく尊敬する石平さんの新刊『なぜ中韓はいつまでも日本のようになれないのか』(kadokawa)が、いずれもベストセラーになっている…
03-02 22:58

RT @_500yen: 森友学園問題で野党が安倍政権を批判しても無理筋の理由。①国有地売却の手続きに違法性が全くないので「怪しい」と印象操作しか出来ない。②安倍首相や昭恵夫人が森友学園の教育方針に共感したのが問題だと言っても、民主党政権で2回も森友学園を表彰してるので逆効果で…
03-02 22:58

RT @wadamasamune: TBS出身の民進・杉尾秀哉氏が、予算委で「安倍総理の応援団の産経新聞、読売新聞」と発言。メディア出身者が公の場でよくこんな発言をできるなと呆れた。新聞は政権の政策を社説等で好意的に取り上げることもあるが問題があれば当然追及する。あくまでジャー…
03-02 22:57

RT @liyonyon: 「森友学園」への国有地売却の件、「安倍事務所出入り男実名告白」の文春砲記事は逆に首相夫妻の無関与を示す結果となり、共産党小池氏の「爆弾質問」も別の自民党議員の話となっている。この一件を奇貨にして一気に倒閣に持っていく企みは不発に終わり、全国の左翼は再…
03-02 22:57

三橋貴明『低金利環境生かした財政政策が大切』⇒ https://t.co/qRHgAkZLpY安倍政権がこのまま緊縮財政路線を採り続けると、我が国は再浮上のチャンスを失い、将来的にはインフラがボロボロになった発展途上国として、中国の属国になることでしょう。
03-02 22:56

アメブロを更新しました。 『安倍首相「かつて偽メール事件がありましたよね。立証するのは小池晃さんにあるんですよ」』 https://t.co/byaibOhtJx
03-02 06:48

「保育園落ちた!さよなら私の自立」共産党デモ要員の石川澄恵だった・日テレ、TBS、テロ朝が報道 https://t.co/peXzQSWycJ「保育園に落ちたせいで、さよなら私の自立」と言った「安保法案に反対するママの会@板橋など」の石川澄恵は共産党のデモ要員だった!
03-02 06:46

スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【安倍首相「かつて偽メール事件がありましたよね。立証するのは小池晃さんにあるんですよ」(03/01のツイートまとめ)】へ  【塚本幼稚園は鳩山政権時代にも【防衛大臣感謝状】授与(03/03のツイートまとめ)】へ