ツイート

「騎士団長殺し」の中で、ストーリーの本質に関係なく「南京大虐殺がたしかにあった」(03/06のツイートまとめ)

 ←X JAPANが大英帝国の中心ロンドン WENBLY Arenaでコンサート(03/05のツイートまとめ) →北朝鮮のミサイル発射は中国側の諒解もしくは支持を取り付けている(03/07のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @hyakutanaoki: 村上春樹氏が、新刊「騎士団長殺し」の中で、ストーリーの本質に関係なく、「南京大虐殺がたしかにあった」というセリフを挿入させているのは、思想のステマじゃないかと思う。
03-06 20:01

RT @_500yen: 福山哲郎「総理、お昼休みにではなく、早くNSCを開催しなくていいんですか」←お前らが理事会でNSC開催のための予算委員会中断許可を出してなかったんだろwwwしかも稲田朋美防衛大臣を予算委員会に急きょ呼び出してるじゃないかよwww #nhk #kokkai
03-06 20:01

RT @wadamasamune: 森友の国有地取得の論点整理②。国が積算したごみ撤去費用8億円は、明確な国の基準と計算式があり、これまでも他の公共工事で同様の計算法が使われている。恣意的な計算が入り込む余地はない。野党は総理夫人が名誉校長だったことで、役所が忖度し費用を増額し…
03-06 20:01

RT @liyonyon: 昨日、安倍首相は自民党大会で「正規雇用2年間で77万人増えた」などの実績をもって今後への明るい展望を示し、中国の李首相は全人大政府報告で成長目標を連続下方修正して「大衆の激しい不満」にも言及した。安倍政権になってからこの数年、日中それぞれの、「上り坂…
03-06 20:01

RT @yamagiwasumio: 「なぜこのタイミングで」「どんな狙いが」。北朝鮮のミサイル発射、核実験のたびに、毎度毎度同じ報道を繰り返す日本のテレビ報道、おかし過ぎませんか?たまには、北朝鮮の核、ミサイルから日本の領土と国民をどう守るのか、拉致被害者をどう救出するのか本…
03-06 20:01

RT @liyonyon: 蓮舫氏は安倍首相の国会答弁をさして「子供っぽい」と批判する。しかし安倍首相は国際舞台ではプーチンやトランプなどの「猛獣級」の大物政治家とは堂々渡り合っている。もし安倍首相は日本の国会で「子供っぽく」なったのならば、唯一の理由は要するに、相手の野党は子…
03-06 20:00

三橋貴明『日本国が再び燦然と輝くために』⇒ https://t.co/o9ittoUuut 日本は未だ、手遅れではありません。97年以降と「真逆の路線」を進むことで、再び世界において、燦然と輝く日本国に戻る可能性は「まだ」残っているのです。
03-06 20:00

アメブロを更新しました。 『X JAPANが大英帝国の中心ロンドン WENBLY Arenaでコンサート』 https://t.co/nPXOUywfGi
03-06 06:47

陳、謝、白の3外人が質疑!3月6日の国会で民進党・野田幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」 https://t.co/wv4SDQJvY9【国会中継】6日、参院予算委で質問 謝蓮舫(シャ・レンホウ)、陳哲郎(チン・チョルラン)、白真勲(ベック・ヂンフン)の3連発!!!
03-06 06:44




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【X JAPANが大英帝国の中心ロンドン WENBLY Arenaでコンサート(03/05のツイートまとめ)】へ  【北朝鮮のミサイル発射は中国側の諒解もしくは支持を取り付けている(03/07のツイートまとめ)】へ