ツイート

日本人とは思えない民進党の議員どもは森友学園の塚本幼稚園にニタニタ笑いながら侵入(03/25のツイートまとめ)

 ← 籠池証人喚問で陳哲郎(福山哲郎)「今から考えます」( 03/24のツイートまとめ) → 【森友】松井府知事「メディアもなんで辻元清美さんの名前は一切出さないのかね」(03/26のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @seibaina: 日本に生まれたことを誇りに思い、愛国心を持つことを右翼という馬鹿がいる。国を愛する事が出来ない者に家族や、子供、自分を愛する事が出来るはずがない。家族や先祖は戸籍という制度があり、成り立っている。それが、日本人のアイデンティティである。夫婦別姓に…
03-25 10:15

アメブロを更新しました。 『籠池証人喚問で陳哲郎(福山哲郎)「今から考えます」』 https://t.co/mWOJqYBBvZ
03-25 10:14

RT @toshio_tamogami: 中国がブラジルの鶏肉を輸入禁止にしたそうです。私は笑いたくなってしまいますが皆様の受け止め方はどうなんでしょうか。
03-25 10:13

RT @daitojimari: ですよね。証拠だらけRT @counter_dj: @daitojimari 衆議院予算委員会を無断欠席して #玉木雄一郎 と一緒に大阪に遠足行ってましたねぇ #辻元清美 は(棒 https://t.co/SXZXNgxqEt
03-25 10:12

RT @hyakutanaoki: 籠池氏が、総理から100万円もらったと言えば、それを信じ、籠池夫人が、辻本議員が敷地に侵入しようとしたとメールで書けば、それは嘘だと言うのか。民進党って、都合よく発言の真偽を決めるんだな。 https://t.co/DcDt32KimL
03-25 10:12

RT @daitojimari: 実際に行ったというソースも大量に残っているわけですから、メディアは民進党の嘘と言論弾圧をきちんと批判すべきです。 記事の書き方が間違っている。■民進党が籠池夫人メールに反論 辻元議員記述に誤り https://t.co/QA8h5d1xlx
03-25 10:12

RT @SatoMasahisa: おはようございます。これから硫黄島に向かいます。平成28年度日米硫黄島戦没者合同慰霊追悼顕彰式に参加します。佐藤にとっては7度目の硫黄島、英霊に哀悼の誠を捧げて参ります。天山では僅かながら、日本酒をお供えして参ります。 https://t.c
03-25 10:12

RT @liyonyon: 昨日、昭惠夫人付職員からのFAXを取り上げたいくつかのニュース番組を見て驚いた。何人かのニュースキャスターやコメンテーターは、「お断りのFAX」というもっとも重要な事実にいっさい触れずにして夫人の「関与」を語る。それほど露骨な事実隠ぺいによる情報操作…
03-25 10:11

三橋貴明『欧州で復活する徴兵制』⇒ https://t.co/VeMkw5y0tJ 「移民受入」「国民の自由」「安全な国家」は、同時に二つまでしか実現できない。  移民政策のトリレンマからは、誰も逃れられません。
03-25 10:11

昭恵夫人と籠池妻のメールに辻元清美&連帯ユニオン関西地区生コン支部・民進党はメディアに報道規制 https://t.co/r3FcUJN4sV2月下旬、民進党の議員どもは、森友学園の塚本幼稚園にニタニタ笑いながら侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!日本人とは思えない。
03-25 10:09



RT @_500yen: 民進党は「情報公開しろ」と言いながら、メールの全文公開すると言ったら拒否するって、民進党は辻元清美のやらせ作業員がバレるのが怖いんですかwww #nhk #nw9
03-25 00:02

RT @SatoMasahisa: 【森友問題も大事だが、北朝鮮リスクも真剣に考えるべき時期だ。米FOX「北朝鮮、数日内に核実験か 坑道建設が終了」】 失敗したが一昨日北朝鮮が元山から中距離弾道ミサイル発射。失敗は成功の糧だ。今度は核実験の兆候、まさに日本の脅威だhttp…
03-25 00:01

RT @liyonyon: 昨日の証人喚問に出た、昭惠夫人付職員からのF A X 、それは籠池氏らの斡旋依頼にたいするお断りのゼロ回答であるから、昭惠夫人の潔白を証明する材料であっても、「疑惑」を示すものでは全くない。一部野党はそれを材料に「疑惑が深まった」云々とは、ヤクザ流の…
03-25 00:01

三橋貴明『移民受入大国、日本』⇒ https://t.co/biqESoooo2 我が国はこのままでは「低所得の多数派日本人+外国人」と、それ以外の一部の高所得者層に二極化し、「国民統合」が壊れていくでしょう。
03-25 00:00


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 籠池証人喚問で陳哲郎(福山哲郎)「今から考えます」( 03/24のツイートまとめ)】へ  【 【森友】松井府知事「メディアもなんで辻元清美さんの名前は一切出さないのかね」(03/26のツイートまとめ)】へ