fc2ブログ

ツイート

【森友】松井府知事「メディアもなんで辻元清美さんの名前は一切出さないのかね」(03/26のツイートまとめ)

 ←日本人とは思えない民進党の議員どもは森友学園の塚本幼稚園にニタニタ笑いながら侵入(03/25のツイートまとめ) →辻元清美問題でテレビ局ではもう完全に緘口令(報道規制)が敷かれている(03/27のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 山尾志桜里「秘書の犯罪は政治家の責任だけど、私は悪くない」蓮舫「生まれた時から日本人だけど、国籍選択した戸籍は公開しない」辻元清美「メディア各位におかれては、誤った内容を拡散しないよう強く求めます」玉木雄一郎「逃げも隠れもしない」\逃げ…
03-26 22:53

RT @hyakutanaoki: 書かないといけない原稿が沢山あるが、それを後回しにして、「韓国」の本を出すことに決めた。待ってろよ、韓国!
03-26 22:52

RT @daitojimari: 【森友】松井府知事「メディアも民進党の要請を受けて忖度してるじゃないですか。なんで辻元清美さんの名前は一切出さないのかね」 [無断転載禁止]©https://t.co/4S27dHoBaVhttps://t.co/bLmWo1eY0d
03-26 22:52

RT @liyonyon: それは決まれば、安倍経済外交の大いなる成果の一つとなる。国会では野党が政局を起こすことだけに狂奔する一方、安倍政権は日本の国益を伸ばすために確実に成果を上げているのだ。 https://t.co/ahdEEa0mab @Sankei_newsさんから
03-26 22:52

RT @wadamasamune: 籠池さん、寄付とされる100万円の説明は、本当にそうですか?私達の調査能力もメディアの調査能力も、そんなに甘くないですよ。
03-26 22:52

RT @liyonyon: 籠池氏の証言だけを根拠にして安倍夫妻を攻撃しているくせに、自分たちに不利な籠池氏妻のメールについては、「それが虚偽」というのだ。世の中の「真実」と「虚偽」を決めるのは民進党なのか。 https://t.co/F0ang4jQqA @Sankei_ne
03-26 22:52

三橋貴明『ユンケル委員長の恐怖プロパガンダ』⇒ https://t.co/orrh5dzDG6 散々にEUのコストを負担させられたイギリスが、よくわからない「科学的に計算されたコミットメント」とやらに基づき、7兆円の支払いを求められる。イギリス国民の反発は、必至でしょう。
03-26 22:51

アメブロを更新しました。 『日本人とは思えない民進党の議員どもは森友学園の塚本幼稚園にニタニタ笑いながら侵入』 https://t.co/eMmxRpoXdh
03-26 09:18

松井一郎府知事「辻元清美の話は言わないでねと言われたらメディアは民進党に悪い忖度をしている」 https://t.co/3mnrzdNDhbhttps://t.co/qAc1ldILb4森友・籠池氏、財務省と大阪府に「ハメられた」可能性…崩れる「国有地払い下げ」説
03-26 09:16

スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日本人とは思えない民進党の議員どもは森友学園の塚本幼稚園にニタニタ笑いながら侵入(03/25のツイートまとめ)】へ  【辻元清美問題でテレビ局ではもう完全に緘口令(報道規制)が敷かれている(03/27のツイートまとめ)】へ