ツイート

毎日新聞がスクープ報道した3月6日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡した!(04/07のツイートまとめ)

 ←テロ朝【偏向ステーション】テロ等準備罪の審議入りが始まるから印象操作の本領発揮(04/06のツイートまとめ) →今村復興大臣を激怒させた西中誠一郎!4分以上「国の責任は?(04/08のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @daitojimari: 米中首脳会談中にシリアの空軍基地に対してミサイル攻撃 一緒にいる習近平氏はどのような心持なのでしょうかね 北朝鮮もですが、南シナ海の人工島基地にいつ同じ攻撃が行われるかわからないわけで、、、
04-07 21:33

RT @take_off_dress: 福山哲郎「ヘリ強奪しチラシ撒いても大した犯罪じゃない」緒方林太郎「政治上の基づくテロもテロ準備罪の対象なのか!」階猛「成立すると一般市民はテロ計画したら検挙される危険がある!撤回・謝罪しても無罪にならない!」民進党の発言を聞くとテ…
04-07 21:33

RT @time613: 北朝鮮の100キロトン核実験が近づいているICBM4発同時に攻撃されれば全弾迎撃は難しい1発でも着弾すればその被害地域は東京を中心とすれば房総半島から富士山までの範囲となる問題は国内に北朝鮮を積極的に支持する勢力が存在する事であるまずこ…
04-07 21:32

RT @randomyoko: 安倍総理に文句が言えないからと、総理夫人、大臣ネタに問題を「作り上げて」いく野党や一部マスコミ何で足引っ張ろうとするの?無理して問題作んなくて良いから、既にある超危ない問題追及してくんないかな国民馬鹿にしすぎだろ自分らのプロモーションしか…
04-07 21:32

RT @domoboku: 復興大臣がキレたって叩かれてたけど、さりげなく福島県disられてるし議事録見たらキレて当然だよ。むしろ良く耐えた。煽りまくってキレる絵を狙って叩く活動家は、大臣の代わりに国民がぶん殴っていこうな。議事録の要約置いときますね。https://t.…
04-07 21:32

RT @YES777777777: 【民進党に政権を担う資格はない】衆院・本会議。『テロ等準備罪』を新設する法案質疑。安倍総理大臣「ロンドンやロシアでテロが起こった。情勢は常に変化しておりテロ対策に十分ということはない。これで十分と更なる努力を放棄する政党には政権を担う資格はな…
04-07 21:32

三橋貴明『続 主要農作物種子法廃止(モンサント法)に反対する』⇒ https://t.co/3xcpt411f5 現在の日本は穀物の「種」の供給不足や価格高騰に苦しんでいるわけでも何でもありません。なぜ安倍政権は、いきなり「種子法廃止」などという規制緩和に踏み切るのでしょう。
04-07 21:31

アメブロを更新しました。 『テロ朝【偏向ステーション】テロ等準備罪の審議入りが始まるから印象操作の本領発揮』 https://t.co/sfBwpFnZJY
04-07 06:46

辻元清美が作業員を送り込んだ疑惑の徹底検証・反社会的勢力「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の闇 https://t.co/FckZ67qnhS毎日新聞がスクープ報道した3月6日、「田中造園土木」の秋山肇社長が豊中市役所のトイレで死亡した!
04-07 06:42




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テロ朝【偏向ステーション】テロ等準備罪の審議入りが始まるから印象操作の本領発揮(04/06のツイートまとめ)】へ  【今村復興大臣を激怒させた西中誠一郎!4分以上「国の責任は?(04/08のツイートまとめ)】へ