ツイート

トランプ大統領は昨日、北朝鮮情勢に関し「中国が(米国への)支援を決断するのであれば素晴らしい。そうでないのなら彼ら抜きで解決する」(04/12のツイートまとめ)

 ←外務省が韓国滞在者や渡航予定者に対して朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表! →米軍の「斬首作戦」が成功して、金正恩が死ねば、北朝鮮の報復はない(04/13のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @hyakutanaoki: 今日、講演の最後に、「今月中にアメリカによる北朝鮮への攻撃があるかもしれない」と言った。司会の人が驚いて「もし、日本にミサイルが飛んできたら、どうすればいいのですか?」と聞いたから、「もし警報があったら、すぐに屋内に、できれば地下に避難して…
04-12 19:57

RT @daitojimari: 昨日の議論 テロ準備罪成立せず → パレルモ条約批准できず → 将来FATFハイリスク国に指定される可能性大(G20声明などで厳格化方針) → ハイリスク国指定を受ける→ 渡航制限、金融規制、貿易規制 という論理なのですね。
04-12 19:56

RT @_500yen: 韓国人「本当に韓国で戦争が起きるのでしょうか。勉強ばかりして死ぬのは嫌です」←韓国は北朝鮮と戦争中だぞwww単に休戦状態だっただけですよwww韓国が北朝鮮を潰さないから米国が軍事攻撃しなけりゃならないんだろwww #tvasahi #グッドモーニング
04-12 19:56

RT @liyonyon: トランプ大統領は昨日、北朝鮮情勢に関し「中国が(米国への)支援を決断するのであれば素晴らしい。そうでないのなら彼ら抜きで解決する」と述べた。中国に「支援」を求めることは、要するに大統領はすでに、中国は少なくとも米国の邪魔はしないと確信していることだ。…
04-12 19:56

RT @daitojimari: 簡単に言えば、世界でテロが起きるたびに 国際的なテロ規制は強化される 日本では直近のテロがないために、この現実感が乏しい また、メディアもほとんど報じない この温度差は非常に深刻な問題なのですね。
04-12 19:56

RT @liyonyon: 習近平は今日、トランプと電話会談して北朝鮮情勢について「平和的な解決」を訴えたという。しかし習はここで、米国が示唆している軍事攻撃に対し「反対」という言葉を決して口にしなかったし、北朝鮮に働きかけて見ようとも一切言わない。「平和」を訴えるポーズだけ取…
04-12 19:56

RT @daitojimari: 基本的に、戦争、テロ、動乱は保険の免責対象です。保険会社の判断ですが、巻き込まれた場合、生命保険などがおりません。それでも韓国旅行行きますかという事だと思うのですよね。首都ソウルは北朝鮮国境から30km あっという間にミサイルが着弾する 逃げら…
04-12 19:55

三橋貴明『韓国に滞在・渡航される方へのお知らせ』⇒ https://t.co/8rVFNC6LE0 武大偉は「中国はいかなる場合でも北朝鮮の核保有国としての地位を認定せず黙認しない」と発言。北京は完全に北朝鮮「切り捨て」の方向に動いていると見て間違いないでしょう。
04-12 19:55

アメブロを更新しました。 『外務省が韓国滞在者や渡航予定者に対して朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表!』 https://t.co/uHgryxPNyx
04-12 06:57

アメブロを更新しました。 『【中国】韓半島突発事態に備え、中朝国境に15万の兵力集結』 https://t.co/iEBvnQp4Rk
04-12 06:44



浅田真央選手が引退!15歳で世界のトップに・フジテレビなど「キムage、真央sage」暗黒史 https://t.co/94coYwFJ0d浅田真央選手は世界選手権で3回、グランプリファイナルで4回も優勝した歴史に残るスケーターだ。オリンピックは金メダルを獲得できなかった。
04-12 06:40


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【外務省が韓国滞在者や渡航予定者に対して朝鮮半島情勢に注意を促す「スポット情報」を発表!】へ  【米軍の「斬首作戦」が成功して、金正恩が死ねば、北朝鮮の報復はない(04/13のツイートまとめ)】へ