ツイート

「NHKはどこの国の公共放送か?」有村治子議員 NHKが日の丸を支那国旗の下に「NW9」(04/15のツイートまとめ)

 ←NHKが日の丸を中国国旗の真下に表示(04/14のツイートまとめ) →【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】◎サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る(04/16のツイートまとめ)
Robertzicorossi

アメブロを更新しました。 『NHKが日の丸を中国国旗の真下に表示』 https://t.co/bihb5aEsk1
04-15 09:37

RT @liyonyon: 当事者ではなく、第三者の姿勢をとる中国、卑怯にしてまったくの無責任である。 https://t.co/oDRg7Zk0nF @Sankei_newsさんから
04-15 09:35

RT @Doronpa01: 平和を愛する(らしい)パヨクはどうして総連に或いは鮮人学校に抗議に行かないのでしょうか?北鮮指導部が「日本も攻撃する」と昨日公式声明を出していますよ?平和を何よりも貴ぶ(らしい)パヨクとしては断固抗議でしょうに。さあ、遠慮なくパヨクのおじちゃんたち…
04-15 09:34

RT @hyakutanaoki: 北朝鮮が核実験をやれば、先制攻撃をすると、アメリカは言っている。金正恩はそのメッセージを受けて、どうするか?私は、異様に気の強い彼は実験を強行しそうな気がする。アメリカなんかにビビってたまるか、という愚かなプライドを大切にする気がする。し…
04-15 09:34

RT @liyonyon: 日本の近隣で戦争が今でも起きるかもしれない、ミサイルがすぐでも日本に飛んでくるかもしれない、という状況の中で、 このような振る舞いする野党4党の幹部たちは、軽く言えば税金泥棒、重く言えば国家・国民にたいする犯罪である。https://t.co/TpA
04-15 09:34

RT @hyakutanaoki: 「戦争が起こる! 国民よ、ミサイルに備えよ。核に備えよ。毒ガスに備えよ!」とメディアは報道しろ!その予想が外れたっていいじゃないか。その時は、皆でよかった!と喜べばいい。
04-15 09:34

RT @daitojimari: おいおい無責任極まりない 落としどころを作らない政治家は論外 ■小池都知事、市場移転問題「最終的に消費者が選択」 https://t.co/E8dI83SBOY @nikkansportsさんから
04-15 09:33

三橋貴明『お花畑的な平和から目覚めなければならない日が訪れた』⇒ https://t.co/wFyBpGm7gZ北朝鮮の長距離砲が届くソウルに、何万人もの日本人が滞在しているという事実です。アメリカが攻撃、北朝鮮が報復としてソウルに砲弾の雨を降らせるのは現実の危険なのです。
04-15 09:33

NHKが日の丸を支那国旗の下に「NW9」・米国でトランプ発言を切り貼りインタビュー「あさイチ」 https://t.co/ufTUto3rmu有村治子議員「NHKはどこの国の公共放送か?」岸信夫外務副大臣「下の国旗は下位、服従、敵への降参などを意味し、あってはならない」
04-15 09:27




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NHKが日の丸を中国国旗の真下に表示(04/14のツイートまとめ)】へ  【【北朝鮮のミサイル攻撃に備えて】◎サリンは水で無毒化するので何かを浴びたら水に入る(04/16のツイートまとめ)】へ