ツイート

民進党・長妻昭「米艦防護の情報を一切出さないのは問題じゃないですか」(05/08のツイートまとめ)

 ← 日章旗と並ぶ我が国を象徴する旗を差別だと汚され黙っている日本人ばかりではない(05/07のツイートまとめ) →「民進党は昭恵夫人に記者会見を求めるのなら、まず生コン辻元に記者会見をさせるべき」 【国会動画】維新丸山( 05/09のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 日本維新の会・丸山穂高「籠池諄子のメールに生コン業者を送り込んだと書かれていた。デマだと言うなら辻元清美議員が記者会見をされたらどうですか」←辻元清美の生コン疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk #kokkai
05-08 20:03

RT @yoshidakoichiro: 《サッカーの旭日旗問題 菅義偉官房長官が差別的でないとの認識示す「大会管理者の対応を注視」》2017.05.08 産経新聞 https://t.co/5f1HLx7IH8 https://t.co/SQuqncx2BW
05-08 20:03

RT @SatoMasahisa: 海自練習艦隊のレセプションに参加。練習艦隊の寄港予定先に韓国がある。今、旭日旗の関係で揉めているが、自衛艦旗も旭日旗だ。これに文句を言われるなら、入港するのは如何なものかと思う。親善は大事だが国際慣例上も自衛艦旗を揚げずに入港はありえない。み…
05-08 20:03

RT @SatoMasahisa: 【憂いあれども備えなしは無責任。今から自国民避難の備えを多国間で行うべき】日韓だけで考えるのではなく、米、豪、加、英、仏等多国間の軍事組織が自国民避難作戦を行う場合には韓国も自衛隊だけ排除はしにくい。韓国人避難を含めて考えれば尚更http…
05-08 20:03

RT @liyonyon: AFC「旭日旗」で川崎処分 日本サッカー協会「異議申し立て」検討 https://t.co/g4pBZi3PgJ #tospo
05-08 20:03

RT @daitojimari: 日本国民を危険にさらしてどうするという話ですね。RT @_500yen: 民進党・長妻昭「米艦防護の情報を一切出さないのは問題じゃないですか」←中国や韓国から依頼された質問ですかwww民進党は米軍や自衛隊の能力を丸裸にして何がしたいんだよwww…
05-08 20:03

RT @yoshidakoichiro: 我が国の国旗に準ずる旭日旗をサッカーのサポーターが掲げた事をAFC(アジアサッカー連盟)が信じ難い事に「差別的」として処分を行った件、これは個別のスポ-ツやサッカークラブの問題ではなく、我が国の名誉と尊厳を否定する大変な問題であり、政府…
05-08 20:02

RT @wadamasamune: 台湾の八田與一先生に対する思いはこんなにも強い。一方、日本では八田先生の功績があまり教えられず、NHKニュースのタイトルも「日本人技師」。日本国であった台湾や、アジア各国の発展に尽くした先人をしっかり語り継いでいかなくてはなりません http…
05-08 20:02

三橋貴明『フランス大統領選挙の意味と意義』⇒ https://t.co/ztN6d5irOr マクロン新大統領は「公務員を12万人削減する」ことを公約に掲げていました。失業率が二桁の国で、公務員削減の緊縮財政を実施する。これで、失業率が上昇しなかったら、奇跡です。
05-08 20:02

アメブロを更新しました。 『日章旗と並ぶ我が国を象徴する旗を差別だと汚され黙っている日本人ばかりではない』 https://t.co/hyBpgrwGx3
05-08 06:46

産経新聞「民進党、訴えることができるものなら訴えてみろ、と改めて挑発しておきたい」辻元清美問題 https://t.co/3Pgutj8HkA3月28日付産経新聞の【民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」】の記事について、同日の国会で安倍晋三首相が言及した。
05-08 06:43





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 日章旗と並ぶ我が国を象徴する旗を差別だと汚され黙っている日本人ばかりではない(05/07のツイートまとめ)】へ  【「民進党は昭恵夫人に記者会見を求めるのなら、まず生コン辻元に記者会見をさせるべき」 【国会動画】維新丸山( 05/09のツイートまとめ)】へ