ツイート

朝日新聞『総理の意向』記事(05/17のツイートまとめ)

 ←「今の状況は大政翼賛会ができた時と非常に似ている」TBS報道特集の金平茂紀(05/16のツイートまとめ) →眞子内親王殿下婚約発表翌日の朝日新聞と東京新聞一面大見出しが(05/18のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @Doronpa01: 橋下徹がソウルレポートとして「そして、日本へのミサイル攻撃を避けるためには『最後は北朝鮮の核保有を認めざるを得ない』という結論に達した。」と書いています。これが維新の会を作った男です。日本人の命をまったく考えないこの男、この政党に騙される有権者は本…
05-17 22:29

RT @_500yen: 民放各局は真偽不明として報道しているのに、NHKは、日時も担当部局も担当者も同席者も書かれていない怪文書を、本物であるかのように報道してるけど、偽物だった場合はアナウンサーとプロデューサーは処分対象だよねwww #nhk #nw9
05-17 22:29

RT @_500yen: 民進党・玉木雄一郎が入手した文書には、日時も無ければ、担当部局も担当者も同席者の記入されてない出所不明の怪文書で、素人目にも公文書じゃない事はわかるよwww朝日新聞と報ステと民進党がグルになって、捏造してるとしか思えませんよwww #tvasahi #…
05-17 22:29

RT @_500yen: 朝日新聞『総理の意向』記事は、民進党の玉木雄一郎から情報提供と判明。しかし、文部科学委員会で玉木雄一郎が質問に立ったが、最後まで出所不明で、文書に日時記載がなく、官庁の書式と違うなど、文書そのものが怪しく、内閣府も文科大臣も内容を見た事がないと答弁。も…
05-17 22:28

RT @daitojimari: 民進党の小西ひろゆき議員が「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」 亡命先候補は共謀罪のない国で集団的防衛体制に入っていない国になるのだと思います。最終結果 総得票数29,468票 1位南スーダン 同率で二位…
05-17 22:28

RT @liyonyon: 二階氏と会談した習近平は安倍総理の訪中を「打診」したと言う。国家主席になって四年、ずっと安倍総理に無礼な態度を通してきた彼は、今更秋波を送ってくる理由は、要するに諸先進国がソッポを向けた「一帯一路」に、日本を「財布」として誘い込む魂胆であろう。安倍政…
05-17 22:28

RT @wadamasamune: 大丈夫か朝日新聞と民進党③。ダブルチェックをせずに出すと、とんでもないことになるのは過去の記事でも明らか。民進党はどこから入手したのか、文書をもとに蓮舫代表が「安倍総理は、自分は関与していないとずっと言ってきたが、周りがそんたくをしている事実…
05-17 22:28

三橋貴明『PB黒字化で経済が最悪になった国』⇒ https://t.co/zNrVyI9OS6 ギリシャは所得が27%以上も減る貧困化に叩き落されました。PBとは財政健全化の指標ではありません。財政健全化の定義とはあくまで「政府の負債対GDP比率の低下」になります。
05-17 22:27

蓮舫、長島昭久に「最低」!自分は支持団体を裏切って共産党と共闘・野田幹事長「真意は『残念』」 https://t.co/jPyCSfe4l9蓮舫は「選挙は共産党と一緒に戦うが、政治は共産党と一緒にしない」という矛盾する言動を続けており支持団体や所属議員から信頼を失っている。
05-17 22:26

アメブロを更新しました。 『「今の状況は大政翼賛会ができた時と非常に似ている」TBS報道特集の金平茂紀』 https://t.co/xA2pazxelo
05-17 07:52




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【「今の状況は大政翼賛会ができた時と非常に似ている」TBS報道特集の金平茂紀(05/16のツイートまとめ)】へ  【眞子内親王殿下婚約発表翌日の朝日新聞と東京新聞一面大見出しが(05/18のツイートまとめ)】へ