ツイート

意図的に間違えた!?NHK「テロ党準備罪成立」と報道(06/16のツイートまとめ)

 ←テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案、参議院本会議で可決(06/15のツイートまとめ) →東京新聞「共謀罪法への賛成世論」の理由の一つに「市民憎悪」を挙げた(06/17のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @toshio_tamogami: 日本を取り戻すにはいったい誰と戦えばよいのか。日本を取り戻す上で真の敵とは何者なのか。私の思いをつづった「日本の敵」を6月23日KKベストセラーズから発売します。https://t.co/OMS8VfadwL
06-16 20:17

RT @Doronpa01: 米国議会の大物マケイン軍事委員会委員長が訪鮮を取りやめたと報じられ南鮮では大騒ぎになっています。南鮮での冷遇が懸念されるとして訪韓を取りやめたようですが、南鮮はアホなのでしょうか?北鮮との軍事的緊張が高まる中で米国との連携を自ら拒否するとは…巧妙な…
06-16 20:17

RT @liyonyon: 中国江蘇省徐州市の幼稚園の門前で爆発が起きて多数の死傷者が出た。心を痛めるニュースである。同じ幼稚園児を持つ親としては、子供の被害が最小限であることを祈りたい。しかしこういう場合、中国政府が今後のやることは要するに、徹底した情報の封鎖と死傷者人数の隠…
06-16 20:17

RT @SatoMasahisa: 【初めて見た、強行採決ならぬ強行投票!一部野党議員が牛歩失敗で投票間に合わず、自ら勝手に投票箱に木札を投入】こんなこともあるもんだ。議長の投票締め切りを合図に、職員は議員から名前記載の木札を受け取らず、議員は無理やり自ら木札を投入http…
06-16 20:17

RT @liyonyon: 今日の朝日新聞に、作家の赤川次郎氏が「"共謀罪"再び日本孤立の道か」と投稿した。しかし世界各国が持つ法律を日本は持っただけで、どうして「孤立の道」なのか。その一方彼は、「五輪開催できないなら中止すれば良い」とも言うが、世界の五輪を勝手に中止すればそれ…
06-16 20:17

RT @daitojimari: 全部見ましたが、何の問題もないですね。メモと文書 という話ですね。 https://t.co/UfcNLAZRRf
06-16 20:16

RT @liyonyon: 作家の赤川次郎氏は朝日新聞への投稿で、「(共謀罪法)がなければ五輪が開けないなら中止すればよい」と言う。しかし招致から準備まで、どれほど大勢の人々は東京五輪に思いを託して頑張ってきたのか。こうした人々の思いと努力を踏み躙って「中止すれば良い」と言うこ…
06-16 20:16

三橋貴明『小池百合子都知事は辞任するべきである』⇒ https://t.co/IcXXaYUv5G 小池都知事は、速やかに豊洲移転を決定し、さらに速やかに東京都知事を辞任するべきです。それほどまでに愚かな選択を、小池百合子氏はしてしまったのです。
06-16 20:16

アメブロを更新しました。 『テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案、参議院本会議で可決』 https://t.co/V5lllLyBx4
06-16 06:52

テロ等準備罪の改正組織犯罪処罰法が成立・牛歩で3人無効・NHK「テロ党準備罪」・小西「無効」 https://t.co/YKK7kJsNii一般国民(市民)にとっては、とても良い法律だ!テロ集団や組織的犯罪集団に支持されている政党やテロ政党そのものが反対しているに過ぎない。
06-16 06:47




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法改正案、参議院本会議で可決(06/15のツイートまとめ)】へ  【東京新聞「共謀罪法への賛成世論」の理由の一つに「市民憎悪」を挙げた(06/17のツイートまとめ)】へ