ツイート

韓国も射程800kmの新型弾道ミサイルの実験成功(06/23のツイートまとめ)

 ←籠池氏は上下以外が白紙の「偽の札束」を持って昭恵さんに「返し」に行った(06/22のツイートまとめ) → テロ準備罪に関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定(06/24のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 津田弥太郎が国会内の混乱に紛れて大沼瑞穂にセクハラ暴行して怪我させても、西村智奈美たちが集団で渡辺博道に暴行傷害して頚椎捻挫と携帯電話を窃盗しても、階猛が法務委員会で土屋正忠に恫喝暴行しても、全て映像が残っているのに、民進党の暴行事件は報道されず責任も…
06-23 23:20

RT @kazuyahkd: もうすぐ慰霊の日の式典が始まります。入り口のところには「安倍帰れ!共謀罪やめろ!」などと騒いでいる活動家たちが少数いました。そして当然のごとく絡まれました。今日くらい静かに慰霊できないもんかね? https://t.co/HvHO7HOSYk
06-23 23:19

RT @_500yen: 前川喜平「読売新聞から2回取材を申し込まれましたと、その後ですね官邸の和泉補佐官から会わないかと連絡があったんですね。なので連携してると感じたんですね」←事務次官トップが管理売春の店に長年に渡り頻繁に出入りしてたら報道するだろwwwむしろ官邸の危機管理…
06-23 23:19

RT @SatoMasahisa: 【韓国も射程800kmの新型弾道ミサイルの実験成功。これは北朝鮮だけでなく西日本も射程に入るミサイルでもある】この実験は、韓国の北朝鮮への対抗措置の一環だが、であれば日本の敵基地反撃能力保持に韓国がクレームをつける必要はないはずhttps…
06-23 23:18

RT @daitojimari: すでに、釘の調整は違法であり、検定時と同じ状態での運用が義務付けられている。 違法な設置が確認されれば営業停止などの処分 過渡期的な運用がなされているが、これが一気に封入式に入れ替わる。 問題は債務を抱えているパチンコ屋がこれに耐えられないこと…
06-23 23:18

RT @toshio_tamogami: 本日の産経新聞でも旧日本軍が中国国内に残した遺棄化学兵器とか言っているが、日本軍は武装解除ですべての兵器を連合国の軍隊に引き渡したのです。それが中国国内に残ってるとしたらそれは日本軍のせいではありません。中国軍など他国の軍が遺棄したので…
06-23 23:18

RT @liyonyon: 昨夜、「ニュース女子」に抗議する人々は虎ノ門ニュースのスタジオ前でデモした。しかしこのスタジオは普段、夜になると誰もいない。相手のいない場所でデモするとは滑稽というしかない。抗議された番組の方は逆に、デモ隊の到来を迎え撃つ形で臨時放送を堂々と行った。…
06-23 23:18

三橋貴明『派遣会社のために移民国家化する日本』⇒ https://t.co/cDewswrn0L 日本は派遣会社により、移民国家化し、食料安全保障が危うくなるという、情けない状況に至っているわけでございます。いい加減に、日本国民は「事実」を認めなければなりません。
06-23 22:50

アメブロを更新しました。 『籠池氏は上下以外が白紙の「偽の札束」を持って昭恵さんに「返し」に行った』 https://t.co/QLpfZSceht
06-23 06:05

文在寅「日本は謝罪すべき」・菅「おわびは慰安婦日韓合意で表明」・百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』 https://t.co/jWPEfQeqsY韓国の反日がいつまでも続くのは、韓国側がその代償をまったく払わなくて済むからだという指摘が、米国の専門家たちから頻繁になされている。
06-23 06:03




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【籠池氏は上下以外が白紙の「偽の札束」を持って昭恵さんに「返し」に行った(06/22のツイートまとめ)】へ  【 テロ準備罪に関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定(06/24のツイートまとめ)】へ