ツイート

「総理の意向」などをでっち上げて役人が嘘を吐く時(06/25のツイートまとめ)

 ← テロ準備罪に関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定(06/24のツイートまとめ) →金正恩生誕祭が毎年沖縄で開催(06/26のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @daitojimari: 政府答弁にある通り https://t.co/hnYZzJdyPC 共産党は日本のテロ対策の要のひとつである破防法に基づく監視団体 敵の出方論に立った暴力革命を方針に掲げている以上、テロ対策における監視団体でしかない。 RT @MMATSUMO
06-25 18:51

RT @_500yen: 獣医師会と文科省が、1校だけを認めるのはおかしいと主張して、既得権守るために今治市の加計学園獣医学部新設を潰そうとしたら、全国展開されて逆効果www【逆襲の安倍首相】獣医学部新設の特区を全国展開と安倍首相 | 2017/6/24 https://t.…
06-25 18:50

RT @Doronpa01: 共産党とのガチンコ勝負、共産主義者が逃げ帰って日本第一党の大勝利で終わりました。伊達に十年マイク一本で戦っていないんだよ。日本第一党は誰が相手でも変わらずに戦い抜きます。共産主義者撲滅!日本を日本人の手に取り戻そう!都合が悪くなると何でもヘイトのキ…
06-25 18:50

RT @toshio_tamogami: 日本は戦争に負けて何を奪われたのか。最大のものは軍を奪われたことです。軍を取り戻さなければなりません。我が国は軍を取り戻せていないことで多くの損失を招いている。国民が気づかなければならない。憲法改正は軍を取り戻すために必要なのだ。本日の…
06-25 18:50

RT @daitojimari: テロを規制する側とその恩恵を受ける側 と 規制される側 では見解が違って当たり前なのですよね。 私は恩恵を受ける側に属していると考える。 逆の立場に立ては反対するのは当たり前 ポジショントークとしてみればよい話
06-25 18:50

RT @liyonyon: 前川前次官は記者会見で、自分の出会いバー通いが読売に報じられたことについて「官邸の関与があった」との認識を示した。しかし記者会見の彼の発言を丹念に読むと、「関与があった」との確かな根拠を彼は何も示していない。全ては彼自身の推測の域を出ていない。これほ…
06-25 18:50

三橋貴明『政府は新幹線整備こそデフレ脱却の切り札と認識せよ!』⇒ https://t.co/cMYdsGlIJC 我が国のデフレ脱却、そして再土建強国化のためにも、新幹線の全国的な整備が必要なのです。政府は新幹線整備こそデフレ脱却の切り札と認識しなければなりません。
06-25 18:50

アメブロを更新しました。 『テロ準備罪に関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定』 https://t.co/vkfHrYpTYj
06-25 09:27

前川喜平「私だって『総理のご意向だ』と言ったことある」・文書は同席せず妄想で作成した個人メモ https://t.co/AOgLSu1d6Q財務省OBの高橋洋一も、役人が交渉に負けた時などに組織の幹部への報告で有りもしない「総理の意向」などをでっち上げて嘘を吐くと述べている。
06-25 09:26




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 テロ準備罪に関する報道 朝日と東京新聞のミスリード確定(06/24のツイートまとめ)】へ  【金正恩生誕祭が毎年沖縄で開催(06/26のツイートまとめ)】へ