ツイート

共産党小池書記局長「自民党の改憲案に都民の『ノー』の審判が下った」(07/03のツイートまとめ)

 ← 有田芳生「自民党とファーストでなく野党候補へ投票を」(07/02のツイートまとめ) →日の丸踏んで「安倍やめろ」連中を報道しないマスゴミ(07/04のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 東京都民は、政策すら語れないド素人で構成された都民ファーストの会を都議会第一党にしちゃったか。今後4年間、決められない政治の小池百合子に白紙委任状を渡したようなものだな。自民党は大敗したけど、これを機に高齢化の進んでた候補者の世代交代を進めて地道に支持…
07-03 20:34

RT @Doronpa01: 冷静に政治の現状をみれば、おそらく数年内に日本第一党が大きく飛躍する契機が訪れると思います。都政についても豊洲問題など必ず都民ファースト自体が割れる要素が満載です。その契機に備えて日本第一党は準備を進めなければなりません。選挙は終わったその日から次…
07-03 20:33

RT @hyakutanaoki: 都民ファーストが勝ったことで、マスコミとテレビが、「自分たちの力はすごいぞ」と思い込んで、これから先もひどい報道を繰り返すのだろうな…もう日本はあかんな
07-03 20:32

RT @liyonyon: 都議会選の最中、中国軍艦は津軽海峡に入り日本の領海を侵犯した。北朝鮮の核脅威に加えて中国の軍事脅威はいっそう鮮明になった。東京都民は都政を「都民ファーストの会」に任せたが、われわれ日本国民も今後、日本の国益と国防を大事にする「日本ファースト」の政権に…
07-03 20:32

RT @SatoMasahisa: 【都議選結果を厳粛に受け止め、謙虚に反省、それでも前へ】もちろん国政の停滞は許されない。中国艦船の津軽海峡領海侵入や北朝鮮動向等安保環境は予断を許さない状況だ。一方、都議選を通じて寄せられた多くの声や審判は、厳粛に受け止め、政権復帰当時の思…
07-03 20:32

RT @liyonyon: 都議会選の結果を受け、共産党小池書記局長は「自民党の改憲案に都民の『ノー』の審判が下った」と言う。しかし都議会選の争点はそもそも国政の「憲法」であるはずはないし、大勝した都民ファの小池百合子さん自身はむしろ改憲論者である。東京の議会選挙の結果を悪用し…
07-03 20:32

RT @wadamasamune: 都議選自民党大敗。嫌な雰囲気を木曜から感じていたが厳しい結果に。自民→民主の政権交代、民主→自民の政権奪還時の様なメディア報道の流れを感じた。火のある所に立った煙も火の無いところに立った煙もあるが、我々がやるべきことは脇を絞め国を守り国民生活…
07-03 20:31

三橋貴明『もはやヒトを安く買える日々は終わった』⇒ https://t.co/n9iwieqruZ 有効求人倍率が、何と43年ぶりの高さ。経営者はいい加減に、「緩やかな賃上げペース」では、生産者を確保できない時代が始まったのことを理解しなければなりません。
07-03 20:31

アメブロを更新しました。 『有田芳生「自民党とファーストでなく野党候補へ投票を」』 https://t.co/2TYrZtIIwy
07-03 06:52

速報!東京都議選開票・小池勢力は過半数?民進党は壊滅?平慶翔は?岡村幹雄は?兵庫県知事選は? https://t.co/mJee69SyS4安倍総理を後ろから打つ石破茂「歴史的な大敗だということを率直に認めるべきだ。国政の影響をたぶんに受けた選挙」→次期総理の野心満々の発言
07-03 06:50




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 有田芳生「自民党とファーストでなく野党候補へ投票を」(07/02のツイートまとめ)】へ  【日の丸踏んで「安倍やめろ」連中を報道しないマスゴミ(07/04のツイートまとめ)】へ