ツイート

放送法に罰則規定を設けて、悪質な違反をする放送事業者には罰則を!(08/07のツイートまとめ)

 ←麻生財務大臣は、直接近畿財務局の職員からも説明を受けてきた(08/06のツイートまとめ) →TBSひるおびのスポンサー再春館製薬所(撤退)、他はP&G、キューピー(08/08のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @_500yen: 閉会中審査で、前川喜平ですら「総理から直接支持を受けたことはない」「加計のいう具体的なことは聞いてない」と証言してるのに、それをマスコミが報道しないから、世論調査で「納得できなかった」が多いんだろwww #tbs #ひるおび
08-07 19:48

RT @liyonyon: 豪州でオスプレイが墜落すると、琉球新報はさっそく「沖縄に怒りの声」と大々的に報じる。「江戸の敵を長崎で討つ」にまして、「豪州の墜落を沖縄が怒る」というのである。琉球新報の、報道機関ならぬ煽動機関の体質がよく分かる。
08-07 19:48

RT @shunchoukatsura: 「差別が嫌い、平和を愛する!」とかプロフィールに書き込んでいる方々に限って、本当にキツい言葉で攻撃してくる場合が多い。自戒を込めて言うが、要は正義を「掲げ過ぎている」のだ。正義はとても危険。国と国との正義が対立すると最悪戦争になる…
08-07 19:48

RT @liyonyon: 内閣改造後の各メディアの世論調査では、内閣支持率が8%以上に大幅に回復したことになっているが、唯一朝日新聞のそれは「ほぼ横ばい」という。朝日の調査結果が大半とこうも違う理由はどこにあるのか。朝日自身はきちんと説明しなければ、われわれはその調査結果の信…
08-07 19:48

RT @_500yen: 東京・20代男性「ツイッターとか見てると、そんなに支持率下がってるっていう感じがしないんですよね。テレビが悪いイメージを伝えすぎてるってのが感じますね」←同感ですwwwマスコミの偏向報道によって、情弱B層の高齢者が騙されてるのが現実だよwwwとくに高齢…
08-07 19:47

RT @SatoMasahisa: 【防衛ではなく、外務副大臣に任命されました】本日、天皇陛下から外務副大臣を命ずる官記を賜り、午後から初の副大臣会議。常々、外務省にも、米国国務省同様、軍事専門家がいるべきと思っておりましたので、特に安保政策に関しては、防衛省との連携含め、河…
08-07 19:47

RT @wadamasamune: 北朝鮮に拉致された方々の奪還に向けた署名活動②。署名活動中、「全然進まないですね」とのお声をいくつも頂く。ひとえに政府や政治家の責任。北朝鮮への制裁を日本は強化すべきで、日本から北朝鮮への資金の流れを完全に断つことが必要。朝鮮総連の資産を凍結…
08-07 19:47

RT @toshio_tamogami: 電車の窓からソーラーパネルが沢山見える。20年、30年経ったときにソーラーパネルのごみはどれ程になるのだろうか。核のごみとか言って騒いでいるが、こちらのごみはどうなるのた。
08-07 19:47

三橋貴明『おカネの本質と第ゼロ次グローバリズム』⇒ https://t.co/ozDItSxxHk 本来、おカネとは債務と債権の記録です。現金紙幣は日銀の債務なのでございますが、社会に流通しているおカネの中で、唯一、誰の債務にもならないのが政府が発行している硬貨です。
08-07 19:46

アメブロを更新しました。 『麻生財務大臣は直接近畿財務局の職員からも説明を受けてきた』 https://t.co/oJZgTQAhV9
08-07 06:49



テレビの加計学園「閉会中審査」報道時間を比較・前川喜平2時間33分、加戸守行6分、原英史2分 https://t.co/aGdLWnSWVh頼む!足立康史議員!放送法に罰則規定を設けて、悪質な違反をする放送事業者には罰則を!電波オークションを導入して競争原理を働かせてくれ!
08-07 06:44


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【麻生財務大臣は、直接近畿財務局の職員からも説明を受けてきた(08/06のツイートまとめ)】へ  【TBSひるおびのスポンサー再春館製薬所(撤退)、他はP&G、キューピー(08/08のツイートまとめ)】へ