ツイート

「政権批判に偏り過ぎ」「昼の番組で捏造」ミネヤ等への苦情がBPOに殺到!( 08/12のツイートまとめ)

 ←朝鮮学校は日本の教育方針に反した朝鮮総連による反日反米思想の工作員養成所で塾などと同じ各種学校(08/11のツイートまとめ) →小池百合子が勝手に決めた豊洲市場問題(08/13のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @chidiremen11: #佐藤正久「私も現場上がりの議員なので海上保安官の気持…法律が無いから取り締まることが出来ない、公船だから警告しか出来ない辛さ。出来る範囲で一生懸命やってる、でも向こうは聞かない、日本の国民は活動を知らない、現場は気持ちめげますよ。彼等に権限…
08-12 09:55

RT @Doronpa01: 北鮮危機に及んで未だ鮮人勢力に加担するパヨクは国賊、売国奴の類です。我々は日本人の生命と財産そして安全を守ることを第一義として行動します。本来なら政治家、政党としては当たり前のことなのですが…悲しい事に我が国ではその当たり前のことが出来る政治家、政…
08-12 09:55

RT @ishiitakaaki: すごいな。カエルの楽園のカエルよりアホだRT室井佑月氏が北朝鮮のICBM迎撃に疑問を呈す「迎撃したらいいってものじゃない」「破片が飛んできて危ない」~ネットの反応「はぁ?ミサイルが落ちるのと破片が落ちるの、どっちが危険だ」 https://t…
08-12 09:54

RT @_500yen: 共産党は、自衛隊を解体して、日米同盟を解消して、日本をどうしたいんだよwww共産党の党是が実現したら、確実に日本が中国の属国になるだろwww #primenews
08-12 09:54

RT @katsuyatakasu: ばかな❗特攻は自己犠牲の自衛行為だよ。人を殺すのは結果。我が身を捧げて家族や仲間を守る究極のボランティアなんだよ。わからんか💢😠💢❗ https://t.co/VeqRXdG66q
08-12 09:54

RT @Doronpa01: 戦争狂国家北鮮危機が間近に迫り、日本国民もようやく戦争の足音に気付き始めています。日本第一党は戦争が始まるまでは批判すべき点を現政府に突きつけますが、戦争が始まれば全力で政権を支持します。どの国家であっても同じですが、戦争指導を誤れば何百万人という…
08-12 09:53

RT @liyonyon: 既存メディアの欺瞞を批判した下記の石平太郎ツイートは一万一千以上のRTを頂いた。例の「加計問題」にかんする煽動報道以来、大新聞やテレビに対する人々の不信が確実に広がっていることの証拠である。大新聞やテレビ自身は、それが分かっているのだろうか。 htt…
08-12 09:53

RT @_500yen: 日本国民は、森友や加計や日報の問題を延々と追及して欲しいなんて思ってないよwwそれよりも北朝鮮のミサイルや拉致問題や自衛隊の敵基地反撃能力や経済政策を議論して欲しいと思ってるのに、国会で半年以上も週刊誌ネタで森友加計問題を追及する野党なんていらないよw…
08-12 09:53

アメブロを更新しました。 『朝鮮学校は日本の教育方針に反した朝鮮総連による反日反米思想の工作員養成所で塾などと同じ各種学校』 https://t.co/jBvVie7wvC
08-12 09:52

三橋貴明『緊縮財政と国家安全保障(前編)』⇒ https://t.co/F8HC6pyu3b 防衛に加えて、防災、防犯、食料、エネルギー、医療、物流などなど、 「国民が豊かに、安全に生きる」  ことを実現する経世済民の「基盤」のことを、安全保障と呼んでいるのです。
08-12 09:50



BPOに苦情が急増!6月1844件→7月2947件・「政権批判に偏り過ぎ」「昼の番組で捏造」 https://t.co/WH9Y8q36XB▼7月に視聴者からBPOに寄せられた主な意見▼「政権批判や総理批判などに偏りすぎている」「公共の電波を使って偏った番組は問題がある」
08-12 09:49


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【朝鮮学校は日本の教育方針に反した朝鮮総連による反日反米思想の工作員養成所で塾などと同じ各種学校(08/11のツイートまとめ)】へ  【小池百合子が勝手に決めた豊洲市場問題(08/13のツイートまとめ)】へ