ツイート

山尾志桜里に文春砲「男とホテルに入った」『幹事長落ちた!民進党死ね!』 (09/06のツイートまとめ)

 ← 幹事長落ちた!民進党(偽)死ね!!北朝鮮と対峙せず努力しろ(09/05のツイートまとめ) → 「それでも私は権力と戦う」東京新聞望月記者(09/07のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @adachiyasushi: 昨日の私の質疑が、控えめながら国会におけるタブーなき討論の先駆けになれれば光栄です。https://t.co/ksh9CruTBc https://t.co/TKNOyzPuGF
09-06 19:08

RT @YoichiTakahashi: モリかけ。どうなったのと聞かれるが、元々総理の関与や意向はなかったのに一部マスコミがでっち上げしただけでタネ切れと。マスコミも酷いが、それをよいしょする一部の識者のも酷い。オレが特区ビジネスで儲けているとかウソを信じるアホもいた。その一…
09-06 19:08

RT @Doronpa01: 酒に絡んで米の日鮮格差について。日本の米が美味いのは品種改良や農環境の充実そして米作りの歴史が朝鮮とは違うからです。「なぜ日本の米が美味いニカ〜!」と喚き散らす前に自分たちの歴史を直視して、素直に糞尿に塗れた朝鮮農作物の問題点を…考える頭があれば南…
09-06 19:08

RT @_500yen: 橋本大二郎、大下容子、井筒和幸、川村晃司が、山尾志桜里のW不倫疑惑を擁護しててワロタwww何が「本人は否定してるから」とか「潔白だと言ってるんだから文春の記事を見てみないとわかりませんよ」と、これまでの他の不倫疑惑報道の扱いと全然違うwww #tvas
09-06 19:08

RT @hyakutanaoki: 不倫ばれた、日本死ね
09-06 19:08

RT @yamagiwasumio: 北朝鮮の核実験を「断じて容認できない」と非難決議した国会で、政府側は、相変わらず、非核三原則を「国是として堅持」。敵基地攻撃能力の保有も「保有する計画もなく、検討もしていない」。脅威はそこにあるのにこの頑迷さ。国会決議も中身はない。金正恩は…
09-06 19:08

RT @liyonyon: 去年出版の対談本「カエルの楽園は地獄と化す日」で、百田先生と私は、もし中国が尖閣に攻めて来たとき、日本国内では必ず、中国との「対話」を主張したり政府の自衛措置を批判したり、中国の日本侵略の先棒を担ぐ勢力が出てくると予測しているが、図らずとも、北朝鮮の…
09-06 19:08

RT @Doronpa01: パヨクが核実験について「アメリカは良くて北鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。」とついし、それを辛子玉が自慢げにリツイート。だったら核兵器を保有することについて「北鮮は良くて日本は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。」も辛子玉にリツ…
09-06 19:07

RT @_500yen: 宮根誠司「山尾さんはガソリン代問題は乗り切ったんですけどね」←山尾志桜里のガソリン代問題はまだ未解決だよwww元秘書が辞めてからもプリカでのガソリン代が計上されていて、他にも政治資金不正流用疑惑があるよwww #ntv #ミヤネ屋
09-06 19:07

RT @liyonyon: 北朝鮮の核武装は日本国民の生命への重大なる脅威となっている今中、日本国内では今でも、「北を追い詰めたのは日米だ」と金正恩の立場を弁護したり、北朝鮮の脅威に対処するための自国の防衛強化に難癖をつけたりする人はいる。そんなのはもはや平和ボケ程度のものでは…
09-06 19:07



RT @toshio_tamogami: 今朝のニュースによるとトランプ大統領は、北朝鮮の行動を抑えるため、日本と韓国に大型のミサイル防衛兵器の輸出を認めるつもりだと言ったという。本当はアメリカはこれらの武器を売って日本や韓国を支配したいのだ。売ることを許可するというのではなく…
09-06 19:07

三橋貴明『北朝鮮の核保有容認論は日本を亡ぼす』⇒ https://t.co/c1KHZF4R1w 「北朝鮮の核保有は認めざるを得ない。ならば我が国も核武装しよう」ならば話は分かるのですが現実には 「それでも日本は何もしない」という論調がマスコミで主流になるに決まっているのです
09-06 19:06

アメブロを更新しました。 『幹事長落ちた!民進党(偽)死ね!!北朝鮮と対峙せず努力しろ』 https://t.co/wEkWy1cO0i
09-06 06:49

山尾志桜里にスキャンダル!幹事長内定→代表代行→スキャンダル発覚!文春砲→主要ポスト見送り! https://t.co/YkJf5yJhof▼山尾志桜里の人事の推移▼民進党の幹事長内定↓ ↓ スキャンダル発覚!文春砲「男とホテルに入った」『幹事長落ちた!民進党死ね!』
09-06 06:45


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 幹事長落ちた!民進党(偽)死ね!!北朝鮮と対峙せず努力しろ(09/05のツイートまとめ)】へ  【 「それでも私は権力と戦う」東京新聞望月記者(09/07のツイートまとめ)】へ