ツイート

「それでも私は権力と戦う」東京新聞望月記者(09/07のツイートまとめ)

 ←山尾志桜里に文春砲「男とホテルに入った」『幹事長落ちた!民進党死ね!』 (09/06のツイートまとめ) →ガソリーヌ&ウワキーヌ「火にガソリン」民進党議員の言葉通り山尾氏の会見は最悪の対応(09/08のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @abck50: 室井佑月氏が山尾志桜里議員の不倫疑惑を擁護 「仕事が出来るなら下半身事情は問題ない!」(※動画あり) https://t.co/0fb8FHZIaZ 言葉もないウンザリこいつは人前で話をするべき人物ではない。
09-07 23:33

RT @yamazogaikuzo: 島根県も「東海」削除するとのこと。引き続き地方自治体などが作成している韓国語の観光地図情報があれば教えて下さい。また国としても、全ての地方自治体に対し注意喚起をする必要がありますね。 https://t.co/YD8t5VezwE
09-07 23:33

RT @_500yen: 山尾志桜里「男女の関係はない。誤解を生じさせるような行動で様々な方々に御迷惑をおかけしたことを深く反省し、お詫び申し上げる。本日、離党届を提出しました」←ベッドが1つしかないホテルに二人だけで朝まで泊まって、一線超えてないは無理がありますねw #tva
09-07 23:33

RT @adachiyasushi: 山尾さんの一番よくないところは、疑惑を心配する新代表に、大丈夫だから、と嘘をつき、幹事長起用→撤回という混乱を招いたこと。なお、日本◯ね!を絶賛していた方に限って民進◯ね!は下品だと非難する。人間って、そんなもんなんですかね。htt…
09-07 23:33

RT @liyonyon: 「軍艦島は地獄ではない」「事実と全くかけ離れた虚構」韓国映画に長崎市長が抗議 当時の実情、4ヵ国語で発信へ(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/G2gsGdudsT @YahooNewsTopics
09-07 23:32

RT @YoichiTakahashi: ザボイス。今日は Nuclear Sharing の話をした。北朝鮮の核への対抗策。核保有よりスマートで現実的。NATOでドイツ、イタリアという日本に似た国でもやっている。非核三原則の見直しの後に出る話として議論はしておくべき。左派は非…
09-07 23:32

RT @hyakutanaoki: 全力で拡散したいツイートだ!!石平さんの言葉は重い!現在もどれほど多くの偉大な人たちが権力と命懸けで闘っているか。週刊誌のデタラメ記事を参考に質問したり、政権批判をしたいがために北朝鮮の立場になって発言するような薄っぺらい女が「権力と戦う…
09-07 23:32

RT @_500yen: 民進党が山尾志桜里のW不倫問題で右往左往してる時に、安倍首相が世界各国の首脳を会談を次々こなして、北朝鮮への圧力強化のための外交に全力を尽くしている。次の世論調査で安倍内閣支持率が上昇して、民進党支持率が下がらなかったら、世論調査がおかしい #tvas
09-07 23:31

RT @toshio_tamogami: 本日、水島総氏及び日本文化チャンネル桜に対し、名誉棄損を理由として訴訟提起しました。
09-07 23:31

RT @hyakutanaoki: 週に4回も密会となれば、子育てしながらは難しい。保育所の待機児童問題に熱心になるのは理解できる。
09-07 23:31



RT @toshio_tamogami: トランプ大統領は北朝鮮の問題解決に軍事力は使わないのかと聞かれ、すべての選択肢を持っていると答えている。たとい話し合いで解決しようと思っている場合でも、話し合いで解決するとあらかじめ言ってはいけないのだ。軍事力行使を放棄したとたんに話し…
09-07 23:31

RT @liyonyon: 「それでも私は権力と戦う」という東京新聞望月記者の台詞を鼻で笑った。私は今まで、本物の独裁政権と戦った勇士を数多く見たが、彼女のやっていることは、何のリスクもない民主主義国家で意地悪質問で政府の記者会見を妨害するだけだ。そんなのを「権力と戦う」とは、…
09-07 23:31

三橋貴明『実質賃金と長期の安定的需要』⇒ https://t.co/5ykDkZUA0d なぜ企業が投資を抑制するかといえば、たとえ瞬間的に需要(仕事)が増えたとしても、継続するとは全く思わないためです。二十年もデフレが続いたわけですから、無理もありません。
09-07 20:06

アメブロを更新しました。 『山尾志桜里に文春砲「男とホテルに入った」『幹事長落ちた!民進党死ね!』』 https://t.co/hOn4uoE21R
09-07 06:52

マスゴミの山尾志桜里擁護が凄い!井筒和幸「ホテルは仕事で使うこともある」!高橋克実や伊藤惇夫も https://t.co/tzTv96XE0v山尾志桜里は、幹事長に内定した夜にホテルの部屋で不倫相手の男と密会し、翌朝まで宿泊したのだから無防備にも程がある。
09-07 06:51


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【山尾志桜里に文春砲「男とホテルに入った」『幹事長落ちた!民進党死ね!』 (09/06のツイートまとめ)】へ  【ガソリーヌ&ウワキーヌ「火にガソリン」民進党議員の言葉通り山尾氏の会見は最悪の対応(09/08のツイートまとめ)】へ