fc2ブログ

ツイート

こんな歴史教科書を作り、採択し、採用する日本人でない日本人(11/26のツイートまとめ)

 ←日韓併合前の朝鮮では朝鮮語も朝鮮の歴史も何も教えていなかった!! (11/25のツイートまとめ) →正論が通じなくて対米戦争を開始して滅亡した大日本帝国の二の舞になる安倍政権(11/27のツイートまとめ)
Robertzicorossi

RT @netsensor1: 「本当にごめんなさい、日本の皆さん」←これがTBSによって付け加えられた謝罪の言葉。こんなの何らかのミスで勝手に付け加えられる筈がない。捏造の確信犯。過去に何度もやらかしている。放送免許取り上げろ。#TBSBTS「本当にごめんなさい」発言な…
11-26 23:10

RT @liyonyon: ソウルのアメリカンスクール“閉鎖”にみる米国の意思… 在韓米軍撤退への布石 室谷克実氏「朝鮮有事を想定した動きか」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWjYDcVcP8 @YahooNewsTopics
11-26 23:10

RT @daitojimari: 売りたいからCMをうつ、CMが多い会社や産業は危機的、サラ金、パチンコ、過払いなどが典型 RT @kei1380: @daitojimari 最近ファーウェイのCMがやたら多い気がします。情報弱者がただ安いと思って飛びついてるんでしょうかね?
11-26 23:10

RT @smith796000: これは必読w国民を檻に入れたい人がいるらしい!左巻きの反知性主義は行くところまで行ってしまったようです。 https://t.co/YrxcxCOTXS
11-26 23:10

RT @kanenooto7248: 日本はもうダメだ←経済第三位です没落して後進国になったんだ←なってません国債残高で破綻するんだ←破綻しません借金が増え続けてる←健全財政です消費増税を20%までやらないと←逆効果ですむしろこうなってくると、わざと貧乏になろうとして…
11-26 23:10

RT @araichuu: 美人すぎる政治家だとか言われていた八王子の佐藤あずさ議員。Facebookに書かれていた本人の引退報告を読んだけど、要するにオッサンたちのセクハラで心身ともに弱ってしまったのが引退の理由で、かつ加害者は身内とも言うべき左派やリベラルの、50~70歳く…
11-26 23:09

RT @kohyu1952: どこの教科書ですか?前川前文科次官が検定をごり押しして通させたような酷い内容だ。徹底的に抗議するべき。今、全国民が直視している韓国の異常さは、韓国人だけでなくこんな教科書を作り、採択し、採用する日本人でない日本人に大きな原因がある。https:/…
11-26 23:09

RT @liyonyon: 元徴用工の異常判決、「慰安婦財団」解散… 三原じゅん子議員が激白「韓国は国家として恥ずかしくないのか」(夕刊フジ) - Yahoo!ニュース https://t.co/WSNErfPpsu @YahooNewsTopics
11-26 23:08

RT @daitojimari: 中国の不動産デベロッパー 調達金利が二桁になっている模様ですね。 この状況では新規調達がどんどん難しくなる。手元資金確保のための投げ売りも増える可能性が高い。そして、それは不動産バブルを崩壊させ、不動産の権利で成り立つ地方政府の財政をひっ迫させ…
11-26 23:08

RT @YoichiTakahashi: Z陰謀論。高橋はZ陰謀論をいっていると公共の場で言われたが、複数からいわれると、Z発かと邪推してしまうよな笑笑。まあオレはいつもBS公会計のことしかいわないから陰謀論とは程遠い。BS公会計の議論をしたくないだけなんだけどな
11-26 23:08



RT @kohyu1952: 今年になって異常な増え方をしている北朝鮮の漂流船。殆どのメディアはファクトに迫る報道をしない。しかも11月になってから急増している事実すら報道されない。これは各自治体や警察マターでなく、つまり、警察庁でなく防衛省・自衛隊の案件だが、それに言及する声…
11-26 23:08

RT @liyonyon: 読売調査では内閣支持率は53%にもなった。安倍政権はきちんと仕事をしていることの証拠だ。そういえば野党もマスコミも最近、「モリカケ」を一切言わなくなった。あれほど国会を空転させて追求したのに、あれほど「疑惑が深まった」と騒いだのに。彼らは一体、どれほ…
11-26 23:08

RT @Japangard: KCIAはこれを活用していると明言。完全な監視は無理だが、特に閣僚と官僚、国会議員はどの端末を誰が使っているかが特定されたらアウト、相談相手や家族の端末まで特定されますので使用中なら再考を。そういう技を使うしか、彼らに生き残る手立てがないのです。…
11-26 23:08

三橋貴明『パリが燃えている』⇒ https://t.co/Kbn1OHFQko  フランスでマクロン政権の緊縮財政(燃料税引き上げ)に反対する全国10万人規模のデモが発生しパリのシャンゼリゼ通りではデモ隊の一部が暴徒化し、車両に放火。凱旋門前で車両が炎を上げました。
11-26 23:07

アメブロを更新しました。 『日韓併合前の朝鮮では朝鮮語も朝鮮の歴史も何も教えていなかった!!』 https://t.co/Sf0Ik1kGl0
11-26 06:46

弁護士の三輪記子が馬鹿過ぎ!外国人の医療制度悪用問題で「外国人だから医療を受けさせないのか」 https://t.co/YADXPfyCjFテレビに出演する弁護士には、創価学会信者とか、パヨクの方が圧倒的に多いようだ。三輪記子は、パヨクの女性弁護士ということで、テレビ出演の依頼があるのだろう。
11-26 06:40

スポンサーサイト




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png テニス
記事一覧  3kaku_s_L.png 政治
記事一覧  3kaku_s_L.png 経済
記事一覧  3kaku_s_L.png ラグビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国際関係・外交
記事一覧  3kaku_s_L.png 書評
記事一覧  3kaku_s_L.png 成功哲学
記事一覧  3kaku_s_L.png 歴史
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽
記事一覧  3kaku_s_L.png サッカー
記事一覧  3kaku_s_L.png 野球
記事一覧  3kaku_s_L.png 物理
記事一覧  3kaku_s_L.png ツイート
記事一覧  3kaku_s_L.png 小室直樹
記事一覧  3kaku_s_L.png クリスマスソング
記事一覧  3kaku_s_L.png パロディ
記事一覧  3kaku_s_L.png 徒然
記事一覧  3kaku_s_L.png 戦略
記事一覧  3kaku_s_L.png アイテム情報
記事一覧  3kaku_s_L.png ビジネス
記事一覧  3kaku_s_L.png 富国日本
記事一覧  3kaku_s_L.png 銀英伝
記事一覧  3kaku_s_L.png 新書紹介
記事一覧  3kaku_s_L.png マスコミ
記事一覧  3kaku_s_L.png 思想
記事一覧  3kaku_s_L.png 登録用エントリー
記事一覧  3kaku_s_L.png 国体・皇室
記事一覧  3kaku_s_L.png リオオリンピック

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【日韓併合前の朝鮮では朝鮮語も朝鮮の歴史も何も教えていなかった!! (11/25のツイートまとめ)】へ  【正論が通じなくて対米戦争を開始して滅亡した大日本帝国の二の舞になる安倍政権(11/27のツイートまとめ)】へ