政治の本質

政治

日本人(国)をして世界の指導者(国)にすることで、地球文明のレベルを上げて宇宙の発展に寄与します。                                実現する為の手段は日本人を自虐史観から脱却させて自らの歴史と民族及び国家に誇りと自信を持たせる事によってです。          故に、「政治の本質」は国益に沿う政策を主張するweb新党「富国日本」党を結成しました。

蓮舫民進党代表が東京地検に告訴される!さあ!マスゴミは朝から晩まで特集だ! 

政治

蓮舫民進党代表が東京地検に告訴されました!
さあ!マスゴミは朝から晩まで特集です!
特にワイドショーのレポーターは村田蓮舫女史の自宅まで
押し寄せて近所の住民の迷惑もなんのその!
で報道しなければ。
自民党議員の金や女の問題よりも日本の国益に関わる
重大な国籍詐称疑惑です。
民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、
市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、
国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする
国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を
東京地検に提出しました。

マスゴミ、特に反日パヨクを応援する反日マスコミである東京、朝日、毎日変態系列の
「報道しない自由」を許すな!
マスゴミと、そのスポンサーに村田蓮舫女史の国籍詐称疑惑報道が、
視聴率を取れると思わせれば、風向きは変わります。

蓮舫氏を東京地検に告発へ きょう「二重国籍問題」で市民団体代表ら
産経新聞
http://www.sankei.com/politics/news/161028/plt1610280024-n1.html

民進党の蓮舫代表の日本国籍と台湾籍のいわゆる「二重国籍」問題で、市民団体「愛国女性のつどい花時計」の岡真樹子代表らが28日午後、国籍を選択する義務を怠り、参院選で虚偽の事実を公表したとする国籍法違反と公職選挙法違反の罪で、蓮舫氏に対する告発状を東京地検に提出することが分かった。この問題で蓮舫氏に対する告発が明らかになるのは初めて。

 告発状によると、蓮舫氏は17歳だった昭和60年1月に日本国籍を取得。国籍法に基づき、22歳になった平成元年11月28日までに日本国籍か台湾籍のいずれかを選択する義務があったにもかかわらず、選択の宣言をした今月7日まで怠った。

 また、16年7月の参院選(東京選挙区)に立候補する際、国籍選択の義務を果たしていないにもかかわらず、選挙公報に「1985年、台湾籍から帰化」と記載して虚偽の事実を公表したとしている。

 岡代表らは告発状で「本来であればこの事実(蓮舫氏の二重国籍)を知った有権者の投票による当選はなかった可能性が十分あり、当時の選挙管理委員会と有権者を欺いた」と主張している。






▲PageTop

蓮舫女史、最大野党党首の「二重国籍」問題  

政治

2016年10月現在では日本の最大野党は民進党でした。
先月、その民進党党首がイオングループ社長の弟である岡田克也氏
から選挙の結果、「二重国籍」問題を抱える村田蓮舫女史に替わりました。
新党首本人の弁によると「二重国籍」問題は単なる思い違いによる
手続き上のミスであって今は日本人になった、そうなので、これからは
マスコミは村田民進党党首と呼ぶべきです。
日本人風でない蓮舫という呼び名を公式にしているのは、何か深い
意味でも有るのでしょうかね?(棒)

さて蓮舫女史が市井の人であればまだしも、主権の束を持つ議員、
しかも国会議員であるだけに、「二重国籍」の問題が非常に有ります。
皆様、国会議員の仕事は何であるかご存知でしょうか?
それは国会でクイズ大会を開くことでも居眠りをすることでも野次を
飛ばす事でもありません。

答えが気になる方は、迷わず続きをロベルトの まぐまぐ! 公認

殿堂入りメルマガ「政治の本質」を登録してお読み下さい。

【無料】

です。






▲PageTop

【緊急】アメリカ大統領選挙の真相  

政治

アメリカ大統領選挙が
二ヶ月後の11月に迫ってきました。

今回の大統領選では、
必ず現職以外が就任するのですが、

オバマの「CHANGE」で、日本でも
大盛り上がりだった8年前に比べて、

今回の大統領選挙の冷めようといったら
目も当てられません。

それも、そうでしょう。

民主党のヒラリー候補は、
夫婦揃ってダーティマネーに
どっぷりつかり、

共和党のトランプ候補は、
反移民・女性蔑視・反イスラム
の過激発言の連続で、
大統領候補どころか危険人物指定。

どっちかがならないといけないのなら、
もはや、どちらでもいい。

この空気が、
つまらない大統領選の
原因だと思います。

しかし、
ここで一歩立ち止まってください。

どうやら今回の大統領選、
どうでもいいなんて思ったら、
大間違いだそうです。

なんでも、この勝敗の行方が、
世界人類の運命を決定するとか。

ことの重大性に人々が気づかないように、
マスコミによって選挙戦そのものが
矮小化されているそうです。

世界人類の運命。
マスコミによる事実の隠蔽。
大統領選挙の印象操作。

だんだんとキナ臭くなってきました。

ここで、ご紹介したいのが、
こちらの情報です。

日米マスコミが絶対報じない
アメリカ大統領選の真実


あなたの大切なものを守るため、
大事な情報がここにあります。

ぜひリンク先をご覧くださいませ。

▲PageTop

【重要】日本人なら全員かかっている「洗脳」  

政治

海外に行ったり、海外の友達と話していると
自分は日本のことをよく知らないことを痛感したものです。

誇らしげに自分の国自慢をする
彼らに対して、日本人が謙虚過ぎるのかと言うと
そうではなくて、

そこにはもっと確固とした理由があったのですね。

日本人は、皮肉にも誇りを持たないように
プログラムされて来たようです。
ある意味、洗脳ですね...

アジアに200回以上行き、
日本国内では3200回を超える講演で
真実の日本の姿を伝え続けるこの人物は、

これまでに50万人の子供たちに
誇りを与え続けているそうです。

あなたも真実を知って、
今すぐ「洗脳」から自分を解放して下さい。

ここで無料登録すると
一度限りの無料放映まで【あと7日】のようですので、
ぜひ今すぐご確認ください。
http://directlink.jp/tracking/af/1448226/bK2453f0/ 

▲PageTop

俺が都民だったら確実に応援した桜井誠都知事候補 

政治


俺が都民だったら確実に応援した桜井誠都知事候補。
普段は存在すら無視するマスゴミも政見放送だけは
割り当てなければならない。




桜井誠 「夢を紡ぐ戦い」

日本を取り戻す七つの約束

一.外国人生活保護の廃止
平成26年度の資料で都内の外国人被保護人数1万1269名。
日本人も含めた生活保護費全体で5643億7896万円。
外国人に垂れ流され続けているこの生活保護を東京都から無くして行く。

二.都内の不法滞在者を半減
平成26年度の全国統計で韓国が1万3634名、支那8647名、タイ5277名。
殺人、強姦、強盗こういった重大犯罪に結びつく可能性が極めて高くなっております。
特に池袋の支那人街では警視庁発表で400名を超えるチャイナマフィアが潜伏しておりその排除が急務となっております。

三.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定
日本人に対し外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる反日ヘイトスピーチを禁止します。
外国人が日本人に対してヘイトスピーチを行う。
どう考えてもこれは間違っています。

四.総連、民団施設への課税強化
麻布にある民団ですが公の業務としてパスポートの発給が行われております。
任意団体であるはずの民団が公の業務を行い税金が減免されるなどあってはならないはずです。

五.違法賭博パチンコ規制の実施
日本の国会に報告されただけで700億円のお金がパチンコ業界から北朝鮮へ流れている。
この700億円がテロや拉致事件になり麻薬、偽札、核、この様なものに変わっている。
結局の所日本国民が自分で自分の首を絞めているという事です。

六.韓国学校建設中止
住民の誰もが理解し得ない韓国学校については建設いたしません。
その代わりに待機児童ゼロを目指して保育所を建設したいと思っております。

七.コンパクトな東京五輪の実施
当初予算では3000億円だったこの東京五輪ですが現在9000億円と見積もられています。
少しでも東京五輪に掛かる費用を減らしてコンパクトオリンピックを目指したいと考えております。








▲PageTop

««

Menu

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メルマガ登録&ツイッター&広告

メルマガ購読・解除
 
美味しい珈琲豆を入手できます。 TCC 珈琲の遠山 http://www.tcc-coffee.com/

プロフィール

ロベルト・ジーコ・ロッシ

Author:ロベルト・ジーコ・ロッシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

全記事表示リンク

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国際情勢
22位
アクセスランキングを見る>>

FC2ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード